在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域一番店を目指し高価買取キャンペーン実施中!売るのも買うのも当店へお任せ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産オッティを購入したユーザー カッパ
投稿日:2020年01月02日 04:00
販売店からの返答
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。また何度もご来店頂きましてありがとうございました。是非息子様のファーストカーもお願いしますね!お待ちしております。
マツダアテンザスポーツを購入したユーザー kopa
投稿日:2012年06月23日 09:20
見積もりの電話の時点から、小さなキズの事まで丁寧に説明してくださいました。不明瞭な整備費用などは一切取らず、その点でも非常に信頼できました。納車日もこっちの勝手を伝えると迅速に手続きしてくだ… レビューを詳しく見る
この度は数ある中で当店でのご購入本当にありがとうございました。喜んで頂けて光栄です!また近くにお越しの際は是非遊びに寄って下さいね。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
スズキアルトを購入したユーザー nj5nk
投稿日:2022年05月03日 06:41
車が気に入ったということはもちろんだが、担当の方の気持ちのこもった誠実な対応に購入を決めさせていただきました。はじめての車の購入だったが最初から最後まで安心して購入することができました。感謝… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。ゴールデンウイークは楽しんでいますか?ギリギリでしたが納車が間に合ってよかったです。書類の件では急がしてしまいすみませんでした。また近くにお越しの際は是非遊びに寄って下さいね。
ダイハツタントを購入したユーザー じんぱち
投稿日:2020年02月03日 16:04
丁寧にご対応してくださり、こちらの要望等にもしっかり耳を傾け親切にして頂きました。納車までの流れも迅速で、本当にこちらで決めて良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。当初新車ということでしたが・・・気持ちはわかります^^ でも喜んで頂けてよかったです! 是非また近くにお越しの際は遊びに寄ってください。
スズキワゴンRを購入したユーザー おさまらない環神葉
投稿日:2023年05月03日 00:55
メールでの問い合わせ・店舗での説明共に親切丁寧で助かりました。 急な要望でしたが納車まで迅速に対応していただきました。 車の状態も、写真や説明で見る以上に良く大変満足しています。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。GW前ギリギリでしたが間に合ってよかったです!是非楽しんで下さいね〜
スズキKeiを購入したユーザー z7sr
投稿日:2021年01月02日 21:58
今回 車購入の際 大変お世話になりました。 車選びから納車にいたるまで事細かな説明と心配りで 安心して購入することができました。 またお世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。年末ギリギリ納車でしたが何とか間に合ってよかったです!スタッドレスタイヤの件につきましてはいつでもご連絡くださいね!よろしくお願い致します。