在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,166件中70501〜70530件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府堺市中区深井北町3401
BMW1シリーズを購入したユーザー 憧れのBMW
投稿日:2012年10月16日 22:14
初めての外車購入でしたが、とても丁寧なわかりやすい説明で納得して購入できました。納車が待ち遠しいです。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
憧れのBMW 様このような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。担当セールスコンサルタントの対応にも満足頂き誠に有難うございます。毎日のOJTとロールプレイングでBMW…
大阪府茨木市若草町2−43
日産セレナを購入したユーザー セレナ
投稿日:2012年10月16日 14:06
県外の為に車を見ることができなかったんですが、担当の方が丁寧に電話での対応で感謝してます。まだまだ納車迄時間がかかりそうですが、楽しみです レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。今回、お客様には当社自慢のガラスコーティングもお選びいただいておりますので、御納車を楽しみにお待ちいただければと思います。…
大阪府高槻市井尻2−1−1
日産グロリアを購入したユーザー ハシカズ
投稿日:2012年10月16日 11:26
8月の大雨で愛車のディアマンテが水没してしまい落ち込んでいました。でも仕事にプライベートにも車が必要不可欠なので1日も早く購入しなくてはならな… レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉をいただきとっても嬉しいです。乗られてた愛車が大雨のため水没して突然のお乗換えでしたが当店のグロリアを選んでいただけたのも何かのご縁だと思います。これからもアフター頑張りますの…
大阪府豊中市曽根南町3−19−19
ホンダステップワゴンを購入したユーザー ステップワゴン
投稿日:2012年10月16日 03:39
大変対応も良かったので安心して買う事が出来ました。納車後も何もトラブルもないので本当に良かったです。 レビューを詳しく見る
ステップワゴン様、この度はご成約いただき誠にありがとうございます。こちらこそ納車後、何もトラブルもないとの事で安心しまいた。私は入れ違いで、ステップワゴン様と一度もお会いできなかって事が大変…
大阪府枚方市田口5−6−1
トヨタアルファードGを購入したユーザー ドレスアップキング
投稿日:2012年10月15日 22:00
とてもカッコイイアルファードが買えて良かった。この装備でこの価格は満足。友達にも紹介しま〜す。良いお店です。 レビューを詳しく見る
ドレスアップキング様、この度はレビュー頂きましてありがとうございます。当店の車をお褒め頂きましてありがとうございます。ご自宅も当店からお近いので、いつでも遊びにきてください。今後とも末永いお…
大阪府高槻市深沢町1−1−10
スズキパレットSWを購入したユーザー anansi
投稿日:2012年10月15日 19:26
トータル的にはいい買い物ができたと思ってます。こちらから電話しても気を使ってかけ直して頂いたりして電話での対応は他の車屋でも見習って頂きたいと… レビューを詳しく見る
お忙しい中、ユーザーレビューへのご投稿有難う御座いました。納車までの手続きにおきましては複雑で分かりにくかったことをお詫び申し上げます(特に車庫証明の件に関しましてはご心配おかけしました)。…
トヨタアルファードを購入したユーザー まっつん
投稿日:2012年10月15日 16:12
遠方での購入で、不安だったが店員さんの対応がとても親切で細かい写真なども送っていただき納得して購入できた。書類でのやり取りも迅速で、他の人の書… レビューを詳しく見る
この度は、レビュー&ご購入いただきまして誠にありがとうございます。遠方のお客様でも安心していただけるようGOO鑑定証明書と特別3保証の内容を気に入っていただきましてありがとうございます。今後…
トヨタエスティマを購入したユーザー マルマル
投稿日:2012年10月15日 14:50
対応が不親切です。車が気にいったので手付金の話をすると30000円と言われ期間は3日間ですと。来週の休日他の店に行くにも期間が短すぎるのでお店… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。ご対応に数々の御不満点があったとの事、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様の貴重なご意見を元にお客様目線の店舗を作っ…
大阪府高槻市古曽部町2−17−10
スズキMRワゴンを購入したユーザー とと
投稿日:2012年10月15日 09:07
前の車で痛い目を見て傷心でしたが迅速かつ丁寧に対応していただき安心して購入できました納車までもさほど時間も掛からず代車も貸してもらえたので焦ら… レビューを詳しく見る
とと様この度は当店にてお車のご用命を下さいまして誠にありがとうございました。他店ご購入の前車でひどい目に遭われたそうで早々のお乗換えを余儀なくされるといった緊急事態での自動車選びでした。前車…
大阪府高槻市唐崎北3−27−20
トヨタスターレットを購入したユーザー ジュンペル
投稿日:2012年10月15日 01:01
納車してから1か月たちましたが、特に不具合もなく大変満足しています。同業者の僕にも嫌な顔一つせず親切に対応していただき、すごくいいオススメのお… レビューを詳しく見る
当店をご利用いただきまして、誠に有難うございました!お車も調子良くお乗りになっていただけているようで安心しました!当店もジュンペル様のように大事に乗っていただける方にご購入いただけた事を大変…
大阪府大阪市住之江区平林北2−7−101
スズキエブリイを購入したユーザー アトス
投稿日:2012年10月14日 23:01
正直にキズの箇所の説明をお店側からしていただき、信用できるお店だなぁと感じた。自宅に持ち帰ってからも細かい箇所を見ましたがきれいに掃除がされて… レビューを詳しく見る
この度はご契約有り難うございました。遠方にも関わらずご来店いただき、こちらの説明にも丁寧に対応して頂き本当に有り難うございました。また、お褒めのコメントとスタッフ一同とても感謝しております。…
大阪府大阪市淀川区新高4丁目15−84
トヨタアルファードハイブリッドを購入したユーザー JAMA
投稿日:2012年10月14日 22:45
問い合わせから商談とすべての説明においてとても丁寧でわかりやすくとてもよかった。納車が今から楽しみです。 レビューを詳しく見る
JAMA様ユーザーレビューの投稿ありがとうございます。これからも丁寧でわかりやすい説明を心がけ、親しみやすいお店づくりに取り組んでいきます。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたしま…
大阪府堺市西区鳳西町2−77−1
BMW3シリーズを購入したユーザー 316ti
投稿日:2012年10月14日 11:25
she’s motor kitchenさんで車を購入して2週間が経ちました。購入時の親切な対応や、納車後も親身になって相談に乗っていただき、こ… レビューを詳しく見る
お褒めいただき有難うございます。こんな性格なので言いたいことを言って失礼がないか心配しております。こんな奴ですが末永く宜しく御願いします。
大阪府堺市南区泉田中101−2
フォルクスワーゲンジェッタを購入したユーザー ジィーダッシュ
投稿日:2012年10月14日 11:08
マネージャーさんに親切に対応してもらえました。説明もよく分かり納得して購入できました。購入車もバッチリで言うことなしです。 レビューを詳しく見る
この度はご遠方よりご用命いただき誠に有難うございます。大変有り難いコメントいただき感謝しております。 安全運転で快適なドライブをお楽しみください。ご納車後のご質問、ご不明な点ございましたらお…
大阪府東大阪市玉串町西3−1114−1
日産セレナを購入したユーザー びびっと♪
投稿日:2012年10月14日 01:33
C24セレナ 納車が無事済みました♪過去にも2台お世話になっており、今回も信頼と安心のマシンが手に入りました。自分の中古車購入モットーは、第一… レビューを詳しく見る
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー まさ
投稿日:2012年10月13日 23:19
今回は、契約までにちょこちょこメールで問合せしてたんですが、きちんと対応していただき、後日、お店にいってもスムーズに契約することができました。… レビューを詳しく見る
まさ様この度はありがとうございました。あたたかいコメントもいただき大変感謝いたしております。今後もご期待を裏切らないようスタッフ一同励んでまいりますので、末永いお付き合いよろしくお願いいたし…
大阪府枚方市池之宮1−26−18
マツダロードスターを購入したユーザー ロードスター大好き
投稿日:2012年10月13日 22:58
販売店さんが大阪で、私は埼玉と遠く離れているため、実際に車を見ることが出来ず、また初めてネットで車を購入すると言う事もあり、凄く不安でしたが、… レビューを詳しく見る
こちらこそ、書類関係、メールでの迅速な対応に感謝しております。 ロードスターも気にいっていただけて大変嬉しく思っております。 また今後共宜しくお願いします。 ありがとうございました。
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
スバルインプレッサスポーツワゴンを購入したユーザー ZZZzzz
投稿日:2012年10月13日 20:48
ユーザーレヴューありがとうございます。気に入って頂いたと思っておりましたが、行き違いもあり申し訳ありませんでした。お近くに来たらまたよって下さい!!お待ちしております!!
大阪府大阪市平野区長吉川辺2丁目北4−33
三菱ブラボーを購入したユーザー ウッチー
投稿日:2012年10月13日 13:14
Gooネットで選択した車は、問い合わせ時に売約済みでしたが、店頭に伺い予算通りの車を推薦してもらった。希望の車とは違ったが、条件面で気に入った… レビューを詳しく見る
この度は当社でのご契約誠に有難う御座いました。整備も完了していますので、お約束の日に納車出来ると思いますので、もう暫くお待ち申し上げます。又、何か変更が御座いましたら、ご連絡頂ければ幸いです…
大阪府豊中市勝部3−1−27
トヨタハリアーを購入したユーザー えむ
投稿日:2012年10月12日 23:46
遠方地にもかかわらず担当の方がとても親切、丁寧に対応してくださり非常に満足しました。その他の方たちも電話応対などしっかりしており誠実な感じがし… レビューを詳しく見る
大阪府泉大津市千原町2−25−45
ホンダN BOXを購入したユーザー じゅん
投稿日:2012年10月12日 22:03
親切丁寧に対応してくださって納車も問題なくしていただきありがとうございました。気にいって調子よく毎日乗っています。大変満足しています。 レビューを詳しく見る
大変うれしいお言葉ありがとうございます。またお車を気に入っていただきうれしいです。今後とも、お客様にご満足していただけるようスタッフ一同がんばってまいりますので宜しくお願い致します。
大阪府池田市豊島南2−11−24
トヨタクラウンを購入したユーザー トモ
投稿日:2012年10月12日 18:46
この度は、ありがとうございました。ずーとクラウンが欲しくて探していていい車に出会いました。現車確認ができなくて不安でしたが心配でしたが丁寧に説… レビューを詳しく見る
このたびは遠方からご依頼いただきましてありがとうございます!購入前にいろいろと車両選びに悩まれていたかと思います、その中で当店を選んでいただけたことや納車後にお喜びの言葉をいただけたことは我…
大阪府堺市北区長曽根町1942−5
フォルクスワーゲンVW パサートワゴンを購入したユーザー 日焼け人
投稿日:2012年10月12日 17:01
遠方からの購入だったのですが、契約書類が送られて来た時に嬉しいサプライズが!お洒落なドレッシングやジャムのギフトセットも一緒に届いてました☆素… レビューを詳しく見る
大阪府寝屋川市点野3−18−18
スバルレガシィB4を購入したユーザー アシダ
投稿日:2012年10月12日 16:58
レガシィB4を成約するにあたり、詳しく現車の説明をしていただきました。今はHONDAのお店になっておりますが、スバルの事も熟知してらっしゃって… レビューを詳しく見る
B4のご成約、またレビュー投稿ありがとうございます。当店はスバルを得意とするメカニックも在籍しておりますので、今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。メンテナンス等もご協力させて頂き…
大阪府豊中市島江町1−1−1
トヨタエスティマLを購入したユーザー あさプー
投稿日:2012年10月12日 16:42
いろいろとスタッフの方に教えて頂いて、大変満足のできる車を購入することができました^^♪説明もわかりやすくて満足★★とても気持ちの良い、買い物… レビューを詳しく見る
お買い上げ有難うございました。その後、お車の調子はいかがですか。何かございましたらお気軽にご連絡下さい。またお知り合いの方でお車のご購入、ご売却をご検討の方がいらっしゃいましたら、ご紹介下さ…
ダイハツテリオスキッドを購入したユーザー KAMEKICHI
投稿日:2012年10月11日 22:37
約束通り在庫状況を連絡して頂き、また商談等においてもこちらの要望を可能な限り聞いてもらえ満足してます。 レビューを詳しく見る
ホンダインテグラを購入したユーザー りょう
投稿日:2012年10月10日 20:34
こちらの細かい要求にもご丁寧に対応頂きました。大変感謝しております。納車の際もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
今回、ご成約・レビュー投稿ありがとうございます。お車の方は、順調に進んでおりますので、納車を楽しみにしていて下さい。今後も、お車のことでご協力させて頂きますので、何でもご相談下さい。よろしく…
大阪府東大阪市三島3−8−7
日産エルグランドを購入したユーザー NA
投稿日:2012年10月10日 20:08
お店の雰囲気、展示しているコンプリートカー、話しやすい店員さん、と購入意欲を掻き立てる要素満載です(笑)中古車・新古車と違い、新車と同じディー… レビューを詳しく見る
NA様この度は、遠方からのご購入有難う御座いました。また、嬉しいお言葉誠に有難う御座います。もし大阪に来られる事が御座いましたら、是非当社へお立ち寄りください。社員一同お待ち致しております。…
大阪府堺市東区日置荘原寺町94−5
トヨタノアを購入したユーザー タカ
投稿日:2012年10月10日 13:48
非常に安く、いい車に巡り合えました。遠方からの購入ですが、代表の方が非常に気さくで、書類等のやり取りもわかり易く丁寧に教えていただきました、今… レビューを詳しく見る
タカ様この度は数ある販売店の中から、当店をお選び頂きありがとうございました。実車を見られてから「写真よりもキレイです」というお言葉が聞けて本当に良かったです、遠方とおっしゃいますが、何かあれ…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー T.E
投稿日:2012年10月10日 11:27
この度はありがとうございました、本日、無事登録できました。新車みたいなZSキラメキサイコーです!自分で名変?も貴重な体験ができて良かったです!… レビューを詳しく見る
こちらこそ、本当にありがとうございました。無事に陸運局にたどり着いた様で安心しました(笑 お客様任せなお店ですが、これからも長いお付き合いよろしくお願いいたします。