在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域一番店を目指し高価買取キャンペーン実施中!売るのも買うのも当店へお任せ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツタントを購入したユーザー んちゃ!
投稿日:2019年06月05日 07:48
販売店からの返答
この度は当店をお選び頂き誠に有り難うございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。メンテナンス等また近々ご来店お待ちしております。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー ぽけ
投稿日:2020年03月02日 02:51
初めての車ということで不安でしたが担当者様の対応に安心して買うことが出来ました。これからも大切に乗りたいと思います。どうも、この度はありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。仕事兼用でもプライベートでも活躍しますね^^年度末は忙しいとは思いますが頑張って下さい!
日産シルフィを購入したユーザー boyer.olin
投稿日:2019年11月07日 15:41
お店の雰囲気は明るく居心地がいいです。対応してくださった方も車の事に関して丁寧に説明してくださり、安心して購入することが出来ました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。新品タイヤの出費は予定外でしたね(^^;)今度はスタッドレスも必要になるかも(泣)またご相談下さいませ。m(__)m
ホンダライフを購入したユーザー かずみん
投稿日:2015年03月31日 11:21
親切に対応して頂いてありがとうございました。急なお願いでしたが店長さんにはお世話になりました。まだこの辺りは知らないのでまたいろいろ楽しい所を教えて下さいね。落ち着いたらまた寄らせてもらいま… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。また名義変更に必要な書類等の迅速なご協力も感謝です。みよし市という新天地で新年度から頑張って下さいね。近くに来たらいつでもお越し下さいませ。
ダイハツミゼットIIを購入したユーザー のぶ
投稿日:2015年06月07日 10:51
親切な店長さんでよかったです。いろいろとご面倒を掛けてすみませんでした。納車の時も綺麗にしてもらい嬉しかったです。また寄らせてもらいます。 レビューを詳しく見る
のぶ様 この度は当店でのご購入誠にありがとうございました。可愛いわんちゃんとのドライブを満喫して下さいね^^これからのカスタムを楽しみにしています。また散歩がてら寄って下さいませ。
ダイハツムーヴを購入したユーザー 俺シボレ〜
投稿日:2016年11月17日 10:16
わざわざトラックで来てもらい本当にありがとうございました。とりあえずお金を貯めてまた大きい車を購入したいと思います。 レビューを詳しく見る
高評価レビューありがとうございます。急なトラブルでしたが対応できて良かったです。あの渋滞にはビックリでしたが…(汗) また時間のある時で結構ですのでパーツを取りに来て下さいね。お待ちしております。