在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,186件中70981〜71010件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府枚方市北山1−2−15
三菱パジェロを購入したユーザー ぴろあき
投稿日:2012年06月17日 10:29
今回は本当に気持ちよく取引が出来、夫婦共々感謝しております。オイル交換等でこれからもお世話になるので今のような楽しい関係が続けばと願ってます。… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
いつも当店をご利用誠にありがとうございます!もうすっかり長いお付き合いになりましたが喜んで頂き当店といたしましても大変嬉しく思います。お車のメンテナンス含め、今後とも是非末永いお付き合いさせ…
大阪府八尾市山畑32−1
ダイハツミラを購入したユーザー ナカ
投稿日:2012年06月17日 03:10
感じの良い従業員さんで即決出来ました。整備や消耗品交換等も完璧で、車内も良い香りがしています。良い買い物が出来ました。社長さんもイケメンです! レビューを詳しく見る
先日はミラのご購入ありがとうございました!!納車時、会えなかったのが残念ですが、お車気に入っていただけてよかったです!!また何かあれば電話くださいね!またお近くを通りましたら、気軽に遊びに来…
大阪府吹田市芳野町17−5
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー gerushi
投稿日:2012年06月17日 01:40
遠方からの購入となりましたが、正規販売店の認定中古車でしたので車両状態も良く、また担当者の方も親切に応対してくださったので安心してお取引するこ… レビューを詳しく見る
投稿を有難うございます。満足頂けるお車がお見つかり頂きとても光栄でございます。今後も当社を宜しくお願い致します。
大阪府茨木市西豊川町4−18
三菱ランサーを購入したユーザー のぶざえもん
投稿日:2012年06月17日 00:09
ネットを見て、一目で気に入りすぐさまお店へ!お店で写真通り綺麗な実車を発見!これは買うしかないと思い、販売員さんと商談。すると、親切かつ丁寧な… レビューを詳しく見る
のぶざえもん様この度は当店でランサーエボリューションのご購入ありがとうございます。温かいお言葉までいただきまして誠にありがとうございます。気に入ってお選びいただきましたお車を永くお乗りいただ…
大阪府高槻市古曽部町2−17−10
トヨタハイエースバンを購入したユーザー iwate022
投稿日:2012年06月16日 23:23
遠方からの問合せ・購入でしたが、親切に対応していただきました。地域的に通常ではない状況でしたが、色々と調べて頂き対応してもらいました。様々ご迷… レビューを詳しく見る
iwate022様こちらの方こそ色々とご面倒をお掛けし、またご迷惑もお掛けいたしましたが滞りなくお進めさせていただく事が出来ました。車両の到着には今しばらくかかりますが、到着しましたら今一度…
大阪府河内長野市野作町3−96
ホンダオデッセイを購入したユーザー おとじょん
投稿日:2012年06月16日 21:44
諸条件・見積等の回答対応が敏速で、親切丁寧、ここぞと言う時には価格決定即決。たった二日で購入決定致しました。皆さんも一度来店すれば気分爽快で商… レビューを詳しく見る
おとじょん様 …
大阪府池田市住吉1−12−19
スズキエブリイプラスを購入したユーザー らいぞう
投稿日:2012年06月16日 20:44
ヒロモータースさん、本当に良かったぜ〜(笑)憎めない人柄で一生懸命に対応してもらって京都から来たかいがありました。沢山の注文にも快く応えてもら… レビューを詳しく見る
お客様の方から愛情を頂けた、そんな気がしました。お話の中で元気をたくさん頂きました。本当に有難うございました。
大阪府堺市中区八田西町2−17−40
スズキワゴンRを購入したユーザー 車好きオヤジ!
投稿日:2012年06月16日 18:04
*親切でとても丁寧に色々対応して頂き大変満足しています。最初見せてもらった車より少し予算が増えましたが、とても綺麗な良い車を勧めて頂き子供達も… レビューを詳しく見る
大阪府八尾市東老原1−1−1
ホンダオデッセイを購入したユーザー トム
投稿日:2012年06月16日 11:22
ネットで車体色・装備・禁煙車・価格を確認してGoo認定車の見積依頼をしました。レビューを読んでいて評価が高いので県外からですが即現物の確認に行… レビューを詳しく見る
毎度お世話になります。大変高い評価頂きまして有難うございます。納車後も何かございましたら何なりとご連絡ください。又のご来店お待ちしています。
大阪府大阪市住之江区新北島7−2−8
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ひろ
投稿日:2012年06月16日 01:46
親切で対応も良く、嬉しかったです。自分が、欲しかった車なので、納車の日がまちどうしいです。納車の日まで、いろいろよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
この度はヴェルファイアのご購入誠にありがとうございます。一日でも早くお乗り頂けるように、また、喜んで頂けるように精いっぱい努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます
大阪府大阪市住之江区南港南2−1−31
マツダボンゴフレンディを購入したユーザー poko_poko
投稿日:2012年06月16日 01:41
Webからの見積もり依頼、実車を見に行った際の説明や対応、契約や、手続き、納車等の一連の業務に置いて親切丁寧で良かったです。思いついて見積もり… レビューを詳しく見る
poko_poko様ご投稿有難うございます。稀少なオートフリートップ、是非ご活用いただき長くお乗りいただければと思います。オイル交換、バッテリー交換も永久に無料ですので定期的なご来店心よりお…
日産キューブを購入したユーザー
投稿日:2012年06月16日 01:07
とにかく展示している車の数が多いため、購入する車が特に決まっていない人でもじっくり見て回れば、自分に合ったものが見つかりそう、というような広さ… レビューを詳しく見る
以前はキューブのご購入ありがとうございました。またお車のことで何かありましたらお気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願い致します。
大阪府枚方市池之宮1−26−18
マツダアクセラスポーツを購入したユーザー ggg
投稿日:2012年06月16日 01:06
初めての車でしたのでわからないことばかりでしたが親切に対応いただけました。納車までも非常にスムーズで問題なく進み、担当の方も接しやすく満足して… レビューを詳しく見る
こちらこそ有難うございました。 無事納車もすみ、これからのカーライフ生活が楽しみですね! 今後とも、宜しくお願い致します。
大阪府堺市堺区戎島町4−31
スズキMRワゴンを購入したユーザー てるてるぼうず
投稿日:2012年06月15日 17:29
とても感じのいい男性の方に対応してもらいました。説明もわかりやすく、こちらの要望にも迅速に対応していただき、とても気持ちのいい買い物ができまし… レビューを詳しく見る
ホンダフリードを購入したユーザー きらきらぼし
投稿日:2012年06月15日 16:05
車のことがよくわからない私のしょうもない質問にも、わかりやすく丁寧に答えていただき、とてもうれしかったです。対応もとても迅速で、気持ちよく購入… レビューを詳しく見る
レビューご投稿誠に有難うございます。今後とも当店ご愛顧よろしくお願いいたします。
大阪府箕面市今宮2−3−7
プジョープジョー 106を購入したユーザー プジョーマニア
投稿日:2012年06月15日 11:10
他店でも見積りをしましたがこちらのお店が返答も早く丁寧な対応をして頂きました。実際にお店に行って対応も素晴らしくキレイなお店でここなら安心して… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当社車両を選んで頂き誠に有難うございました。当社は車両はもちろんの事、店内も常にキレイにお客様に快適にお車を見て頂けるように徹底しております。今後も全てのお客様に…
大阪府高石市西取石7−13−21
トヨタカローラランクスを購入したユーザー おけい
投稿日:2012年06月14日 20:34
ついこの間車を購入したばかり。訳あって2台目が必要に。すごく頑張ってくれましたよ。とてもいい車を破格値で用意してくれました。もしかしたらお店赤… レビューを詳しく見る
大阪府高槻市川西町1−20−10
BMW1シリーズを購入したユーザー shimarira
投稿日:2012年06月14日 17:23
問い合わせから手続きまでの流れはスムースでした。ありがとうございます。納車までまだ少し時間があるので待ち遠しいですが、楽しみにしています。しい… レビューを詳しく見る
shimarira様 この度は当店にてご成約頂きまして誠にありがとうございます。ご納車まで少しお時間がございますが、ご納車までもご納車後もきちんとご対応させて頂きますので今後とも宜しくお願い…
スズキアルトラパンを購入したユーザー toto
投稿日:2012年06月14日 14:54
はじめての購入で、数件のお店に問い合わせをしていました。そのなかで、ヒロモータースさんがとても丁寧に説明をしてくださったので、安心して購入する… レビューを詳しく見る
数多くある販売店の中からお選びいただけた事を本当に嬉しく思っております。有難うございました。
大阪府豊中市曽根南町3−8−8
スバルプレオを購入したユーザー ひーやん
投稿日:2012年06月14日 13:59
今回は納車の無理も聞いてもらえてとても助かりました。スタッフの接客、車の価格申し分なかったです。オススメの車屋さんです! レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入、高い評価ありがとうございます。アフターにももちろん対応させていただきますので気になる事がありましたらいつでもご連絡お待ちしております。今回はお客様と良い出会いが出来た…
大阪府大東市太子田3−1−5
トヨタアリストを購入したユーザー a.k.i
投稿日:2012年06月14日 01:50
前のアリストの時からお世話になってます。クオリティの高いドレスアップから信頼できる整備まで本当にトータルで車を任せれます。これからもずっとお世… レビューを詳しく見る
a.k.i様この度は当店で、ご購入頂きまして誠に有難う御座います。じっくりと時間をかけて、ムリなくオシャレにしていきましょう。コレからも当店を宜しくお願い申し上げます。
大阪府大阪狭山市ぐみの木7−1347−1
スズキパレットを購入したユーザー KIKI
投稿日:2012年06月14日 00:53
丁寧な説明で安心して購入することができました。おすすめの販売店と思います。機会があれば、またお願いします。 レビューを詳しく見る
KIKI様 この度はお車ご用命誠に有難うございます。高い評価いただき大変感謝しております。 ご納車後のお使い勝手はいかかでしょうか。 安全で快適なカーライフをお楽しみいただけるよう心よりお祈…
大阪府門真市本町43−14
リンカーンリンカーンナビゲーターを購入したユーザー やっさん
投稿日:2012年06月13日 20:44
購入するまでの流れを詳しく説明して下さいました。また非常に親切な店員さんで始めての車購入でも優しく接客して頂きました。いい雰囲気なお店です。 レビューを詳しく見る
やっさん様この度は当社でご購入頂き、本当にありがとうございます。やっさん様のマイカー購入までの計画性は、若いときは欲しかったらガマンできなかった自分でしたので、すごく尊敬いたします。また、納…
大阪府堺市西区鳳中町2−45
日産エルグランドを購入したユーザー tsuyoc
投稿日:2012年06月13日 20:22
メチャクチャいいクルマを驚きの価格で!!ホンマびっくりしました!対応もバツグン!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は有難う御座いました。写真拝見させて頂きました。早速モニター増設されたのですね!!また何かあればお気軽に起こし下さい。
大阪府大阪市平野区長吉出戸7−4−29
マツダボンゴフレンディを購入したユーザー イシダイ君
投稿日:2012年06月12日 23:37
県外なので最初は登録手続きが心配でしたが思ったよりスムーズに手続きしてもらい大変助かりました。また納車時にもタイヤ交換、バッテリー交換もすぐ対… レビューを詳しく見る
今回は当店でのご成約いただき誠にありがとうございました。おかげ様で納車引渡しもスムーズにいきました。車検・板金等どんなことでもご相談下さい。今後とも宜しくお願いいたします
マツダベリーサを購入したユーザー kk
投稿日:2012年06月12日 22:12
多数の車の取り扱いがあり、比較ができるので良いと思います。車自体だけでなく、保険等についても、懇切丁寧に説明してくださり、気持ちの良い対応でし… レビューを詳しく見る
投稿ありがとうございます。納車まで後数日ですね!楽しみにお待ち下さい!
ホンダオデッセイを購入したユーザー M
投稿日:2012年06月12日 18:55
担当をしてくれた人は親切で色々な要望も聞いてくれました。今後もまた色々とお世話になりますがそのときはよろしくお願いしますね。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。気に入って頂いて良かったです。これからもカスタムお手伝いしますので 今後ともよろしくお願いいたします。
ダイハツタントを購入したユーザー MIYU
投稿日:2012年06月12日 18:20
とても親切に対応して頂き、車のことが全然わからない私にとってすごく助かりました。車を決めてから納車までも本当に早くて、このお店で買って良かった… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ有難う御座いました。お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
大阪府東大阪市荒本北1−7−8
ホンダラグレイトを購入したユーザー ダイゴロウ
投稿日:2012年06月12日 17:28
メールや店頭、見積もり等、丁寧な対応をしていただき、大変満足しています車も、程度が良く、満足しています レビューを詳しく見る
ダイゴロウ様 この度は当社ラグレトのご成約ありがとうございました。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。またお近くを通ることがございましたら是非お立ち寄り下さい。従業員一同心よりお…
トヨタファンカーゴを購入したユーザー すうぼん
投稿日:2012年06月11日 22:00
オーバーオールのお兄さんがとっても丁寧に納得いく接客で気に入って再度来店し、ほとんど衝動的に購入しました。とってもきれいな中古車でした。お値段… レビューを詳しく見る
こちらこそ、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。