在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,158件中70771〜70800件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府高槻市古曽部町2−17−10
スズキワゴンRを購入したユーザー inahiro
投稿日:2012年08月08日 16:15
とにかく親切対応で驚きました。サービスが行き届いており良い車屋さんと出会えうれしく思っています。納車まで楽しみにしているところです。これからも… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
inahiro様この度は当店にてお車のご購入ありがとうございました。ご納車も無事済ませていただきとてもご満足下さったようで本当に嬉しく思います。ご購入形態が少し特殊では御座いましたが、また機…
大阪府豊中市曽根東町6−4−25
トヨタbBを購入したユーザー MISATO
投稿日:2012年08月08日 08:14
対応が速く、親切でした。見積もりをお願いしたら、すぐに電話がきたのは好印象でした。購入決定後も車体の細かい傷の修理もサービスでやってくれたりと… レビューを詳しく見る
今回遠方からのご購入ありがとうございました。お車も気に入って頂けて大変嬉しく思います。遠方のお客様にも安心して頂けるよう頑張ります。何かありましたらいつでもご連絡下さい。これからも宜しくお願…
大阪府豊中市曽根南町3−19−19
トヨタノアを購入したユーザー 5296
投稿日:2012年08月08日 00:02
とても親切で、対応も良い。良い買い物をしました、アフターケアもしっかりしてそうですし、オススメです。長いおつきあいできそうです レビューを詳しく見る
5296様、この度はご成約いただき誠にありがとうございます。こちらこそ、販売担当した○○も気持ちよく対応できたと、大変満していました。かなり安価で販売させていただきましたので、それなりの部分…
大阪府寝屋川市太間町1−2
日産シーマを購入したユーザー りな
投稿日:2012年08月07日 16:16
対応が良くてスムーズに車を買うことが出来ました。ありがとうございました。また機会が有ればお願いしたいです。 レビューを詳しく見る
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車を…
大阪府東大阪市友井5−6−36
トヨタレジアス(ハイエース)を購入したユーザー イワ
投稿日:2012年08月06日 15:48
コンプリート車を購入し納車後オートバックスで部品の取り付けをお願いしたら納車されたままの状態にも関わらず車検が通りませんのでと取り付けを拒否さ… レビューを詳しく見る
大阪府大阪市住之江区新北島7−2−8
ダイハツミラジーノを購入したユーザー ジーノくん
投稿日:2012年08月06日 10:19
今回は初めての車購入で、車種や、色、予算などたくさんのワガママにも優しく聞いて頂き、親身になって説明や対応をしてくれ安心して購入することができ… レビューを詳しく見る
この度は【ダイハツ ミラジーノ】をご購入いただき、本当にありがとうございます!予算や色などご希望に合ったミラジーノを見つけることが出来て喜んでもらい、こちらとしても嬉しく思っております☆存分…
大阪府寝屋川市池田中町2−13
トヨタプレミオを購入したユーザー きっちゃん
投稿日:2012年08月05日 23:13
淡々と手続きを進めていただいたのでとても助かりました。納車の件も含めてしっかり動いてくれたのでとても感謝してます。購入後の対応も期待しています… レビューを詳しく見る
このたびはありがとうございます。何かの縁があっての出会いと思っています。これからもお客様のご要望にお応えできるよう努力いたします。どうぞ、よろしくお願いします。
トヨタハイエースバンを購入したユーザー GEN
投稿日:2012年08月05日 21:11
販売店より、かなり遠方からの購入となりましたが、非常に対応が迅速で、説明も親切にしていたでき大変満足しております。車両に関しても、かなり低価格… レビューを詳しく見る
この度は当店にてお車のご用命を下さいましてありがとうございました。大変長らくお待たせ致しましたがついにご納車日が近づいて参りました。ご納車日お会いできます事とても楽しみに致しております。当社…
大阪府池田市神田3−19−8
シトロエンC5を購入したユーザー C5
投稿日:2012年08月04日 22:47
メールでの質問等にも素早く対応して頂きました。また、納車整備時にタイミングベルト交換なども追加で対応して頂きました。キズの箇所や不具合箇所など… レビューを詳しく見る
C5様、この度は遠方からのご契約誠にありがとうございました^^出来るだけお客様と接することで不透明な部分も解消されると考え、私たちで納車することを心がけております。お車の方も満足されたようで…
大阪府高槻市萩之庄5−6−7
トヨタクラウンエステートを購入したユーザー モトネ
投稿日:2012年08月03日 19:43
見積依頼から納車までの対応はとても良かったです。今回、遠方からの購入でしたが親切な対応で安心して納車手続きまで任せることができました。信頼出来… レビューを詳しく見る
この度は、多数中古車販売店がある中当社を選んでいただきご購入ありがとうございました。 遠方ですので近場のお客様とまったく同じアフターサポート対応ができないこともありますが、できる限りのサポー…
大阪府寝屋川市点野3−18−18
ホンダインテグラを購入したユーザー インテグラ DC-5
投稿日:2012年08月03日 15:24
車の状態など、とても親切に分かりやすく説明していただきました。そして店員さんの対応が良かったです。今回、インテグラTYPE-Rを購入することに… レビューを詳しく見る
ご成約ありがとうございます。そして高評価嬉しく思います。お客様のこの評価に恥じないよう今後も努力しSTAFF一同努めていきます。納車後はバックアップさせて頂きますので、ご安心下さい。納車まで…
大阪府高槻市井尻2−1−1
三菱パジェロを購入したユーザー もーしゃん
投稿日:2012年08月03日 11:57
遠隔地の購入にも関わらず親切にご対応くださいました。書類のやりとりも的確で納車も滞りなく行われました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
お電話のお声でシッカリもののご主人さまとカワイイ奥様の印象でした。パジェロで楽しんでくださいね。ありがとうございました!
三菱ギャランフォルティススポーツバックを購入したユーザー まり
投稿日:2012年08月02日 22:27
購入まではメールのやりとりでしたが、すみやかに返事いただいたおかげで安心感を得られました。納車された車は、写真どおりのピカピカでした満足です。… レビューを詳しく見る
『満足』のお言葉ありがとうございます。フルエアロのスポーツバックを運転する女性ってステキだと思いますよ。スポーツバックとぜひ永くお付き合いして下さい。
大阪府堺市西区鳳西町1−86−3
ダイハツコペンを購入したユーザー rayman
投稿日:2012年08月01日 20:06
担当してくれた営業の方も都度連絡を頂き遠距離購入でしたがストレスなく取引できました。さすがトヨタの販売店でした。 レビューを詳しく見る
この度は当店でご購入いただき、誠にありがとうございます。ご満足いただき、私どもとしましても嬉しい限りでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
大阪府茨木市東太田1−6−51
ホンダアコードを購入したユーザー かみだ
投稿日:2012年08月01日 14:58
安心信頼のお店です。保証も全国ネットで展示車全てが安心して購入できます。お店のスタッフも全員あかるく元気で親切です。他銘柄もあつかっていてホン… レビューを詳しく見る
ありがとうございます今後もよろしくお願いいたします又お知り合いの方でお車をお探しの方がおりましたら是非ご紹介下さい
大阪府東大阪市若江北町2−13−21
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー ノブ
投稿日:2012年07月31日 19:03
遠方からの買い物で正直、不安や心配はありましたがエースオートガッツさんのホームページ等販売店のスタッフさんが親切に教えてくれましたので安心でき… レビューを詳しく見る
ノブさまこの度は当店にてハイエースワゴンをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。また、このような最高のご評価も頂きまして、本当にありがとうございました。遠方からのご購入で、色々とご不…
大阪府堺市西区山田4−2068−4
トヨタノアを購入したユーザー トオル
投稿日:2012年07月31日 12:57
納車まで親切に対応有り難うございました。店長の人柄も良く、いい買い物ができました!今後ともお願いいたします。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。今後ともお客様に満足していただけるよう努力していきますのでよろしくお願いいたします。
ホンダシビックを購入したユーザー シビック FD2
投稿日:2012年07月30日 22:44
迅速なメール対応○説明の分かりやすさ○お店での車の説明○(修理箇所があったのですがキチンと教えていただけました)お値段の交渉はぼちぼちで(詳し… レビューを詳しく見る
今回、遠い所からのご来店・ご成約ありがとうございます。喜んで頂き大変嬉しく思います。当社もこれからがお客様との始りと思っていますので、フルサポートさせて頂きます。納車まで、楽しみにしていて下…
大阪府羽曳野市野475−1
BMW3シリーズを購入したユーザー xmax
投稿日:2012年07月30日 01:34
とても雰囲気の良いお店で、対応も良く、色々と解りやすく説明して頂きました。納車の仕上がりも予想以上に整備して頂き感謝しております、部品の交換や… レビューを詳しく見る
この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました。商談、下取りと即決していただき感謝しております。納車後も快適に乗っていただくために、何かあればご対応していきますので、今後ともよろしくお願…
BMW3シリーズを購入したユーザー ゆう
投稿日:2012年07月29日 23:19
下取り車も思ってた以上の値段で取って頂き、今回購入したBMWは装備も充実していて色々希望も聞いて頂け内外装もとても綺麗で何よりお店のスタッフさ… レビューを詳しく見る
この度は、ご成約誠にありがとうございました。おクルマも気に入っていただけたようで感謝いたします。ご近所なのでいつでもお気軽にご来店ください。また、何かございましたらよろしくお願いいたします。
大阪府寝屋川市石津南町9-19
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー ワゴン好き
投稿日:2012年07月29日 20:03
7月29日に日納車されました。問い合わせ(見積り)への対応の迅速さ。その後の説明・対応にいたるまで、本当に親切かつ丁寧でありました。また、社長… レビューを詳しく見る
ワゴン好き様。この度は当社でご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m品質の良い車を本当に素敵な方に購入頂き、幸せに思っております(*´▽`*)もしまた大阪の方に来られる事がありましたら…
大阪府箕面市西宿2−2−19
日産デュアリスを購入したユーザー カープバカ
投稿日:2012年07月29日 01:32
初めての中古車購入でしたが、とても親切に対応して頂き、大変満足しています。次の乗り換えも、是非お世話になろうと思っています。 レビューを詳しく見る
いつもご贔屓にありがとうございます。今後も万全のサポートでカーライフをサポートしたいと思いますので、よろしくお願いします
大阪府和泉市久井町13−1
ダイハツMAXを購入したユーザー よしおさん
投稿日:2012年07月28日 19:27
凄く丁寧に対応していただいて、嬉しかったです。遠方からお店に行った際も、最寄り駅まで送迎に来て頂いて、有り難かったです。 レビューを詳しく見る
スズキキャリイトラックを購入したユーザー アロハに短パン
投稿日:2012年07月27日 21:28
高槻駅まで迎えに来てくれて丁寧な対応で大変よかったと思います。値段もありえなくらい格安だったので文句無しの星5つです。担当の方も凄く気さくな方… レビューを詳しく見る
アロハに短パン様この度は数ある自動車販売店の中から当店にてお車のご用命を下さり本当にありがとうございました。ニックネームにまず大笑いさせて頂きましたが、ご納車日当日無事到着されたようで安心致…
大阪府泉南郡田尻町吉見169−1
トヨタプリウスを購入したユーザー Tm
投稿日:2012年07月26日 23:00
非常にスムーズに購入さしていただきました。担当して頂いた方も親切に説明して頂き非常に分かりやすく、アットホームに対応していただきました。車の程… レビューを詳しく見る
お車気に入っていただけてすごく嬉しいです。至らない点もあったと思いますが、良い評価つけていただいてありがとうございます。また何かありましたら、お気軽にお立ち寄りください。またのご来店お待ちし…
大阪府大阪市東住吉区桑津4−13−17
トヨタプリウスを購入したユーザー 街の製本屋
投稿日:2012年07月26日 18:53
お店に行った時に他の方に売れていた車を見て、同じような車を探してもらいました。同等の上質な車を探してもらいありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は注文販売を頂きありがとうございました。お時間もかかりましたが色々ご協力頂けたので、いい車を探せたと感謝してます。お近くなのでまたお立ち寄り下さい。この度はお世話になりました。
大阪府箕面市牧落3−14−10
トヨタマークXを購入したユーザー シュウイチ
投稿日:2012年07月26日 16:53
以前から出入させて頂いておりました。今回7月に前の車が車検であり走行も多く、マークXをお願いしておりましたら期待していた車が届き、車種、装備、… レビューを詳しく見る
大阪府八尾市泉町1−26−1
ホンダステップワゴンを購入したユーザー figical73
投稿日:2012年07月26日 09:38
お世話になります。今回3台目の購入となりました。納車後のメンテナンスなどお願いします。アスターさんは、おすすめですよ。また、何年後に、車の購入… レビューを詳しく見る
figical73さん、今回も当店でお乗換え頂きまして、誠に有難う御座います。また、非常に高い評価いただきまして、有難う御座います。お車カスタム・メンテナンスはお任せ下さい。バックカメラの件…
大阪府交野市幾野6−16−1
ホンダフィットシャトルハイブリッドを購入したユーザー アリ
投稿日:2012年07月26日 09:35
車自体は非常に満足していますが、担当者に不信感を覚えます1、事前の連絡をお願いしていたのに、納車日を突然前日に聞かされる2、必要書類を何度か郵… レビューを詳しく見る
トヨタグランビアを購入したユーザー MAKO
投稿日:2012年07月25日 23:32
お店の方の応対が非常に良かったですので、アフターケアも安心して任せれます!中古車なので、アフターケアもきっちりしてもらえるトコが良いですね。 レビューを詳しく見る