在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域一番店を目指し高価買取キャンペーン実施中!売るのも買うのも当店へお任せ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダフィットシャトルを購入したユーザー preston
投稿日:2020年05月03日 19:18
販売店からの返答
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。ご希望に合わせてご提案させて頂きました。全国チェーン店ならではのメリットですよね。喜んでもらえて当方も嬉しい限りです。
ダイハツミラジーノを購入したユーザー オパピ
投稿日:2020年10月03日 18:00
この度は、スムーズな購入手続きありがとうございました。 丁寧に対応いただき本当に助かりました。 今後とも、いろいろお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。是非また近くにお越しの際は遊びに寄ってください。お待ちしております。
ダイハツウェイクを購入したユーザー 麗
投稿日:2019年07月08日 00:37
とても親切でこちらの意見もちゃんと聞いてくれて すごくお気に入りの一台に出会えました。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。ご希望通りのお車がオークションに出品されていたのでよかったです。まだディーラー保証もあり安心ですね。また何かありましたら是非お越しくださいませ。
ホンダN−BOXを購入したユーザー えんけん
投稿日:2019年09月03日 22:21
納車までの期間も短く、すごく楽しみでした。 お気に入りの1台に出会えて本当に感謝です。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。未使用車でしたのでキレイですよね!気に入ってもらえてよかったです。また遊びに来てくださいませ。
三菱eKワゴンを購入したユーザー クララ
投稿日:2018年02月17日 16:54
紹介で伺ったのですが聞いていた通り親切にしてもらいました。細かく丁寧に説明されこちやも納得して購入でき本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
クララ様 この度は当店で購入して頂き本当にありがとうございます。是非今後とも宜しくお願い致します。お気軽に相談などのご連絡もお待ちしております。
三菱eKワゴンを購入したユーザー しの217yt
投稿日:2018年11月25日 18:26
いろんな店で安い車を探していましたが諸費用など含めると結局高い金額になり買えなかったのですがカウカウさんはとても親切にして下さいました。総額も予算以下で余ったお金は保険などに使えました。本当… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。喜んで頂けてこちらも嬉しいです!是非また近くにお越しの際は遊びに寄って下さいね!