在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域一番店を目指し高価買取キャンペーン実施中!売るのも買うのも当店へお任せ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー にんにんklng
投稿日:2019年07月20日 11:03
販売店からの返答
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。買取直販でのお車が条件に合っていてよかったです。荷物もたくさん入るので便利ですね^0^また落ち着いたら遊びに寄ってくださいませ。
日産グロリアを購入したユーザー zula85
投稿日:2019年09月05日 11:12
色々なお店に行ってみましたが、一番車の手入れをしっかりしているお店だなぁと感じました。価格も安く、今後も購入を考えている人に紹介できるお店なので、利用させていただきます。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。ユーザー買取のワンオーナー車でメンテナンスもされておりオススメでした!当初のご希望とは違い少々妥協もして頂きましたが喜んでもらえて光栄です。是非また遊びに寄ってくださいね。
ホンダアコードワゴンを購入したユーザー エイミス
投稿日:2019年09月09日 05:07
車内の事など分かりやすく説明していただき、とても親切な対応をしてくれました。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。純正のナビなどの操作は複雑ですが段々慣れてきますよ〜 またわからなくなったらいつでもお越し下さいね。
三菱eKワゴンを購入したユーザー veda80
投稿日:2022年09月03日 19:54
希望金額内で納得のいく車を探してもらいました。連絡や手続きも早く、納車までの期間が素早かったです。 いろいろ相談にものってもらい、サービス内容にも満足です。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。ご予算に見合った車両があってよかったです。書類など迅速にご対応して頂いたので最速での納車となりました。また今後とも是非よろしくお願い致します。
スバルインプレッサG4を購入したユーザー ihup5d5v
投稿日:2019年08月06日 11:55
車を見に行ったその日に契約しました。 大きな買い物なので少し不安でしたが 担当の方がとても親切で、購入して良かったと思います。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。喜んで頂けて光栄です。ワンオーナーのお車で状態もよくご希望通りでしたのでよかったです。大事にしてあげて下さいね。
スズキMRワゴンを購入したユーザー 風の騎士
投稿日:2019年09月07日 10:14
かなり難しい条件でお願いしましたが、大満足の1台を見つけていただき感謝です。これからも車検や整備で長いお付き合いをお願いします。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。納得して頂けるお車を探すのに少々お時間がかかりましたが何とか納車ができてうれしいです。こちらこそ是非今後ともよろしくお願いいたします。