在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,489件中38251〜38280件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
兵庫県神戸市東灘区深江浜町125
ホンダエリシオンを購入したユーザー さかうみしん
投稿日:2016年07月24日 12:54
ずっと前からエリシオンに乗りたくて、在庫がかなりあったので伺いましたが色々なグレードのエリシオンを見せてもらえて納得いく買い物ができたと思いま… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はエリシオンのご納車おめでとうございます。納得いくまで車見ましょうって言いましたからね!!また店に遊びに来てくださいね!これからもよろしくお願い致します。
日産エルグランドを購入したユーザー フジやん
投稿日:2016年07月24日 12:39
乗っていた車が故障したので、乗り換えを考えていたところ、ミニバンで乗りやすい車が見つかり購入しました。担当の方の対応もよかったです。ありがとう… レビューを詳しく見る
この度はエルグランドのご納車おめでとうございます。納車日何とか間に合って何よりです。エルグランドといろんな思い出作ってください!
兵庫県尼崎市杭瀬北新町4丁目4−4
ホンダN−WGNを購入したユーザー どてらい奴
投稿日:2016年07月24日 12:35
たまたま通りがかって、朝日オートセンターを発見しました。ちょうどいい軽自動車があったので、即決しました。こんなに簡単に決めてもいいのかと思いま… レビューを詳しく見る
この度は、N-WGNをご購入いただきありがとうございました。これからのアフターサービスも、きっちり対応させていただきますのでよろしくお願い致します。
日産エルグランドを購入したユーザー かずヤン
投稿日:2016年07月24日 12:32
車が必要になったため、探していたところ、担当の方のオススメの車だったので購入しました。対応もよかったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はエルグランドのご納車おめでとうございます。お車気に入って頂けて何よりです。これからもよろしくお願い致します!
兵庫県西宮市若山町1−4
トヨタ86を購入したユーザー GT
投稿日:2016年07月24日 12:23
満足です。今後もアドバイスをお願いします。 レビューを詳しく見る
GT様 この度はGTNET西宮店にトヨタ86をご購入いただきありがとうございました。 当店を選んで頂きありがとうございます。 また今後も、お気軽にアフターパーツや点検もご相談下さい! アフタ…
ホンダストリームを購入したユーザー ショーーーーー
投稿日:2016年07月24日 12:16
車が欲しくて探していたところ、見た目がカッコよかったので購入しました。担当の方も丁寧でよかったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はストリームのご納車おめでとうございます。一目ぼれのお車が見つかって良かったです。これからも何かあればすぐに私を頼ってくださいね!
日産セレナを購入したユーザー くたみん
投稿日:2016年07月24日 11:32
購入しちゃいましたっ。・・・念願のセレナちゃん!さいっこう!お店の人も雰囲気も価格もほんとに満足してますっ!これからもONEゼットさんよろしく… レビューを詳しく見る
念願のセレナおめでとうございます!数あるお店から当店でご契約頂きまして、本当にありがとうございました!満点の評価を頂き、これ以上の喜びはありません!これからが、本当のお付き合いの始まりです!…
日産エルグランドを購入したユーザー ユッキーーー
投稿日:2016年07月24日 11:22
乗り換えの時期が近付いたので車を見に来たつもりでしたが、担当の方の対応や説明を聞いて納得できたので即決しました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてお買い上げ頂き本当にありがとうございます!これからがお付き合いの始まりですので、何かございましたら、御連絡下さい。これからも宜しくお願い致します。
トヨタエスティマを購入したユーザー ほちー
投稿日:2016年07月24日 11:17
購入時もきれいだったのに、納車の際はコーティングしたおかげもありピカピカになってました(*´ω`*)営業の方も大変対応がよく、話してて楽しかっ… レビューを詳しく見る
この度は、弊社の車両をご購入いただきまして、ありがとうございます!数ある中古車店の中から、本当に感謝致しております。これからが、本当のお付き合いと思っておりますので、今後も末永く宜しくお願い…
兵庫県西脇市嶋188−1
ダイハツミライースを購入したユーザー K
投稿日:2016年07月24日 10:48
良い車を紹介いただき大変うれしいです。 レビューを詳しく見る
この度はお車ご購入ありがとうございます!!!お父様にもご納得して頂いて嬉しいです!!イイお車に出会えたとおもいます!!またいつでも遊びに来て下さい!!美味しいコーヒーおいれてお待ちしておりま…
トヨタプリウスを購入したユーザー ポッケ
投稿日:2016年07月24日 10:46
いつもお世話になっております。 レビューを詳しく見る
ポッケ様 この度は当店にて新車のプリウスをお買い上げ頂き、毎度のことながらありがとうございます。ポッケ様には感謝でいっぱいで頭が上がりません。またこれからも末永くよろしくお願い致します
兵庫県尼崎市南武庫之荘7−12−1
スズキエブリイを購入したユーザー ささ
投稿日:2016年07月24日 10:25
どうもありがとうございました。2階にも展示していたので見させていただきました。どの車もキレイにされていたので内装も抵抗なく見させていただくこと… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入ありがとうございました。車両もご満足頂いてよかったです。何かございましたらお気軽にお越しくださいね。お待ちしております。
兵庫県姫路市飾磨区上野田5丁目118
ダイハツタントを購入したユーザー たけも
投稿日:2016年07月24日 10:01
店舗内も綺麗で、店員さんも対応がよく、気持ちよく取引させて頂きました。安価で程度の良い中古車をお探しの方、是非おすすめです! レビューを詳しく見る
この度は数ある自動車販売店の中から軽ガーデンでお車をご購入いただき、ありがとうございます!店舗の内装や対応についてお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。これからもお客様のご期待以上の接客が出…
兵庫県南あわじ市山添95
日産デイズを購入したユーザー もかお
投稿日:2016年07月23日 15:57
初めて中古車を購入させていただきましたが、担当の方が丁寧に対応してくださったので安心して購入できました!欲しい車種、グレード、予算など、色々と… レビューを詳しく見る
この度はデイズをご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。その後、お車の状態はいかがでしょか?弊社では、他店に負けないように品質とお値段に自信とこだわりをもっております。その事をご…
兵庫県姫路市北条口3−2
スズキワゴンRを購入したユーザー フリーダムヒロ
投稿日:2016年07月23日 14:30
親切度MAX!!親切すぎてびっくり!!優しく対応していただき、質問にも丁寧にお返事いただきました。びっくりです!!非常に満足です。 レビューを詳しく見る
フリーダムヒロ様 この度はワゴンRをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また、このような高評価を頂きまして大変嬉しく思っております。これからもフリーダムヒロ様のカーライフが少しでも快…
兵庫県三木市府内町401−1
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー hs
投稿日:2016年07月23日 11:13
非常に丁寧な対応に感謝しております。遠方からの発注にもかかわらず、納車も親切に対応いただきました。 レビューを詳しく見る
この度は遠方より当店でご購入頂き誠にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
兵庫県明石市魚住町金ケ崎745−1
三菱パジェロミニを購入したユーザー ミッチー
投稿日:2016年07月23日 11:08
ほんとに対応もよくて、アドバイスやアフターフォローもしっかりしてくださいまして、感謝しております。 レビューを詳しく見る
この度は、弊社にてお車のご購入ありがとうございました。今後とも、お力になれたらなと思います。宜しくお願い致します。
日産ステージアを購入したユーザー 773773
投稿日:2016年07月23日 10:57
親切なアフターサービスなど、大変良かったです。車の知識が全然ない私でも、丁寧にわかりやすく説明して頂いきました。 レビューを詳しく見る
この度は、弊社にてお車の購入ありがとうございます。社員一同、丁寧、親切な対応を心がけております。もしお車のことでお困りなことがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。今後ともよろしくお願い致…
兵庫県伊丹市北伊丹5−96−1
トヨタアクアを購入したユーザー タヌキと子ダヌキ
投稿日:2016年07月23日 00:04
この度は、ご担当様に大変お世話になりました。この方にお任せをすれば、絶対に大丈夫だという安心感と信頼感で、購入を決めました。納車の際には細かい… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございます^ ^大変ありがたいお言葉ありがとうございます。これからのクルマライフは任せてねできることはなんでもやります^_^無理かもしれないと思っても聞いてみて下さい…
兵庫県兵庫県神戸市北区松宮台2−27−6(事務所
スズキスイフトを購入したユーザー milton
投稿日:2016年07月22日 17:56
車の通販は初めてでしたが、非常にスムーズに対応していただきました レビューを詳しく見る
レヴューにご回答を頂きまして誠に有難うございます。ネットでのご購入が初めてと言う事で、そのような方に大変好い評価を頂きましたこと、本当に嬉しく思います。今後ともスムーズなご対応が出来ますよう…
ダイハツタントを購入したユーザー pecoさん
投稿日:2016年07月22日 16:15
展示車数が多く迷いましたが、その中からタントを購入しました。キレイで清潔感のある店内で、とても丁寧な対応をしていただき、ゆっくりお話を聞く事が… レビューを詳しく見る
pecoさん 様 (洲本市) この度は、タントをご購入いただき誠にありがとうございました。弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービス(保険 車検 点検 修理 板金塗…
トヨタアルファードハイブリッドを購入したユーザー アッツーシ
投稿日:2016年07月22日 14:00
アルファード購入しました。ずっと欲しくて検討していましたが、あまりいいものがなく考えてたら、ここのアルファードを発見。車体価格が安くて、諸費用… レビューを詳しく見る
この度はアルファードのご納車おめでとうございます。お気に入りの1台に出会えてよかったです。これからもよろしくお願い致します。
ダイハツムーヴを購入したユーザー K
投稿日:2016年07月21日 18:49
こちらの無理も快良く引き受けてくれて対応も良かったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてムーヴをお買い上げ頂きありがとうございました!またお近くまでお越しの際は是非お店に立ち寄ってくださいね^^メンテ等もお待ちしております!ありがとうございました!
日産オッティを購入したユーザー M
投稿日:2016年07月21日 18:47
納車までの対応がスムーズで親切な対応でした。 レビューを詳しく見る
この度はオッティのご購入ありがとうございます!!ピッタリな1台に出会えましたね!!!これからドライブ楽しんで下さい!!!またこのような高評価ありがとうございます!!これからもスタッフ一同この…
ダイハツソニカを購入したユーザー マサヒト
投稿日:2016年07月21日 13:17
納車までの対応もスムーズでナビの乗せ変え等無理も快く引き受けていただきありがとうございます。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてソニカをお買い上げ頂きありがとうございました!満点レビューもいただき恐縮です。少し距離はございますが何かございましたら何なりとお申し付けくださいね^^またお近くへお越しの際は…
スバルレガシィB4を購入したユーザー SiGELU
投稿日:2016年07月21日 11:22
レガシィB4 ブリッツェン 2001モデルを購入しました。遠方からの購入でしたが、自宅までの納車ありがとうございました。今後ともよろしくお願い… レビューを詳しく見る
この度はGTNET西宮店にレガシィB4をご購入いただきありがとうございました。 当店を選んで頂きありがとうございます。 また今後も、お気軽にアフターパーツや点検もご相談下さい! アフターサー…
兵庫県姫路市花田町上原田222−4
フォルクスワーゲンニュービートルを購入したユーザー Goingサイコー
投稿日:2016年07月21日 11:06
全国区で探していた車がここにありました。輸入車とゆう事で購入前の車両情報や購入後のメンテナンス等、心配事が多い輸入車。こちらではその辺の説明と… レビューを詳しく見る
Goingサイコー様この度は、即決にてご購入ありがとうございました。輸入車の楽しさを存分に満喫してください。また、このような最高の評価ありがとうございます。今後もメンテナンス等はお気軽にご相…
兵庫県神戸市中央区港島9丁目2番7
ホンダストリームを購入したユーザー とっくん
投稿日:2016年07月21日 00:13
20万キロ近く走ったストリームから何に乗り換えようか迷いながら来店。似たようなクルマよりストリームがいいと思うと知識豊富なスタッフの方が熱くア… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きありがとうございました。年間、かなりの距離を乗られるとの事でしたので走行性能に優れたストリームは疲れも感じにくく快適なドライブが可能かと思います。また前車のストリームよりも…
兵庫県神戸市西区玉津町新方339−1
ダイハツタントを購入したユーザー ひでさん
投稿日:2016年07月20日 20:55
タントをネットで探していたら値段が安かったので見に行ったら、結構程度も良く店員の接客も応対が良かったので即買いしました。乗り始めて2週間です… レビューを詳しく見る
ひで様ご投稿有難う御座います。納車前にオイル交換とフィルター交換を実施しておりますので、次回半年もしくは5千キロぐらいでご来店下さいね。
スズキイグニスを購入したユーザー わかやまん
投稿日:2016年07月20日 10:32
この度、2台目も購入させていただきました。豊富な経験と知識をお持ちのオーナなので、購入時はもちろんのこと購入後のメンテナンスも相談に乗ってくだ… レビューを詳しく見る
わかやまん様この度は、前回の購入に続き2台目のご購入ありがとうございます。車の購入だけではなく、最高の評価とこのようなお褒めのお言葉心より感謝しております。これからも、気軽にご相談やご来店お…