在庫確認・見積り依頼
MYページ
皆様の感謝の声に支えられ、おかげ様で40周年!これからも安さと安心を皆様に御提供致します!!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
トヨタアベンシスセダンを購入したユーザー シミシン
投稿日:2016年11月06日 12:33
販売店からの返答
このたびはありがとうございました。お力になれて光栄でした!こちらこそこれからも是非宜しくお願いいたします!(^O^)/
トヨタiQを購入したユーザー みー
投稿日:2020年01月23日 20:36
気に入ったトヨタ車がグーに掲載されていて,すぐに電話したところ担当の方が快く対応してくれました。早速車を見に行くと,見やすいように車が出されていて,詳しく説明してくださいました。車に一目惚れ… レビューを詳しく見る
みー様この度はiQのご購入ありがとうございました。お買い替えされるお車の車検満了日が迫る中でのご納車でしたが何とか準備が間に合い、みーさんの迅速な対応で書類準備をして頂き何とか納車の方も間に合いこちらもほっと致しました。ナンバーも奇跡的な数字でし…
日産キューブを購入したユーザー kura434
投稿日:2020年01月26日 21:46
この度浜松市から25年式キューブを購入させていただきました。ネットでこちらの修復歴有のキューブが予算内であり、先に見に行きましたが、店長がとても親切丁寧で信頼できるとすぐわかり安心して購入を… レビューを詳しく見る
キューブのご購入ありがとうございました。今年一台目kura434様に即決して頂き、幸先の良いスタートを切ることができました。さらに、満点の評価ありがとうございます。少し遠方になりますが、今後も宜しくお願いいたします。機会がございましたら、ぜひ愛車…
ホンダN BOX+を購入したユーザー NBOX
投稿日:2016年02月13日 23:50
この度はありがとうございました。とても親切な対応で納車もスムーズでした。ただお願いしていた後ろのステッカーが剥がされていませんでした。そこは少し残念です。片道2時間かかるのでシールを剥がしに… レビューを詳しく見る
NBOX様この度はご購入ありがとうございました。そして至らない点があったことをお詫びいたします。シールの件大変申し訳ありませんでした。ドライヤーで温めながらはがせば表面ははがれます。あとはシール剥がし剤などを使って頂ければ取れるとは思いますがもし…
スバルR2を購入したユーザー こうじ
投稿日:2014年01月06日 21:52
年末の慌ただしい中、年内納車で対応いただきありがとうございました。自宅からはやや遠い店でしたが、ここで購入してよかったと思っています。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。ご自宅からの距離を補えるアフターサービスをできますよう常時待機いたします。何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
日産ルークスを購入したユーザー よしぼぉ
投稿日:2013年08月09日 19:16
丁寧な対応で好感がもてる方ばかりだったので、車購入の最初から最後までストレスなく終えることができました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
このたびはありがとうございました。「よしぼぉ」様こそ非常に紳士的で好感がもてるお客様でした。いろいろサービスして差し上げたい気持ちになってしまうほどの・・・。今後とも車に関して(以外でも)末長くお付き合いできましたら幸いです。これからもよろしくお…