| 住所 |
〒321-0215 栃木県下都賀郡壬生町壬生乙4024 |
| TEL |
0078-6048-4215 |
| FAX |
0282-82-9254 |
| 営業時間 |
9:30〜18:00 |
| 定休日 |
日曜日 |
-
電話でのお問い合せ 携帯可?
- 0078-6048-4215
お支払いについて
現金でのお取引の場合、ご契約時に内金としてお支払い総額の5%相当を頂戴いたしております。残金につきましては、納車時にお車及び書類と交換にて、頂戴致しております。
- [提携ローン会社]
- (株)アプラスを取り扱っております。
キャンセルについて
名義変更前のキャンセルにつきましては、内金5%相当のみ頂戴させて頂きますが、いつでもキャンセルは可能でございます。名義変更後もしくは、陸送手配後のキャンセルにつきましては、お受けする事が出来ません。あしからずご了承くださいませ。
企業情報
屋号:三正商事 株式会社
所在地 :〒321-0215 栃木県下都賀郡壬生町壬生乙4024
事業内容 :中古車輸出・中古車販売・貨物の輸送
従業員数 :50名
古物商許可番号 :第411020000402
販売店地図
| 住所 |
〒321-0215 栃木県下都賀郡壬生町壬生乙4024 |
| TEL |
0078-6048-4215 |
| FAX |
0282-82-9254 |
| 営業時間 |
9:30〜18:00 |
| 定休日 |
日曜日 |
販売店情報
三正商事 株式会社
〒321-0215
住所:栃木県下都賀郡壬生町壬生乙4024
TEL:0078-6048-4215
この店舗を印刷する
販売店レビュー
総合評価
| お問い合わせ(見積もり) | 5 |
| 納車までの対応 | 5 |
| 説明の分かりやすさ | 5 |
| おすすめ度 | 5 |
-
購入した車スズキ エスクード
見積もりの問い合わせ段階から非常に丁寧にご返信をいただき、好印象だったのでお店に伺わせていただきました。来店時には無理な営業をされることも無く、ゆっくりと現車確認をさせていただき、試乗も十分にさせていただけました。購入決定後の登録までの流れについても書類のやり取りや納車整備の説明など非常にわかりやすかったです。納車前にディーラーにてミッション整備を行っていただいておりましたが、納車後にミッションからのオイル漏れが多少ですが発生、お電話で相談させていただいたところ非常に丁寧に保証対応頂き、助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
もっと見る
2016年08月08日
-
購入した車フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
実車を拝見させていただき、購入後もスムーズな対応で安心して購入の手続きを進めることができました。不明な点などもご説明いただき、不安無く対応、納車出来て全く問題ありませんでした。 今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。
もっと見る
2015年11月11日
-
購入した車ホンダ CR−Z
納車まではもちろんのこと、納車後も迅速に誠意をもって対応していただけました。
感謝しています。
これからも、お付き合いををさせていただきたいと思っています。
もっと見る
2015年08月29日
-
購入した車フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
遠いところ届けていただきありがとうございました。実車も大変きれいで満足です。お見積もりをお願いした数社の中で一番丁寧な対応で安心してお取引できました。書類等にも気を配っていただいて間違えることなく揃えることができました。また希望ナンバーもサービスしていただきましてありがとうございます。また機会がありましたらお願いします。
もっと見る
2015年08月07日
-
購入した車ボルボ V50
誠実な仕事をされていることが伝わりました。
今後ともお付き合いさせていただきたく思いました。アフターも安心して色々としていただけるとの
事でとてもいい買い物をさせていただきました。
もっと見る
2015年03月29日
-
購入した車ホンダ インサイト
現場に見学しに行った時、親切な対応でして担当の方の人柄で契約しましたが。納車時に見違える程の状態に仕上げていただいて、ビックリいたしました。今まで購入した中古車では始めての事でしたので非常に嬉しかったです。栃木まで見に行ってよかったです。
もっと見る
2014年10月17日
-
購入した車日産 マーチ
先日、日産マーチラフィートを購入させていただきました。もともと車を所有していない状態でしたが、通勤で必要になってしまったため急いで探していたところ、goo-netで目に留まったのが三正商事さんのマーチでした。実際に見にいくと、車がとても綺麗な状態であったのはもちろん、敷地内であれば自由に乗って構いませんということで試乗もさせていただきました。
実は三正商事さんに伺う前にもいくつかのお店を回ってはいたのですが、どのお店もしつこく電話がかかってきたり、いくつもの郵便物を送ってきたりなど、車を探すのも億劫になるようなことが続いていたのですが、三正さんではそのようなこともなく、またこちらが疑問に思ったことに対しては丁寧にお答えいただき、結果として車の購入に対しての不安もほとんどなく、とても良い買い物ができたと思っています。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
もっと見る
2014年06月08日
-
購入した車アウディ TTロードスター
2003年3月初登録で走行距離36,000kmしか走っていない程度の良いAudi TTロードスター黒色をとても安く購入出来ました。
幌を含めた外観も奇麗で、室内もアルミの無垢材を多用したインテリアが非常に奇麗でいまだに輝いており、最新型のTTよりもこだわりのあるアルミ材料をポイントとしたインテリア・デザインがとても気に入りました。
購入してから100kmほど走行しましたが、1.8Lターボ6ATの走りも力強く、低音の心地よい排気音も含めて車の調子は非常に良く、お願いしていたETCの固定や助手席のフロアカーペット追加や小さな凹みの板金修理などの部分も全て奇麗に修理されており、とても丁寧で確実な対応に感謝いたします。
車検証コピーの送付及び自宅まで運送して頂く納車など、いろいろお世話になりありがとうございました。
また納車後に気がついた1カ所の不具合である幌の接着剥がれ部分も、メールで連絡してから直に対応して頂き、現在修理中で、治って戻ってくるのが楽しみです。
もっと見る
2014年06月02日
-
購入した車プジョー 307
2006年式プジョー307フェリーヌを購入した者です。車両価格がかなりお安く、希望の車種、カラーの車ですし、レビューも悪くありません。しかし当方は島根県在住でして、とても栃木県まで車を確認するために出掛ける事は難しかったので、多少不安でしたが見積依頼をした所、とても丁寧な返信を頂き、これなら信頼が置けると確信いたしました。解らないことも親切丁寧に教えて頂け、車庫証明も初めて自分で取得したのですが、とても丁寧な説明が付けられていました。納車前にはプジョーディーラーによる点検をして頂き、安心出来ました。購入して毎日とても快適に乗っています。GWは、広島まで2往復しましたが、高速でも快適に走ってくれました。本当に良い買い物をさせて頂いたと思っています。とても信頼できる会社だと思います。色々と有難うございました。
もっと見る
2014年05月15日
-
購入した車スバル フォレスター
平成17年式のフォレスターXT ワインレッドの購入です。
車両価格も手数料もお得感がありましたので、夕食後に見積もり依頼したところ、翌朝にはとても丁寧な返答をいただきました。
店舗までは30〜40Kmあるのでなかなか行けないと思っていたのですが、所用でたまたま出かけた帰りがけによらせていただきました。後で知ったのですが、すでに営業時間外にもかかわらず車を準備して待っていてくれ、試乗したりいろいろ車を触らせていただけました。適度に放っておいていただけるのと、ぴったり張り付いているようなことが無いので気兼ねなく見ることができ、即決いたしました。
車検切れの車でしたので、車検整備が必要でしたし、それ以外に車庫証明や登録、これまで乗っていた車の廃車と引き取りなど、すべての手続きを代行していただき、納車もこちらの希望の時間にあわせて運んでいただきましたが、諸費用の合計は15万円でおつりがきました。また、廃車をお願いした車(平成13式トラヴィック)にも\14000の価格を付けていただき、非常に良心的な対応でした。また、消費税や税金の関係から廃車は3月末、納車は4月初旬と言うことになりましたが、その間、無料で台車を借していただけました。
担当の方とお会いした回数は少ない(車を見せていただいたとき、契約の時、廃車する車の引き取りの時、納車の時の計4回)ですが、とても誠実な対応で、不安感などは全くありませんでした。ちなみに、車を見に行ったとき以外はこちらの都合のよい時間に合わせ、遠いところをわざわざ自宅まで来てくれました。
お店は少数精鋭というか、二人+事務員さんとのことで、担当の方は出かけていることの方が多いですが、事務員さんに連絡すれば折り返しですぐに連絡がもらえますし、メールでもスムーズに連絡とれました。
納車後、フォグランプが点灯しないと気づき(実は私がリアフォグのスイッチをフォグのスイッチと勘違いしていた)、連絡を入れましたが、「当方のミスなので必ず修理いたします」と迅速な返答をいただき、アフターサービスも十分よくしていただけるものと思います。
ネット販売主体のお店とのことでしたが、事務的な対応になりがちなのかと思いきや、案外、アットホームな、暖かな雰囲気の会社というイメージが伝わってきました。
オークションなどで仕入れているとのお話でしたが、車に関する知識や見識・経験も豊富なようで、安かろう悪かろうでは無く、安くても価値のある車を努力してさらに安く(諸経費も抑えて)販売しているお店だと感じました。
友人・親戚などにも安心して紹介できる、とてもよいお店に巡り会えて、とても満足な買い物ができました。
ありがとうございました。
もっと見る
2014年04月16日
販売店へのすべてのクチコミを見る
グーネット中古車について
中古車検索のことならグーネット中古車!グーネット中古車は業界最大級の中古車登録台数約50万台を誇るクルマのポータルサイトです。あなたのお探しの中古車情報が満載。日産、トヨタ、マツダ、ホンダなどの人気メーカーや輸入車の中古車車両価格が簡単に検索可能です。その他、ワゴンやセダンといったボディタイプ別の検索や最新自動車カタログなど最新のクルマ情報もいっぱい♪そして、ランキング、口コミ、保険、車検や買取・査定など購入以外にもあなたのカーライフ全般をサポートする為のお役立ち情報が満載です!車の品質にこだわりたい方はプロの鑑定師により鑑定されたグー鑑定車がおすすめです♪