在庫確認・見積り依頼
MYページ
自社整備工場完備で安心!旧155号沿いでアクセスバッチリ!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツミラココアを購入したユーザー 和菓子
投稿日:2018年07月22日 10:57
販売店からの返答
毎度ありがとうございます。今回のお車は事故のないよう、気を付けてお乗りくださいね!また、ご友人のご紹介をお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。
メルセデスAMGSクラスを購入したユーザー みつ
投稿日:2023年03月20日 00:25
Kカーから高級車まで幅広いタイプの車が有り、お店の方の対応もすごくよかったです。また見積もりでも訳のわからない手数料なども無く 今後とも車を探す際には相談したいお店でした。 レビューを詳しく見る
ご投稿ありがとうございました。今後とも末永くお付き合いできれば光栄に思います。
ダイハツタントを購入したユーザー ゆちょな
投稿日:2019年01月26日 16:41
店長さんの対応が素晴らしく、気持ちよく買い物ができました。良い車屋さんに出逢えて安心しました。今後ともよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
ゆちょな様お褒めいただき、光栄でございます。また、ご姉妹でのご購入、感謝いたします。次はお母様のお車お待ちしておりますね☆
トヨタスペイドを購入したユーザー やまとし
投稿日:2018年07月16日 11:37
納車を早めて頂いたのに快く対応していただき、感謝しております。この度はありがとうございました。 レビューを詳しく見る
勿体ないお言葉ありがとうございます。こちらこそ、遠方よりご購入いただき、誠にありがとうございました。御縁があれば、また宜しくお願いいたします。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー momo0825
投稿日:2016年07月08日 06:05
購入金額や内装・装備などの相談やアフターサービスへの安心感が決め手になり購入させていただきました。とにかく、こちら側の立場を重視して話をして下さり、中古車を久しぶりに購入するのに不安がありま… レビューを詳しく見る
有難う御座います。自分がこうしてくれたらうれしいと、思うことを、お客様にと常に心がけて今後も対応して参ります。
ダイハツムーヴを購入したユーザー ゆき
投稿日:2018年11月02日 00:32
初めはディーラー系の販売店だからなのか、少し高いな〜と思っていましたが。さすが、ディーラー系!サービス半端ない!(内容は控えさせて頂きます。)これまで何台か中古車を買ってきましたが今までで一… レビューを詳しく見る
ゆき様この度は遠方よりご購入、またレビューまでありがとうございます!当店としても遠方のお客様は、アフターフォローが難しいため、出来る限りのサービスを心掛けております。ありがたいご評価感謝いたします。機会があれば、今後もぜひ宜しくお願いいたします!