在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域一番店を目指し高価買取キャンペーン実施中!売るのも買うのも当店へお任せ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダN−WGNを購入したユーザー ecqxv82k
投稿日:2020年02月03日 21:50
販売店からの返答
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。また書類では当日に何度もありがとうございました!最短での納車ができてよかったです。是非また近くにお越しの際は遊びに寄ってください。
日産エルグランドを購入したユーザー うるる
投稿日:2020年11月06日 21:00
とにかく、安い,親切,丁寧でした!!色々な中古車屋さんを見て回りましたが、私の希望条件と金額をクリアしたお店は唯一ここでした。手続き費用等、他の店に比べるとかなり安いと思います。買い手側の気… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。ご紹介ということで頑張らせて頂きました!今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
ホンダシビックを購入したユーザー ぴりか
投稿日:2020年04月05日 10:35
相談の結果いい車が見つかり家族でドライブに行く事が増えました。 買い替えの時はまたお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。委託販売のお車で価格など前オーナー様も快諾してもらえてWINWINでしたね。ドライブもいいですがコロナには十分気を付けてくださいね。
スズキスイフトを購入したユーザー あだっちゃん
投稿日:2020年04月03日 13:00
店舗に行った際、良い雰囲気を感じ、良い車に出会えそうな予感が… 対応いただいたお店の方も、こちらの事情や要望を最大限訊いていただき、 素晴らしい車を紹介してくれました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。ご希望の車種がすぐに見つかりよかったです!書類など迅速に対応していただきありがとうございました。
スバルインプレッサG4を購入したユーザー ihup5d5v
投稿日:2019年08月06日 11:55
車を見に行ったその日に契約しました。 大きな買い物なので少し不安でしたが 担当の方がとても親切で、購入して良かったと思います。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。喜んで頂けて光栄です。ワンオーナーのお車で状態もよくご希望通りでしたのでよかったです。大事にしてあげて下さいね。
ダイハツムーヴを購入したユーザー 俺シボレ〜
投稿日:2016年11月17日 10:16
わざわざトラックで来てもらい本当にありがとうございました。とりあえずお金を貯めてまた大きい車を購入したいと思います。 レビューを詳しく見る
高評価レビューありがとうございます。急なトラブルでしたが対応できて良かったです。あの渋滞にはビックリでしたが…(汗) また時間のある時で結構ですのでパーツを取りに来て下さいね。お待ちしております。