在庫確認・見積り依頼
MYページ
皆様の感謝の声に支えられ、おかげ様で40周年!これからも安さと安心を皆様に御提供致します!!
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルインプレッサスポーツを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2026年03月08日 11:02
販売店からの返答
ヒロ様大変お世話になっております。満点の評価ありがとうございます。今回もご満足いただけるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
三菱コルトを購入したユーザー miyaP
投稿日:2017年06月02日 22:10
来週に納車です。担当の方には大変お世話になりました。実車を見て問題のあるところも隠さず説明をしてくださいました。誠実な人柄で信頼できる店だと感じました。リピーターが多いのも頷けます。ぜひ今度… レビューを詳しく見る
miyaP様 この度はご購入ありがとうございました。嬉しいお言葉本当にありがとうございます。納車後のアフターに力をいれております。困ったことがあれば何なりとお申し付けください。宜しくお願いいたします。
ホンダN BOXを購入したユーザー いぬ
投稿日:2016年11月05日 16:03
丁寧な対応でした。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
いぬ様このたびは、N-BOXのご購入ありがとうございました。最初の説明とは異なる点があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。他にも至らない点はあったかとは思いますがお車をご購入していただいて良かったと思って頂ければ幸いです。今後も何かございましたら…
トヨタエスティマを購入したユーザー ざまぁ〜ず
投稿日:2012年02月21日 12:30
これだ!と思うクルマがゆっくり悩んでいると売約になってしまう。でも高い買い物なので即決するにも・・・。なんてパターンが続いてしまいました。 でもこのお店にお伺いしたらそんな迷いもなく即決して… レビューを詳しく見る
「ざまぁ〜ず」様。 このたびは少々遠方にもかかわらず、当店までご来店ご成約誠にありがとうございました。これからも末長くお付き合いよろしくお願いいたします。車をいろいろ探している間というのは「とても楽しい」期間ですよね!どんなお買い物でもそうですね…
三菱デリカD:5を購入したユーザー ハミィ
投稿日:2014年12月27日 23:35
迅速な納車ありがとうございました。年末で慌ただしい中納車前にわがままを聞いてもらい、サービスまでしていただいたのに、早期に納車していただいて感謝してます。おかげで年末年始を新たな車で送ること… レビューを詳しく見る
ハミィ様 この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。車検・保険・修理・鈑金ほか何なりとご相談ください。これからの長い年月の間、いつでもお役に立てれますよう精進いたします。年2回(お盆・お正月)にご送付させて頂きますDMはナ…
スズキイグニスを購入したユーザー こー
投稿日:2023年07月28日 19:12
こちらの用意した書類不備があったにも関わらず、親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。価格も他社と比較してもかなりお値打ちでした。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
イグニスのご購入ありがとうございました。満点の評価、社員一同喜んでおります。何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。アフターサービスも、ぜひおまかせ頂ければと思います!ありがとうございました。