在庫確認・見積り依頼
MYページ
21,251件中20791〜20820件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
三重県津市雲出本郷町1712−2
トヨタブレビスを購入したユーザー koi
投稿日:2011年10月19日 09:42
ほんの数日前に契約してきたばかりで、納車のスケジュールはまだ決まっていません。はるばる遠方から出かけて行きましたが、担当の方が誠実な応対してい… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はありがとうございます。最高評価の5つ星をいただきありがとうございます!納車がまだなので納車までの評価はなしですが5つ星いただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。ドアの調整も頑…
三重県三重郡菰野町竹成3522−1
ホンダアコードを購入したユーザー ハル
投稿日:2011年10月18日 18:39
とても丁寧な対応で、とてもいい買い物ができました。 購入後のホイール交換にも親切に対応してもらい、とてもよかったです。納車楽しみにしています。 レビューを詳しく見る
ハル様この度は当店をご利用くださいましてありがとうございました。またこのような高評価をいただきましてありがとうございます。何かございましたら何なりとお気軽にご連絡いただければと思います。今後…
三重県三重郡菰野町大字吉澤1755−1
BMWBMW Z4を購入したユーザー ノリ
投稿日:2011年10月17日 22:28
非常に対応がすばやく丁寧でした。また、機会があればお世話になりたいとおもいます。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は遠方からのご成約誠にありがとうございます!お車も気に入って頂き当社スタッフも喜んでおります。お客様のご連絡が何よりの励みになりました。これからもより一層満足していただける様努力してま…
ダイハツクーを購入したユーザー ナツスナ
投稿日:2011年10月17日 11:19
対応が敏速・丁寧で、安心出来るお店でした。納車日が楽しみです。 レビューを詳しく見る
この度は本当にありがとうございます。買取りの車の書類がスムーズに進んでよかったです。エアコンのモニターの方だけ申し訳ありません。しっかり対応させて頂こうと思いますのでこれからも末長いお付き合…
三重県伊賀市印代248−1
ホンダステップワゴンを購入したユーザー kt
投稿日:2011年10月17日 08:59
納車まで親切に対応していただきました。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
このたびは遠方よりご来店頂き、また当店をお選び頂き大変有難うございました。お車の調子はいかがですか。お問い合わせには解りやすく、しっかりお答えしていきたいと思います。お近くにお越しの際は、是…
三重県鈴鹿市道伯町2204
ホンダステップワゴンを購入したユーザー moka
投稿日:2011年10月16日 19:57
実車の台数が多いのでいろいろ見比べられるところは、いいところだと思います。少々車体価格は割高な感じもしますが、1年間の保障と納車整備の内容を考… レビューを詳しく見る
moka様この度は大変良い評価をしていただき誠にありがとうございました。また、遠いところお車のお問い合わせご来店ご契約と誠にありがとうございました。我々も遠方の方に販売させていただくときは不…
三重県四日市市日永5−7−5
マツダCX−7を購入したユーザー イトウ
投稿日:2011年10月16日 10:14
かなり販売店の担当者にはよくしていただきました。親切の限りを尽くして頂いたと思います。価格についてもかなり満足しています。車の説明についてもか… レビューを詳しく見る
この度は、CX-7のご成約ありがとうございました。また、レビューのご投稿ありがとうございます。ご満足をいただき私も非常にうれしく思います。その後お車も調子よくお乗りいただけておりますでしょう…
三重県四日市市高角町2887−1
トヨタbBを購入したユーザー ほやね
投稿日:2011年10月15日 20:33
車両のキズや状態など細かな点まで説明していただきました。個別依頼や納車前、納車後の対応も丁寧でした。 レビューを詳しく見る
コメント頂き、誠に有難うございました!今後とも、よろしく御願いいたします。また、ご不明な点や不具合などもしございましたら、いつでもお電話下さい!
ホンダフィットを購入したユーザー だ
投稿日:2011年10月14日 21:09
迅速な対応、車両の状態、接客応対、すべてにおいて満足でした。次回の購入もまたお世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
だ様この度は、当店にてのお買い上げありがとうございました。また、最高のお褒めの言葉、ご評価を頂きましてありがとうございます。今後のお付き合いも宜しくお願いします。
三重県津市中河原2049
日産ラフェスタを購入したユーザー さくさく
投稿日:2011年10月14日 16:05
初めて県外の車を購入でしたけど結構こまめに説明してくれてよかった レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中で当社のラフェスタライダーをご購入頂き本当に有難うございました。スタッフの励みになるコメントを頂きまして本当に有難う御座いました。当店では遠方納車が多い店舗になります…
三重県鈴鹿市飯野寺家町234−1
ホンダライフを購入したユーザー やんくっく
投稿日:2011年10月14日 01:38
対応が良かったです レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難うございます。お値打ちなお車を見つけて頂き、ご購入有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。
ホンダエアウェイブを購入したユーザー carinagt
投稿日:2011年10月12日 00:53
全体的には満足のいく対応だったと思います。納車時、一部の備品が付いていなかったのが少し残念でしたが、後日取り寄せてくれるそうなので特に問題はあ… レビューを詳しく見る
高評価ありがとうございます。また納車時思わぬ部品がなくすいませんでした。走行や昨日には支障が無い部品で良かったですが今後このようなことが無いようにサービス、営業ともに心掛けていきますので今後…
三重県鈴鹿市道伯町2554
ホンダストリームを購入したユーザー GASU
投稿日:2011年10月11日 23:27
担当していただいた方も含め、スタッフの笑顔と対応の良さは、これまでの中古車店の中で一番良かったと思います。説明がたいへん丁寧で、クルマの良い点… レビューを詳しく見る
この度はご利用ありがとうございました。ご指摘頂いた件は今後の自動車販売の糧とさせて頂きます。またのご来店を心よりお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
三重県津市白山町川口8203
シボレーシボレー アストロを購入したユーザー ミキ
投稿日:2011年10月10日 16:52
気に入って乗らしてもらってます!! レビューを詳しく見る
ありがとうございます。また、遊びに来てくださいね。
三重県松阪市大津町725−1
ホンダストリームを購入したユーザー しょん
投稿日:2011年10月08日 09:10
販売員がとてもイィ感じでした。 レビューを詳しく見る
この度は最高のご評価を頂きまして、有難うございます。これからも気持ちの良い営業だと言って頂けるように頑張ります。本当に有難うございました。
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー はが
投稿日:2011年10月06日 20:54
電話だけの決断だったけど分かりやすかったから購入しました レビューを詳しく見る
ご契約いただきましてありがとうございました。またこのような高評価をいただきありがとうございます。何かございましたらお気軽にご質問いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
三重県四日市市白須賀1−14−12
マツダCX−7を購入したユーザー セブン777
投稿日:2011年10月06日 00:24
販売店が遠方という事もあり、実際に見て試乗する事は出来ませんでしたが、良い買い物が出来ました。営業の方とは電話でのやりとりだけでしたが、いろい… レビューを詳しく見る
返信が遅くなって申し訳ありません。この度はご成約、またこのような高評価をいただき、誠にありがとうございます。こちらこそ色々と無理を申して本当に申し訳ありませんでした。セブン777様の迅速な対…
三菱アイを購入したユーザー h268778
投稿日:2011年10月04日 14:21
この度は最高のご評価を頂き、有難う御座いました。お店に対するご意見等も御座いましたら、お気軽にお知らせ下さい。更なるお客様の満足度の向上を目指してまいります。有難う御座いました。
ホンダバモスホビオプロを購入したユーザー ポンズ
投稿日:2011年10月03日 23:08
Gooでの車探しは、非常に便利で助かりました。なかなか中古車を探しに行く時間もなくゆっくりとネットで検索できることや詳細もきっちりと書かれてい… レビューを詳しく見る
ご回答ありがとうございます。ご遠方のところをご来店いただきありがとうございました。今後も電話などで説明できることもあると思いますのでお気軽にご連絡いただけると幸いです。鈴鹿に遊びに来た際はぜ…
ホンダCR‐Vを購入したユーザー コーネットハワードハヤト
投稿日:2011年10月03日 18:33
私自身初めての車購入ということで分からないことだらけだったのですが、いろんなことに対して親身に対応していただきました。次買い替える時もオートテ… レビューを詳しく見る
高評価ありがとうとうございます。初めての車とのことでしたので色々ご不安もあったかと思いますが出来る限り今後もサポートさせていただきますのでぜひとも今後のカーライフも当店にお任せください。無料…
三重県四日市市ときわ1−4−2
スズキジムニーを購入したユーザー セブン オブ ナイン
投稿日:2011年10月01日 18:27
約半年間探していた車にめぐり会うことができました。とても程度の良い状態のお車でした。担当された方がまた親切な方で詳しく説明等もしていただき、ま… レビューを詳しく見る
セブン オブ ナイン 様今回は、ありがとうございました。とても素敵な方ご購入いただき、ジムニーも喜んでいると思います。楽しい思い出を一杯作ってください。また、何なりとご相談いただければ幸いで…
三重県四日市市生桑町238−1
三菱eKワゴンを購入したユーザー JJ
投稿日:2011年09月29日 20:47
突然、軽自動車が欲しくなり、ネットを隈なく物色して、この店に当たりました。他県での車の購入でしたが、販売店の方々の親切な対応で、メールのやり取… レビューを詳しく見る
JJ様、この度はユーザーレビューをご投稿頂きありがとうございました。また、最高評価点を付けて頂けた事に担当した私も含めまして当社スタッフ一同、心より感謝いたしております。JJ様から頂戴したコ…
三重県鈴鹿市道伯町2599
ホンダストリートを購入したユーザー ネオちゃん
投稿日:2011年09月26日 20:09
御社を訪れた際、スタッフが話易い人柄でお客様の立場にたち、とても親切で真心の通った対応をして頂きました。お蔭で満足する自動車を購入することがで… レビューを詳しく見る
ご納車有難うございます。重ねて投稿いただき誠に有難うございます!何度も足を運んでいただき、たくさんお話をさせて頂いて、本当に良い方に満足してお乗り頂いているので、とても嬉しいです。お気づきの…
三重県四日市市日永東3−2−51
ホンダステップワゴンを購入したユーザー hiro
投稿日:2011年09月25日 21:19
営業マン引き継ぎをうまく行えば待ち時間が少なく済むと思いました。入店してから(車は決めて行)送り出しまで2時間以上かかりました。私がせっかちで… レビューを詳しく見る
この度は、ステップワゴンのご購入ありがとうございました。しかしながら、商談の際、多数お客様が重なって結果、お待たせする事になってしまい大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフ皆でスムーズ…
スバルフォレスターを購入したユーザー sgr
投稿日:2011年09月25日 00:58
問い合わせ時から納車後にいたるまで、まめにご連絡いただき、丁寧にご対応いただきました。車の状態についても、詳細に教えてくださり、以前のオーナー… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店の車両をご購入頂きありがとうございました。お忙しい中こちらの連絡に何度もお返事頂きスムーズに販売・納車を行うことが出来ご協力お礼申し上げます。また今後の…
ホンダフィットを購入したユーザー しろくまさん
投稿日:2011年09月22日 22:11
娘の元に本日納車。営業さん親切な対応でよろこんでおります。店の敷地の中だけの試運転でしたが.公道ある程度の距離走らせて欲しかったです レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。今回の意見をしっかり受け止め、今後に活かして頑張っていきたいと思います。
三重県津市栗真中山町134−1
ホンダストリームを購入したユーザー ミュウ
投稿日:2011年09月21日 00:05
今回は前車の車検切れが迫っていたので中古車を探していたところ、こちらで目に留まった車がありましたので県外からではありましたが購入させて頂きまし… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。素敵なカーライフを送っていただけることを願っております。
三重県四日市市中村町1947−15
フォルクスワーゲンVW ティグアンを購入したユーザー えんちゃん
投稿日:2011年09月19日 20:47
最初の見積もり依頼からすぐに回答をいただき、その後の質問にも早急に回答して頂いたりと満足な買い物ができたと思います。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございます。また高評価とともに貴重なご意見もいただきありがとうございます。遠方から来ていただき大変うれしく思っています。納車まで今しばらくお時間をいただきます。今後も…
三重県四日市市中村町2281
ホンダストリームを購入したユーザー 6196
投稿日:2011年09月19日 13:39
見積もりから訪問、納車まで素早い対応ありがとうございました。訪問の問い合わせたをした際の返信の早さには驚きました。また、担当の方はもちろんお店… レビューを詳しく見る
6196様、この度は誠にありがとうございました。今後とも末長くお付き合い頂けますよう精一杯努力して参ります。お近くにお越しの際はいつでもお気軽にご来店下さい。
マツダアクセラスポーツを購入したユーザー ショウ
投稿日:2011年09月19日 02:06
納車時こちらのミスでバタバタしてしまいましたが遅くまで対応していただき助かりました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
当日は行き違いで遠方よりいろいろご尽力いただきましてありがとうございました。また遠方ですがお近くにお来しの際はぜひ御寄りください。