在庫確認・見積り依頼
MYページ
417件中61〜90件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
岡山県岡山市南区藤田1421−2
レクサスISを購入したユーザー シン
投稿日:2025年02月08日 11:04
以前gsでもお世話になりました。これからもよろしくお願いいたします🙇♂️ レビューを詳しく見る
販売店からの返答
シン様この度は数ある中古車販売店の中2台目のご購入当社をお選び購入して頂き誠にありがとうございました。並びにこのような高評価いただきましてスタッフ一同大変嬉しく思います!ご商談の際、お客様の…
岡山県岡山市北区岡南町2丁目5−41
レクサスRXを購入したユーザー K
投稿日:2025年02月02日 13:37
丁寧な対応と、解りやすい説明に感謝します。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はネクステージ岡山店を選んでいただきまして誠に有難う御座いました。今後のK様のカーライフもスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので今後も当店をよろしくお願いいたします。
レクサスISを購入したユーザー たけ
投稿日:2025年02月01日 11:10
下取車が古く値段がつかないと思ってたが思いの外高く買い取ってしただけました。店員さんの対応もよく接しやすいです。定期点検、洗車等、アフターサー… レビューを詳しく見る
たけ様この度は数ある販売店の中から当社のお車をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 また、このような高評価を頂きまして私含め当社のスタッフ一同大変嬉しく思います! 下取り金額にご納得い…
岡山県赤磐市岩田370−1
レクサスUXを購入したユーザー Jan
投稿日:2025年01月30日 13:18
こちらの要望にマッチした車を見つけてくれていい買い物ができました。整備もいつもお願いしており、リーズナブルに対応してくれます。安心してお願いが… レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!ご希望にぴったりのお車をご提案できたこと、大変嬉しく思います。整備に関しましても、引き続き安心してお任せいただけるよう、…
岡山県岡山市東区政津285−1
レクサスSCを購入したユーザー SC9000
投稿日:2025年01月17日 16:07
レクサス SC430 マークレビンソン 赤革シート パワーシート シートヒーター 純正マルチナビ 電動オープンカー 革巻きハンドル対応が凄く良… レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております。この度は、レクサス SC430 マークレビンソン 赤革シート パワーシート シートヒーター 純正マルチナビ 電動オープンカー 革巻きハンドルをご成約頂き誠に有難…
岡山県岡山市北区伊島北町4−1
レクサスUXを購入したユーザー くまこりん
投稿日:2025年01月14日 13:12
車両価格が自分の希望に近く、プラスで大手メーカーのTOYOTA系なので、安心もあり信頼出来ると思い購入に至りました。今後もメンテナンス等でお世… レビューを詳しく見る
先日はご来店ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
岡山県岡山市南区海岸通二丁目4番32号
レクサスESを購入したユーザー きぃくん
投稿日:2024年12月29日 10:18
納車ありがとうございます!!今後もよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
この度はご納車誠にありがとうございました。今後も快適なカーライフをお過ごしいただけるようサポートして参りますので、末永くよろしくお願いいたします!
岡山県赤磐市馬屋468−3
レクサスLBXを購入したユーザー ゆかちん
投稿日:2024年12月26日 18:47
家族でお世話になっています。車を買い替えたくてお邪魔して色んな車を見せてもらい、2回目の来店で決めました。(初めて見た時にもう決まっていたのか… レビューを詳しく見る
ゆかちん様この度はご成約誠にありがとうございました!お父様、お母様には以前からお世話になっていましてありがとうございます。ゆかちん様とははじめましてのお付き合いですが気に入って頂けてありがた…
岡山県岡山市南区妹尾4130−2
レクサスESを購入したユーザー ときみつ
投稿日:2024年12月24日 12:12
納車しました。いつもお世話になっている車屋さんです。要望に沿った車を見つけてありがとうございます。 レビューを詳しく見る
ときみつ様、この度も誠にありがとうございます。お世話になっております。気に入ってくださるお車に出会えて何よりです。今後ともよろしくお願いいたします。
レクサスISを購入したユーザー たか
投稿日:2024年12月16日 16:20
とても親切で対応も良いですしっかりと点検もされて良い状態で納車してくれます レビューを詳しく見る
たか様、口コミ投稿ありがとうございます^^調子よくお使い頂いてるとのことで私事のようにうれしく思います!今後もたか様のカーライフ、店舗一丸となってサポートしていきますので宜しくお願い致します…
レクサスNXを購入したユーザー YASU
投稿日:2024年12月12日 17:20
丁寧な説明をして頂きましたまた、迅速な対応によりスムーズに納車が出ました レビューを詳しく見る
YASU様、ユーザーレビュー投稿ありがとうございます中々無い車両が見つかり私事のようにうれしく思ってます!快適にお使い頂いてる様で何よりです!!今後のカーライフ、全力でバックアップしていきま…
レクサスUXを購入したユーザー テラミ
投稿日:2024年11月26日 18:48
車購入前から丁寧に親身になって相談に乗って下さり、車購入後も困り事があればすぐに対応してくださるのでここで車を購入してよかったと思いました。 レビューを詳しく見る
この度はご成約誠にありがとうございました!初めましてのお取引誠にありがとうございます。色々なお車をご検討されましたが、レクサスにして頂きました。気に入って頂ければ幸いです。また、次のお車もご…
レクサスRC Fを購入したユーザー ヨシ
投稿日:2024年11月16日 10:51
丁寧に説明いただきました。ありがとうございした レビューを詳しく見る
ヨシ様 この度は数ある販売店の中から当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 また、この様な高評価を頂けまして当社のスタッフ一同大変嬉しく思います。 ご来店頂いた際からお客様のご要望…
レクサスRC Fを購入したユーザー あいり
投稿日:2024年11月16日 10:49
営業の方が、接しやすく関わりやすかった。 レビューを詳しく見る
あいり様 この度はこの度は数ある中古車販売店の中から当社選んで購入頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご希望に添えるよう内容の試行錯誤させて頂き最高の1台にさせて頂きました!ご商談の…
岡山県岡山市北区横井上60−1
レクサスLCを購入したユーザー ジュン
投稿日:2024年11月15日 12:03
素早い対応していただき、お客様を大切にしていただける素晴らしい店舗でした。 レビューを詳しく見る
この度は弊社にてご購入ありがとうございました。ご購入に向けてしっかりコミュニケーションを取らせていただき大変助かりました。今後も、お客様のご希望に沿えるように努めて参ります。
レクサスNXを購入したユーザー tk4869
投稿日:2024年10月26日 11:17
とても親切で安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
この度はご来店いただき、またご購入いただき誠にありがとうございました。納車までの間、様々なお話をさせていただきとても有意義な時間となりました。今後もよろしくお願いいたします。
岡山県岡山市北区吉備津1228−13
レクサスNXを購入したユーザー やす
投稿日:2024年10月21日 23:08
初めての車の購入で不安ばかりでしたが、担当の方に丁寧、迅速かつ的確にご対応いただき、安心して購入することができました。納期の相談やその他待遇な… レビューを詳しく見る
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 弊店としてもお客様のような素敵なオーナー様とのご縁を持てたことを大変うれしく思います。また、登録時…
岡山県倉敷市神田4−3−21
レクサスRXを購入したユーザー れい
投稿日:2024年10月14日 13:52
希望通りのRXを探してくれました! とてもスムーズな取引ができ大変満足しております。レクサス車トヨタ車はキング商事さんで購入をお勧めします! レビューを詳しく見る
れい様、この度は弊社でレクサスRXをご購入いただき誠に有難う御座います。お車の買取から購入まで全て弊社にお任せいただき本当に嬉しい限りです。RXも気に入ってくださり、ご満足いただけてよかった…
レクサスLCを購入したユーザー あけみ
投稿日:2024年10月06日 12:20
スタッフの方が親切で助かりました。また、いい車があったら利用したいです。 レビューを詳しく見る
関東方面からご来店納車誠にありがとうございました。色々とご心配事もあられたと思いますが、希望日に納車が間に合って本当に良かったです。遠方ということもございましたが、2度もご来店頂き感謝してお…
岡山県倉敷市中島1375−3
レクサスISを購入したユーザー さかなくん
投稿日:2024年09月16日 17:00
丁寧な説明で問題なかった。お目当ての車が無事見れてよかった。 レビューを詳しく見る
さかなくん様この度はご購入いただきましてありがとうございました。今後も車検点検の整備などもご案内させていただきます。また不案なとこなどございましたらお気軽にお申しつけください!
レクサスISを購入したユーザー いちご
投稿日:2024年09月16日 16:53
スタッフの対応が良かったです。 レビューを詳しく見る
いちごこの度はご購入していただき誠に有難うございます。わかりやすさに満点の評価をいただきましてありがとうございます。今後も細やかな説明をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
レクサスLCを購入したユーザー ヒデール
投稿日:2024年09月15日 11:00
説明がわかりやすく要望についても対応していただき今までで一番良かったです。次回もこちらで購入したいです。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当社のLCをご成約いただき、誠にありがとうございます!説明が分かりやすく、さらにお客様のご要望にもお応えできたとのお言葉をいただき、大変光栄です。今までで一番良か…
レクサスNXを購入したユーザー もも
投稿日:2024年09月12日 09:15
対応も素晴らしいです!とてもよくしていただきました!またここで車を買いたいと思えるお店でした。いつみてもかっこいい車勢揃いです。 レビューを詳しく見る
この度はご成約誠にありがとうございました!初めましてのお取引でしたが、即決でご成約でした!しかも見て5分で!かっこいいご決断は男前((笑)!でした!これからも是非お付き合いどうぞよろしくお願…
レクサスUXを購入したユーザー あき
投稿日:2024年09月09日 00:00
購入から納車までのスピーディな対応ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!! レビューを詳しく見る
この度はご清聴ありがとうございました!いきなりのご来店でほぼ即決笑笑、気持ちの良いお取引ありがとうございました!こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします。これからも末永いお付き合いどうぞよ…
レクサスNXを購入したユーザー ほ
投稿日:2024年09月06日 09:01
他店で契約していた車を訳あって破棄し、悩んでいるところ紹介で行きました!乗りたいと思える車に出会いスムーズな対応していただき約1ヶ月で念願の車… レビューを詳しく見る
ほ様この度はご成約誠にありがとうございました!初めましてのお取引でしたが即決いただきお車も気に入って頂けてありがたいです!ずっと乗りたかったお車を当社で見つけて頂きうれしいです!何でもお車の…
レクサスNXを購入したユーザー ボンボン
投稿日:2024年09月05日 14:09
担当者とのやり取りもスムーズ、丁寧で安心して購入できました。取り付けてほしいパーツなども迅速に手配していただき、納車までの期間も短く満足でした… レビューを詳しく見る
ボンボン様、この度は弊社でレクサスNXをご購入いただき誠にありがとうございました。ご来店頂いてすぐに気に入っていただき、下取りのお車の価格もご満足いただけて嬉しい限りです。カスタムをたくさん…
岡山県岡山市南区米倉96−7
レクサスLXを購入したユーザー ちわわん
投稿日:2024年09月01日 20:49
担当の方にとてもよくして頂きました。感謝しかありません。車にも、担当の方にも、出会えてよかったです。 レビューを詳しく見る
ちわわん様 この度は当店にてご購入頂きまして誠にありがとうございました またコメントまで頂きこちらこそ感謝しかありません 今後も良きお付き合いが出来れば幸いです
レクサスLCを購入したユーザー かず
投稿日:2024年08月24日 10:28
相談、購入までスムーズに対応していただきました。ありがとうございました レビューを詳しく見る
遠方よりご来店納車誠にありがとうございました。お盆休みを挟んだ関係上納車も遅くなりましたが、お喜び頂け安心いたしました。今後とも長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。この度は誠にありがとう…
岡山県岡山市南区豊成2−12−34
レクサスNXを購入したユーザー くろ
投稿日:2024年08月24日 09:51
今回、遠方からの購入で現車を見ずに購入しました。営業の方から車の状態を聞いて信じて購入を決めた結果、とても良い状態で安心しました。営業の方も明… レビューを詳しく見る
くろ 様この度はNXのご契約をいただきありがとうございます。お住まいが遠方でお時間の都合がつかず現車を見に行けれないとの事でお電話での商談となり色々な不安や心配があったと思いますが、信用して…
レクサスRXを購入したユーザー ak123
投稿日:2024年08月23日 13:03
担当の人の接客はとても良くしてくださった次買う時もお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は数あるRXの中から当社のRXをご成約いただき、誠にありがとうございます!担当スタッフの接客について「とても良くしてくださった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、次回もお…