在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,532件中37321〜37350件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
兵庫県川西市加茂1丁目20−4
BMW3シリーズを購入したユーザー タケチン
投稿日:2016年12月10日 17:58
今回初めて外国車の購入、また遠方いうことで不安でしたが、インディビジュアルさんのスタッフの方が親切丁寧そして正直に説明をして下さり納車までに確… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
タケチン様この度は当店320iツーリングをご成約頂きまして誠にありがとう御座いました。ご納車をお急ぎでのお約束でしたが、問題続きで結局ご納車まで1カ月お待ち頂いてしまいました。しかしながら、…
兵庫県西宮市越水町7−6
スズキアルトラパンを購入したユーザー tarenikki
投稿日:2016年12月10日 17:51
知人の紹介で契約させていただきました!中古車の購入は初めてで不安でしたが、オークションで状態のいい車を探していただくところから始まり、点検やタ… レビューを詳しく見る
兵庫県三木市府内町401−1
トヨタハイラックスサーフを購入したユーザー タカ
投稿日:2016年12月10日 17:22
新車かと思うぐらいとても綺麗に仕上げて頂いてすごく満足しました。親切に対応して頂き本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます。^^喜んで頂けて良かったです!!これからもスタッフ一同、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!
兵庫県神戸市東灘区深江浜町125
日産フーガを購入したユーザー 4416
投稿日:2016年12月10日 14:57
すべてのことが大変良かったと思います。また次の車もこの店で買うと思います。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。満足して頂けて本当によかったです!お困りの時はお気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願い致します!
トヨタエスティマを購入したユーザー Y・M
投稿日:2016年12月10日 14:51
店頭に展示している車が多く、車選びが楽しかったです。車のグレードが欲しいものだったので即決しちゃいました。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。お車もピカピカにさせて頂きましたがいかがだったでしょうか?アフターフォローもお任せくださいませ!今後とも当店をよろしくお願い致します。
トヨタハイラックスサーフを購入したユーザー GT
投稿日:2016年12月10日 14:11
念願のサーフ乗れました!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
ユーザーレビュー投稿ありがとうございます(^−^)念願のサーフを当店で選んで頂き、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
兵庫県宝塚市安倉西4丁目3−5
三菱デリカD:5を購入したユーザー うに
投稿日:2016年12月10日 09:56
デリカ探して色々見に行った中では一番印象が良かったです。やはり高い買い物ですので店員さんの気遣いなど小さいところも重要に考えていたのでまさにち… レビューを詳しく見る
この度は弊社にてデリカD5をご購入して頂き有難う御座いました。また数ある販売店の中ワンゼット大久保店にてご購入して頂き、感謝致します。これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
トヨタプリウスを購入したユーザー タバタ
投稿日:2016年12月10日 09:54
通勤で使っている車の検切れに伴い急ぎで車を探しているところ、このお店と出会いました。希望金額の車種を早急に見つけていただき納車も無理を言って早… レビューを詳しく見る
この度は弊社にてプリウスをご購入して頂き有難う御座いました。通勤でお使いとの事でハイブリッドをご提案させて頂いた所、とても気に入って頂き嬉しいです!!お近くに来られた際はいつでもお立ち寄り下…
日産エルグランドを購入したユーザー なかたか
投稿日:2016年12月10日 09:49
店員さん全員の対応が親切、丁寧でした。最初に欲しかった車が売れてしまっていて、がっかりしていたのですが、担当した店員さんが、親身になって代わり… レビューを詳しく見る
この度は弊社にてエルグランドをご購入して頂き有難う御座います。お目当てのエルグランドが売れてしまいましたが、他にも条件にピッタリのエルグランドが見付かり、気に入って頂き有難う御座いました。
兵庫県西宮市宮西町2−23
フォルクスワーゲンパサートを購入したユーザー シュガー
投稿日:2016年12月10日 09:48
車の故障で急遽買い替えが必要な状況で、素早く対応してくれて助かりました。車もたくさんの候補の中から色々話し合い納得の車を購入。ダウンサイズのエ… レビューを詳しく見る
この度は、パサートをご納車いただきましてありがとうございました。急遽乗り換えが必要となり色々お悩みの中、奥様もお気に入って頂けるお車をお決めいただきました。当初排気量の少ないお車に若干の不安…
日産セレナを購入したユーザー イワヒロ
投稿日:2016年12月10日 09:46
とても感じの良いお店でした。何かあったらすぐに伺えそうで頼りになりますまた何かありましたら宜しくお願いします レビューを詳しく見る
この度はセレナのご購入ありがとうございます!なにかございましたらすぐにご連絡くださいね!これからもよろしくお願いいたします。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー たなかぁ
投稿日:2016年12月10日 09:45
安心して車を買えました。主に電話とメールでのやり取りがメインになりましたがとても丁寧でわかりやすく説明してくれます。対応もとてもよく、気持ちよ… レビューを詳しく見る
この度はステップワゴンの御納車おめでとうございます。遠方でなかなかお会いできませんでしたが、お電話で楽しいお話ありがとう御座いました。お近くにもし来られた時は、ぜひぜひお立ち寄りください。
ホンダオデッセイを購入したユーザー ショウ2
投稿日:2016年12月10日 09:43
親切に分かりやすく対応していただきました。車の種類も豊富で選びやすかったです。すぐに購入を決断しました。 レビューを詳しく見る
この度はオデッセイのご納車おめでとうございます。何かございましたらすぐにご連絡ください!これからもよろしくお願いいたします。
トヨタアルファードGを購入したユーザー イワヒロ
投稿日:2016年12月10日 09:42
ワンゼットさんで購入した車は、他店と比較してかなり安く購入出来ました。スタッフ全員が明るくて、気持ちのいい買い物が出来ました!!2台目購入もお… レビューを詳しく見る
この度はアルファードのご納車おめでとうございます!喜んでもらえて、大変うれしく思います。これからもよろしくお願いします。
兵庫県尼崎市武庫之荘2−23−10
プジョー407を購入したユーザー 東北人
投稿日:2016年12月09日 22:32
プジョーの専門店ということで期待をして購入しました。おそらく販売店では車両の試運転等はされてないと思います。車両の不具合はすべて売った後の保障… レビューを詳しく見る
ご投稿内容、確認させていただきました。ご迷惑をおかけしているようで申し訳ございません。ご気分を害されておられるなか、この様な文面に目を通されますと更にご気分を害されるかもしれませんがご一読い…
兵庫県神戸市中央区港島9丁目2番7
トヨタノアを購入したユーザー ヒサ
投稿日:2016年12月09日 22:05
このお店で購入してホントに良かったです!!担当して下さった方も非常に親切にご説明して頂き、わかりやすかったので、他の人にもオススメできるお店だ… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入頂きまして誠にありがとうございました。関西に来られてまだ間もないという事だったのでこれからノアと一緒に色々な所に出掛けて想い出をたくさん作ってくださいね。またお困りの事…
兵庫県西宮市若山町1−4
ホンダS2000を購入したユーザー KAZUMA
投稿日:2016年12月09日 17:50
いつもお世話になってます!今回で3回目の購入です。大変楽しいカーライフを送っています。 レビューを詳しく見る
この度はGTNET西宮店で、ホンダS2000ご購入いただきありがとうございました。 当店をリピートで選んで頂きありがとうございます。 また今後も、お気軽にアフターパーツや点検もご相談下さい!…
兵庫県加古川市加古川町北在家2232
ホンダN−WGNカスタムを購入したユーザー kaz-cure
投稿日:2016年12月09日 17:12
2件目途を立て遠方から2時間かけて兵庫県へ。笑 一件目にお伺いしたのがミックスカーズさんでした。グレードも価格も魅力で先に見に来たのですが接客… レビューを詳しく見る
レビュー投稿誠にありがとうございます!遠方から御来店ご足労いただきありがとうございました! またkaz-cure様のご満足のいった接客ができて私どもも光栄でございます!下取りでいただきました…
兵庫県西宮市山口町上山口1313−116
ダイハツエッセを購入したユーザー ゲッチュ
投稿日:2016年12月09日 01:31
初めてのMT車楽しく運転しております。ご親切な対応ありがとうございました レビューを詳しく見る
ゲッチュ様この度は、ありがとうございました(^^)納車の日のミッション車の運転技術見てましたが全く問題無しですね(^^)これからも オートクリスタルをよろしくお願いします。
兵庫県神戸市西区玉津町新方339−1
トヨタbBを購入したユーザー りょうへい
投稿日:2016年12月08日 19:31
投稿が遅くなりましたが、とても良い車です。 レビューを詳しく見る
ご投稿有難う御座います。お車の調子はいかがでしょうか?お車の事なら何なりとご相談下さいませ。
ホンダフリードを購入したユーザー 彦星
投稿日:2016年12月08日 19:15
軽四からの乗り換えで普通車にしましたが運転もしやすいですよ。次は妹が車検時期に乗り換えを考えてるみたいです! レビューを詳しく見る
ダイハツキャストを購入したユーザー マントルピース
投稿日:2016年12月08日 19:09
修復車でしたが安かったです。言われても気づかない修復でした レビューを詳しく見る
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6−12−6
BMWBMWを購入したユーザー audia6ume
投稿日:2016年12月08日 11:21
BMW認定六甲アイランド担当セールスの対応が良くスムーズに、車の状態が大変良い物件の商談が出来ました。また担当本部のBMWコンシェルジュの方か… レビューを詳しく見る
audia6ume様この度はBMW118dをご成約頂きまして誠にありがとう御座います。BMWの乗り味をご堪能頂けておりますでしょうか?コンパクトセグメント唯一FR車のドライビング性能を存分に…
兵庫県淡路市大谷1069−13
トヨタプリウスを購入したユーザー プリウス
投稿日:2016年12月07日 15:11
お店に車を見に行った時に、入荷したばかりのプリウスがあり、程度も良く購入させて頂きました。説明も丁寧にして頂き、好感が持てました。次回も中古車… レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。ご来店して頂いた時に、良いタイミングでプリウスが入って来ていてご紹介させて頂いた所、気に入っていただいてうれしい限りです。またのご来店お待ちしております。
スバルプレオを購入したユーザー とみさん
投稿日:2016年12月06日 22:54
テキパキしていて、大変良かったです。 レビューを詳しく見る
ご投稿有難う御座いました。お車の事でしたら何なりとお気軽にご相談下さいませ。
トヨタハイラックスサーフを購入したユーザー ドライバー
投稿日:2016年12月06日 22:24
最高の車をありがとうございました。いろいろな対応も親切にして頂き、説明もすごく丁寧でした。念願のサーフに乗れることが出来ました☆これからもよろ… レビューを詳しく見る
この度は遠方にも関わらず当店をお選び頂き誠にありがとうございます!サーフは本当に魅力的なお車です!これからも Only One Style を目指して一緒に頑張りましょう。^^今後とも宜しく…
兵庫県西宮市高木東町24−10
フォルクスワーゲンザ・ビートルを購入したユーザー E
投稿日:2016年12月06日 19:20
ホイールの相談のつもりが気が付けばNEWINGさんのTheBeetleがかっこよく、コンプリートカーを購入しました 純正には設定のないカスタム… レビューを詳しく見る
お世話になりますその節は新車TheBeetleのAlpilコンプリートカーをご購入いただきまして誠にありがとうございましたまた大変高いご評価を頂戴しありがとうございます。更なるドレスアップの…
兵庫県加古川市平岡町高畑88−1
日産デイズを購入したユーザー デイズ
投稿日:2016年12月06日 17:47
接客も丁寧で問い合わせした車を寒いからと店の前まで移動させてくれていて助かりました。車のこともくわしく説明していただいてわかりやすかったです。 レビューを詳しく見る
デイズ様 ご投稿ありがとうございます。今までお車がなく不便が多かったと思いますが、これからはデイズで快適に移動できますね。小さいお子様もいらっしゃるので、ぜひデイズをご活用頂ければと思います…
兵庫県三木市大村1089
スズキスペーシアを購入したユーザー M:N
投稿日:2016年12月06日 16:04
担当の営業さんの対応が良く、大満足でした!安心メンテナンスも入会しましたのでこれからも宜しくお願いします! レビューを詳しく見る
この度はお問合せ頂き誠にありがとうございます!これからもカーライフサポートをさせていただきますのでこちらこそよろしくお願い致します!!
兵庫県神戸市東灘区青木1−2−34
ホンダフィットハイブリッドを購入したユーザー べりー
投稿日:2016年12月05日 21:31
ディーラー以外からの購入は初めてだったのですが、メール・電話・対面対応全てにおいて親切丁寧にご対応頂き安心して購入出来ました。納車の日は雨でし… レビューを詳しく見る
べりーさまこの度は、フィットハイブリッドのご購入ありがとうございました。お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。他府県登録でしたので納車までお時間を頂きましたが、ご満足頂ける結果で良かった…