在庫確認・見積り依頼
MYページ
6,995件中2071〜2100件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
宮崎県宮崎市佐土原町下那珂3014−1
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー ryu
投稿日:2022年12月08日 23:46
仕事兼用で手ごろなミニバン購入させて頂きました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
数ある店舗の中から当店にてホンダステップワゴンスパーダご成約頂きありがとうございます。乗ってる間ずーっとサポートしてくれる継続型保証ご加入頂いてますので素敵なカーライフ楽しんでください。この…
ホンダフリードハイブリッドを購入したユーザー 新米デカ
投稿日:2022年12月08日 22:41
今回は娘の車と思い、またお世話になりました。娘がフリードが欲しいと最後のわがまま納車の時すごく喜んでました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
当店にて2台目のご購入ありがとうございます。今回娘様のお車と言う事で燃費の良いお車でフリードHVを選んで頂きました。ご納車時はとても喜んで頂きスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。この度は…
宮崎県宮崎市佐土原町下那珂3026−3
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー トッシー
投稿日:2022年12月08日 22:30
通勤車でアトレーワゴン欲しくコバタさんに相談しました。現車無いので注文しました。オークションで探すやり方で時間かかるかもと思ってましたが画像や… レビューを詳しく見る
トッシー様、数ある店舗の中から当店にてアトレーワゴンご成約頂きありがとうございます。現車なく注文ご契約となりました。ご商談もLINEでスムーズで早く見つかり喜んで頂きました。これからも宜しく…
三菱デリカD:5を購入したユーザー のじゅく
投稿日:2022年12月08日 22:18
コバタさんネットでデリカたくさん置いてるみたいで見に行きました。実車見ると圧巻され買ってしまいました。納車の時も感動の一言!ありがとうございま… レビューを詳しく見る
のじゅく様、数ある店舗の中から当店にてデリカD:5ご成約頂きありがとうございます。最近デリカD:5ご好評頂きお客様同士がバッティングする場面もしらほらと、のじゅく様強運の持ち主で念願のD:5…
ホンダオデッセイを購入したユーザー そうちゃん
投稿日:2022年12月08日 22:05
直前まで乗ってた車事故ってしまいコバタさんに相談!以前もこちらで購入させて頂きましたので今回もお勧め紹介して頂き2015年式ホンダオデッセイ購… レビューを詳しく見る
正直ご来店頂き事故の時の写真拝見させて頂き衝撃でした。生存してるのが不思議なくらいの損傷具合で凄いの一言・・・話それてしまいました。毎度ながら当店ご利用いただきありがとうございます。今回のオ…
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー やすちゃん
投稿日:2022年12月08日 21:48
とのかくスタッフの方々優しいです。納車され遠方に出かけ私の不注意でカギ紛失しお忙しい中、何か方法がないか調べて頂きレッカーなど手配していただき… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。納車後にご連絡頂きやすちゃん様とてもお困りで、とにかく緊急要する案件ですので精一杯ご対応させて頂きましたが結果カギが作成できない状況で申し訳ありませんでし…
宮崎県宮崎市大島町松ノ木下251−3
BMWX6を購入したユーザー H.O
投稿日:2022年12月08日 16:01
県外で遠い為、現車確認無しでの購入でしたが、予想以上に内外装共に綺麗で感動しました。色々とアドバイスも頂き、ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございます。無事にお引渡しすることができて良かったです。またお車のことで困ったことやご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。
日産NV100クリッパーバンを購入したユーザー R.O
投稿日:2022年12月08日 15:57
素晴らしい仕上がりです。大満足です。 レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございます。お客様に満足いく対応ができたとの事で、スタッフ一同嬉しく思います。今後もお車のことで困ったことやご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。この度は誠に…
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー S.T
投稿日:2022年12月08日 15:53
対応が良かったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございます。スタッフの対応にご満足いただけて、スタッフ一同嬉しく思います。今後もお車のことで困ったことやご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。この度は誠にあり…
日産エルグランドを購入したユーザー S・H
投稿日:2022年12月08日 15:45
細かい部分の説明もしっかりあり、こちら側の色々な要望を叶えて下さり、とても良いお取引が出来ました。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございます。お客様にご納得いただけるお取引ができ、スタッフ一同嬉しく思います。今後もお車のことで困ったことやご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。この度は誠に…
スズキワゴンRスマイルを購入したユーザー なおやん
投稿日:2022年12月07日 19:19
2台目の購入です。前回は自分(家族の(笑))セレナ購入し今回はコバタさん新車も扱ってるので奥さんお気に入り新車ワゴンRスマイル買っちゃいました… レビューを詳しく見る
なおやん様の奥様に対する愛情ひしひしと感じております。奥様へ新車のプレゼント素晴らしいと思っております。ご家族皆さまの車のアフターは当店で全力でご対応いたします。この度は誠にありがとうござい…
トヨタアルファードを購入したユーザー さくらじま
投稿日:2022年12月07日 18:56
鹿児島からお店に行き購入しました。結構鹿児島からコバタさんとこに車買いに来る人多いみたいで驚きました。信頼できるお店だから隣県からも買いに来る… レビューを詳しく見る
さくらじま様、数ある店舗の中から当店にてデリカD:5ご成約頂きありがとうございました。遠方ですが保証もご加入頂いておりますので安心してカーライフ楽しんでください。この度は誠にありがとうござい…
スズキワゴンRを購入したユーザー ナナシ
投稿日:2022年12月07日 18:37
嫁の車探しでワゴンR購入しました。こちらで2台目でアフターサービスも良く自分好みのお店です。色々わがままも聞いてくれるので頼れるお店で購入して… レビューを詳しく見る
ナナシ様いつもお世話になりありがとうございます。今回は奥様のお車としてスズキ ワゴンRご成約頂きました。引き続きアフタフォローも全力でご対応いたしますので宜しくお願い致します。この度は誠にあ…
ダイハツミラココアを購入したユーザー まーちゅん
投稿日:2022年12月07日 18:28
とにかくかわいい車欲しく買っちゃいました。以前から気になってたのも有りますが・・お店の方も良くしてくださったので感謝してます。ありがとうござい… レビューを詳しく見る
数ある店舗の中から当店にてダイハツミラココアご成約頂きありがとうございます。可愛い車との事でお決め頂きました。アフタフォローも全力でご対応いたしますので宜しくお願い致します。この度は誠にあり…
宮崎県宮崎市田吉西前島1801−1
ダイハツタントを購入したユーザー エッセ
投稿日:2022年12月07日 13:57
中古車を購入させていただきました!綺麗に整備されていて安心、安全なお車を無事納車できました。 レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入ありがとうございました納車前に部品交換、修理等を色々させて頂いてますので、初回オイル交換時にも再度点検させて頂きますありがとうございました
宮崎県宮崎市島之内7235−1
トヨタハリアーを購入したユーザー EE
投稿日:2022年12月07日 10:11
遠方の店舗から近隣の店舗に輸送していただきました。対応も早く安心してお任せできました。納車時説明も聞いた事に的確にお答えいただいて好感のもてる… レビューを詳しく見る
EE様この度はトヨタハリアーのご購入有難う御座いました。ご納車後のアフターサービスもしっかりとご対応させて頂きます。何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願い…
宮崎県宮崎市恒久1556
スズキハスラーを購入したユーザー もえたん
投稿日:2022年12月06日 16:06
はじめての車をサンクスさんにたのんでよかったです。今後も相談しやすい環境でとてもありがとたいです!! レビューを詳しく見る
この度は数ある中からサンクスをお選びいただきありがとうございます♪ご納車式で素敵な笑顔を見せて頂き当店スタッフ一同大変うれしく思います。今後も末永くご愛用頂けるよう、万全の体制でサポートさせ…
ホンダN−WGNを購入したユーザー yonn
投稿日:2022年12月06日 15:52
とてもいい車に出会えてよかったです。 レビューを詳しく見る
この度はサンクスでのご購入ありがとうございます!!本日は無事にお車をご納車することができ、大変うれしく思います♪これからは愛車と一緒にたくさんの楽しい思い出を作っていって頂きたいと思います!…
ダイハツムーヴを購入したユーザー かあたる
投稿日:2022年12月06日 12:45
対応がすごく良かったです。 レビューを詳しく見る
本日はご納車おめでとうございます♪大切なお車選びのお手伝いさせて頂けたこと、すごくうれしく思います!!これからたくさんお車に乗って可愛がってあげてください!!また、お車の事で分からないことや…
宮崎県宮崎市大島町原之前1445−131
フォルクスワーゲンポロを購入したユーザー ミルモコ
投稿日:2022年12月06日 11:10
2台目の購入でしたが、以前同用わかりやすい対応でした。おすすめ店です。 レビューを詳しく見る
ホンダN−BOXを購入したユーザー しもくす
投稿日:2022年12月06日 03:15
メールを送ってからすぐ対応して頂きました。 細かくメンテナンスの方法なども教えて頂き、満足したので購入することが出来ました。 ありがとうござい… レビューを詳しく見る
ご納車誠におめでとうございます!!またご納車式でお時間を頂きましてすみませんでしたm(_ _)mお車で分からないことがありましたらお気軽にお問い合わせください。お客様に楽しく永くお車に乗って…
ダイハツミライースを購入したユーザー thuasbeo
投稿日:2022年12月05日 19:53
ネットで見ていてもよくわからないから、直接クルマの状態が見ることができてとても良かったです。販売員さんの接客もとても好感が持ててGoodでした… レビューを詳しく見る
ご納車おめでとうございます!!!楽しい納車式の時間でした!!お車のご説明で分からないことなどなかったでしょうか?もし、気になることやこの使い方分からない(´;ω;`)といったことがありました…
宮崎県宮崎市大島町前田308−5
ホンダN−WGNを購入したユーザー ヤス
投稿日:2022年12月05日 10:47
納車までありがとうございました。また付き合いなどヨロシクお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入誠にありがとうございます。高評価付けてくださりスタッフ一同大変喜んでおります!!車検も承っておりますのでいつでもご連絡お待ちしております。
スズキアルトラパンを購入したユーザー see
投稿日:2022年12月05日 10:43
説明等が分かりやすく、スムーズに納車までできたのでとても良かった。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのお車のご購入誠にありがとうございます。高評価付けてくださり、スタッフ一同大変喜んでおります!!お車のことで何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
日産エクストレイルを購入したユーザー ユウママ
投稿日:2022年12月05日 10:38
ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのお車のご購入誠にありがとうございます。高評価付けてくださりスタッフ一同大変喜んでおります!!お車のことで何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております!!
宮崎県日向市財光寺946−2
三菱ミニキャブバンを購入したユーザー wake
投稿日:2022年12月05日 10:30
対応が良く信頼できます。 レビューを詳しく見る
ご来店ありがとうございました!三菱 ミニキャブバン ご納車おめでとうございます。今後もしっかりアフターフォローさせて頂きます。お車のことで気になる事などありましたら、いつでもご連絡下さい!オ…
三菱デリカD:5を購入したユーザー つっきー
投稿日:2022年12月04日 19:19
以前からアウトドア用でデリカD:5探してました。お店が近所で前を通るたびにデリカ専門店みたいに展示されてて我慢できずお店に行きました。快く対応… レビューを詳しく見る
数ある店舗の中から当店にて三菱デリカD5ご成約頂きありがとうございます。デリカD5探されてて当店にご自身のお気に入りの1台ご提供でき感謝しております。アフタフォローも全力でご対応いたしますの…
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー さつまあげ
投稿日:2022年12月04日 19:09
鹿児島から問い合わせし親身になってローンなど対応してもらいました。スタッフの方々がアットホームな感じで安心できるお店です。遠方ですがリピーター… レビューを詳しく見る
LINE問い合わせからの商談でご成約頂きました。さご納車時はとても喜んで頂きスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。この度は誠にありがとうございました。
スズキワゴンRを購入したユーザー スーミー
投稿日:2022年12月04日 18:59
娘の紹介で利用させて頂きました。対応も良く、迅速にしてもらい無事納車して頂きました。また利用させて頂きます。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
娘様のご紹介でご成約頂きました。ご納車の時もとても喜んで頂きました。アフタフォローも全力でご対応いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
マツダフレアワゴンを購入したユーザー 禁煙パイポ
投稿日:2022年12月04日 17:58
すごく丁寧で迅速な接客対応をして頂きました。また車を購入することがあればぜひお願いしたいお店です。 お店のみなさんありがとうございました。 レビューを詳しく見る