在庫確認・見積り依頼
MYページ
ご来店の際はお気軽にお電話下さい!最寄の駅までお迎えに参ります!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルフォレスターを購入したユーザー だい
投稿日:2012年06月23日 15:07
販売店からの返答
ご丁寧にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。納車楽しみにしててください。
スバルインプレッサスポーツを購入したユーザー 三ちゃん
投稿日:2026年02月28日 13:38
ホワイトベースさんこの度は、お忙しい所車を探してくれてありがとうございます。車を見て満足して購入させて頂きました。お世話になりました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
こちらこそ当社から2台目のご購入いただき誠に有難うございます。 納車までの手続きや登録の書類などスムーズに対応していただき有難うございます。 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。 今後とも宜しくお願い致します。 株式会社ホワイトベース…
スバルフォレスターを購入したユーザー フォレスターSH
投稿日:2019年01月04日 17:34
以前もフォレスターを購入させていただいて今回で3度目の購入です。 今回もフォレスター購入しました。 スバル車も多く全車、新車ディーラーの工場で点検整備など安心ですよ。 もちろんエンジンオイル… レビューを詳しく見る
フォレスターSH様 当社から3度目のご購入いただき誠に有難うございます。 今回もとても良い評価を有難うございます。 何かございましたらお気軽にご連絡ください。 これからも宜しくお願いします。 (株)ホワイトベース 従業員一同
スバルインプレッサを購入したユーザー スバリスト
投稿日:2014年09月14日 17:38
走行距離が少なく綺麗な車が揃っていて、納車前にはディラーでのチェックもちゃんとして頂きました。また、お店の方の対応もとても良く購入後納車までの間のこちらの注文にも親切に対応して頂き、とても満… レビューを詳しく見る
スバリスト様この度はインプレッサのご購入いただき誠にありがとうございました。満足いただけて大変、嬉しいです。大変、良い評価ありがとうございます。何かございましたら、お気軽にご相談ください。これからも宜しくお願いいたします。従業員一同
スバルインプレッサを購入したユーザー MT好き
投稿日:2017年05月28日 21:38
飛び込みにもかかわらず親切に対応していただきありがとうございます。新車に近い状態で購入でき満足しています。 レビューを詳しく見る
MT好き様、この度は数ある中古車の中から当社のインプレッサのご購入いただき誠に有り難うございます。 とても良い評価いただき有り難うございます。 書類や登録手続きの方も迅速に対応いただいてスムーズに納車できました。 満足いただけてとても嬉しいです。…
ホンダモビリオを購入したユーザー You
投稿日:2012年09月01日 16:33
今日は見に来て良かったです。購入したクルマはサイズの割にはとても広くて乗りやすいものでした。納車になるのが楽しみです。 レビューを詳しく見る
ご丁寧にありがとうございます。モビリオスパイクはコンパクトなのに室内も広く燃費も良くイチオシの車です。納車、楽しみにしていてください。今後とも宜しくお願い致します。