在庫確認・見積り依頼
MYページ
21,255件中20431〜20460件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
三重県四日市市ときわ1−4−2
ダイハツタントを購入したユーザー りえ
投稿日:2012年07月01日 20:31
アップル四日市ときわ店さんで、タントを購入しました。年式の割にはキレイで、状態もかなかな良さそうなので決めました。担当の方は、がっつき過ぎず … レビューを詳しく見る
販売店からの返答
このたびは、わざわざ、四日市市まで足をお運びいただき、そのうえで当店をお選び頂きありがとうございました。ご満足頂けているようで、安心しております。また、写真のご投稿もありがとうございました。…
三重県四日市市中村町1947−15
トヨタアルファードを購入したユーザー さくら
投稿日:2012年06月27日 10:48
とても丁寧に対応していただきました。乗っていた車の車検切れが近いというこちらの勝手な都合で早く欲しいとお願いしましたが、快く引き受けて下さり納… レビューを詳しく見る
レビュー投稿いただき誠に有難うございます!!また、満点の評価をいただきすごくうれしいです。納車時に、頂きましたお菓子もスタッフで食べさせていただきました。ご馳走様でした。他県とはいえ隣の県で…
三重県桑名市陽だまりの丘6−804
ホンダバモスを購入したユーザー バモス
投稿日:2012年06月26日 20:25
見積り問い合わせから納車まで対応良く早くて大変満足です!もちろん車両の方も大満足です(^.^)かなりオススメ!!細かい事を言うともう少し連絡を… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりお問い合わせ頂き誠にありがとうございました!また、貴重なご意見頂きありがとうございます。頂いた言葉を今後生かさせて頂き更に満足して頂けるサービスを心がけて行きます!
三重県四日市市川北3−1−23
トヨタクラウンマジェスタを購入したユーザー しまんちゅ58
投稿日:2012年06月26日 11:44
遠方(沖縄)からの購入でしたが、とても丁寧に対応して頂きました。担当の専務には、気になる場所の画像などたくさん送って頂き、とても参考になりまし… レビューを詳しく見る
大変良い評価をありがとう御座います。気に入っていただいて嬉しく思います。これからも沢山の人に喜んで頂ける様に安く提供するようにしていきますね。綺麗に仕上げて長いこと乗ってあげて下さいね。この…
三重県桑名市大字西別所字小池372−1
トヨタパッソを購入したユーザー たもやん
投稿日:2012年06月26日 07:41
希望していた金額になり満足しています。店員さんの対応も良好で、購入した車のすみずみまで見せてもらい安心できました。また、納車日も車の整備交換部… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。またご返答遅れてしまい申し訳ございませんでした。そう言っていただけると一生懸命、車両整備や外装の磨きをした甲斐がありました。アフターフォローもしっかりとやら…
三重県四日市市生桑町238−1
三菱アウトランダーを購入したユーザー ケン
投稿日:2012年06月25日 21:55
欲しい車がネットに掲載されておりすぐに問い合わせるとすぐ返事が返ったきました。九州の南の方に住んでいますのでもちろん車も見に行けなかったのです… レビューを詳しく見る
この度は遠方にも関わらず当社のお車をご購入頂きありがとうございました。また、とても良い評価・コメントを頂き誠にありがとうございます。ケン様から頂きました評価やコメントを糧に今後の励みとして頑…
三重県鈴鹿市南玉垣町6961
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー UCF30W219
投稿日:2012年06月25日 15:41
CLSを買うぞ!!!って決めた5月の連休中にGOO誌面にてCLS現車が店舗に有ると知り車を見に訪問して、初めての輸入車購入という事もあり不安満… レビューを詳しく見る
今回本当に心あったまるレビューを頂き有難うございました。スタッフ一同喜んでいます。今後もこのように沢山のお客様にご満足いただけますよう、心こもったサービスを、提供して参りたいと思ってます。今…
三重県志摩市大王町名田1225−5
ダイハツタントを購入したユーザー よーりん
投稿日:2012年06月25日 15:01
H18年に、こちらのお店で購入させて頂いた、タントLの1年点検におじゃました際に、待ち時間に、社長に参考までということで現時点でのタントLの下… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。急なご提案にも関わらず、即日ご成約して頂きましてありがとうございました。またナビの操作等、分からないことがありましたらいつでもおっしゃって下さい。…
三重県松阪市大津町725−1
マツダアテンザスポーツワゴンを購入したユーザー じぇい☆
投稿日:2012年06月25日 01:29
掲載時からずっとほしがっていた車でした!買おうと決めてから現車確認しに行ったときに対応もとてもよく最高でした!担当のかたはもちろん、他の店員の… レビューを詳しく見る
この度は、レビュー投稿頂きまして、有難うございます。最高の評価にスタッフ一同喜んでおります。納車までもうしばらく掛りますが、しっかり準備してご納車出来るように進めておりますので、楽しみに待っ…
ホンダオデッセイを購入したユーザー けんた
投稿日:2012年06月23日 18:47
初めての車購入で少し不安などあったんですが、わからないことなど細かいとこまで教えていただいてほんと感謝です!早く車にのりたいです、 レビューを詳しく見る
先日は遠方より、何度もご来店ありがとうございました。納車後、お乗りになられていかがですか?ご自宅の段差を考え、車高を上げておいて正解でした。保証も1年間付いてますので、ご不明な点がありました…
三重県鈴鹿市飯野寺家町234−1
ホンダアコードツアラーを購入したユーザー 舜太
投稿日:2012年06月22日 10:41
電話での応対も良く車も見ずに買ったのですが納得のいった車でした。 また機会があれば購入させて頂きます。 レビューを詳しく見る
この度は遠方よりご購入いただき、また最高の評価をいただきましてありがとうございました。これからも、見えないからこそ安心してご購入いただける対応に努めていきたいと思います。本当にありがとうござ…
三重県四日市市伊坂町1757−4
スズキMRワゴンを購入したユーザー なお
投稿日:2012年06月21日 16:52
また、何かあった時はお願いしたいです。納車までの対応も良く、納車の時の説明もわかりやすかったです。個人的には満足です。 レビューを詳しく見る
先日は、ご来店有難うございました。しっかり整備させていただきましたが、万が一何かございましたら、お電話下さい。またのご来店をお待ちしております。
三重県松阪市大河内町738−2
スズキジムニーを購入したユーザー ジムニー
投稿日:2012年06月20日 12:12
社長さん、御丁寧な対応ありがとうございました。 カークラブBOSSさんで購入して良かったです。大切に乗り続けます! レビューを詳しく見る
ダイハツムーヴを購入したユーザー ニコニコパパ
投稿日:2012年06月17日 22:49
買い替えで、新車、新古車、中古検討している中、予算を考えるともう少し先にするか・・・!と思った矢先にGoo-netで探していた車そのものがあり… レビューを詳しく見る
この度はムーブのご購入ありがとうございます!また最後に嬉しいお言葉を頂いて感謝いたします。納車までまだお時間頂きますが楽しみにお待ち下さい。
日産シルビアを購入したユーザー ムサシ
投稿日:2012年06月17日 21:00
お店が遠方でしたが、担当者の対応やお店の雰囲気がとても良く、車両の状態も良かったので購入を決めました。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。当店より遠方ではありましたがスムーズに納車する事が出来ました。お客様とは一度しかお会いできませんでしたが電話や郵送等で手続きを簡潔に完了できたので当店としまして…
三重県四日市市羽津2146−1
ホンダライフダンクを購入したユーザー リクーム4
投稿日:2012年06月17日 17:36
今回は大変いい買い物が出来ましたまたこちらを利用して買いたいと思います今回は大変ありがとうございました レビューを詳しく見る
このたびは誠にありがとうございました。オイル交換1,000円など今後もお役に立てれば幸いです。ありがとうございました。
三重県鈴鹿市寺家5−9−20
ホンダフリードを購入したユーザー おざわです
投稿日:2012年06月17日 12:43
駐車スヘ゜ースが狭いので、車がない時はもんだいないが、、多い時は帰ろうかと成ってしまうので、駐車位置等を一考したらどうですか。 レビューを詳しく見る
この度は、フリードのご購入ありがとうございました。駐車場の問題は以前からご指摘頂いてる部分でございますので、拠点長とも相談し、対応対応させて頂ければと思います。今後もスタッフ一同、満足頂ける…
三重県鈴鹿市道伯町2599
ダイハツエッセを購入したユーザー さくら
投稿日:2012年06月17日 12:16
新しい年式、走行距離も少なく気にいった車があって良かったです。内装も外装もとてめキレイにしていただき嬉しかったです。 レビューを詳しく見る
ご投稿誠に有難うございます。かわいいお車がとってもお似合いです。高年式・低走行のおすすめエッセです☆これからのメンテナンスも是非、お任せください。スタッフ一同お待ち致しております。末永いお付…
スズキワゴンRを購入したユーザー きら
投稿日:2012年06月17日 12:02
自分の気に入った車があってよかったですこれからもよろしくお願いします又妹も紹介して喜んでもらってよかったです有り難うございました レビューを詳しく見る
ご投稿有難うございます。初めてご来店いただいたにも関わらず、たくさんみなさんとお話できて、楽しく商談させて頂きました。お気に入りの車が見つかって私共もとても嬉しいです。さらに翌週妹様もご紹介…
三重県四日市市小杉町413−2
ホンダストリームを購入したユーザー べじーた♪
投稿日:2012年06月17日 11:10
乗っていた車の調子があまり良くなくなってしまったので、いつも面倒を見てもらっています整備士さんに相談したところ、修理金額がすごく高くなりそうだ… レビューを詳しく見る
ストリームのご購入をいただきありがとうございました。突然の故障や不具合で、予定もしていなかったお乗り替えということで、少しでもご負担を減らせればとも思いましたし、このストリームならきっとべじ…
三重県伊勢市小俣町湯田690
ホンダS−MXを購入したユーザー わきやん
投稿日:2012年06月16日 16:28
昔から仲良くさせて頂いてる方の店で、本当に良くさせて頂いてます。今は仲良くやっていて、お客か友達かわからないくらいに良い感じなんです。本当にあ… レビューを詳しく見る
わきやんさん♪この度は本当にありがとうございました!こちらこそわきやん様には友達同様のお付き合いをさせていただき感謝しております☆また一緒にご飯食べにいきましょう♪これからも是非とも良いお付…
ホンダモビリオを購入したユーザー 単身赴任
投稿日:2012年06月16日 14:23
急に車が必要になり、評価の高い店ということで飛び込みでいきました。担当の方はこちらの希望をすべて聞いてくれ、2台を選んでくれたおかげで30分で… レビューを詳しく見る
大変良い評価を頂きありがとう御座いました。気に入っていただけたみたいで大変嬉しく思います。車検や板金、修理等何かありましたら、いつでもお気軽にご来店下さい。又のご来店心よりお待ちいたしており…
三重県津市中河原2049
トヨタノアを購入したユーザー つよし
投稿日:2012年06月16日 11:32
予算以内で、希望どおりの車が見つかってよかったです。子供達も大きな車をほしがっていたのでよろこんでいます。これからは、子供達と出かけることが増… レビューを詳しく見る
この度は当社のノアをご契約頂き、ユーザーレビューへのご投稿、本当に有り難う御座いました。私達の当店は安心・納得・便利の提供に心がけております。そして私たちが出来る最大限のご要望にお答えしてい…
スズキSX4を購入したユーザー chiduco
投稿日:2012年06月16日 05:33
遠方からの購入ですが、写真を送って頂いたり、色々と相談にのって頂きましたので購入に至りました。納車はまだですが、早く車に乗れるのを楽しみにして… レビューを詳しく見る
この度はSX−4のご購入誠にありがとうございます!!納車までしっかり対応させていただきますので、またご要望等あればお気軽に連絡ください!!本当にありがとうございます!!
三重県四日市市日永東3−2−51
ホンダフィットシャトルを購入したユーザー ノブ
投稿日:2012年06月15日 14:07
gooから見積りしてもらい、早い対応してくれました。販売店の営業さんも、いろいろサービスしてくれました。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー ひまぽぽ
投稿日:2012年06月15日 05:05
ステップワゴンスパーダのマイナーチェンジ後、新車で購入しました。とてもいい感じです!担当の方もとても親切でよかったです。 レビューを詳しく見る
この度はステップワゴンをご購入いただき、ありがとうございました。ご家族の方も含めていつも大変お世話になっております。まだまだ至らない点があるかもしれませんが、これからも精一杯フォローさせてい…
三重県亀山市栄町1438−1
スズキワゴンRを購入したユーザー YATIBAMU
投稿日:2012年06月12日 22:59
GOO鑑定評価 車体/内装とも5星だけあってたいへん綺麗な車でとても満足しています。納車も契約から迅速に対応していただき1週間で仕上げてもらい… レビューを詳しく見る
この度は、遠いところまで足を運んで頂き有難う御座います!こちこそご丁寧なお言葉を頂き感謝しています、また何か有りましたら宜しくお願いします、有難う御座いました。
ホンダフィットシャトルを購入したユーザー Focus JP
投稿日:2012年06月12日 17:06
お世話になりました。素晴らしいお車をどうもありがとうございました。納車の日は、伊勢神宮へ行って、交通安全お守りをいただいてきましたよ。大事に乗… レビューを詳しく見る
この度はフィットシャトルをご購入いただき、ありがとうございました。車庫証明の件では少々お手間を取らせてしまい、申し訳ありませんでした。当店以外にも数々ご検討されていたようでしたが、最終的に当…
ホンダライフを購入したユーザー まみ
投稿日:2012年06月11日 12:44
投稿が遅くなって申し訳ありません。私の住む地域では欲しい車が見つからなかったので、以前お世話になっていた販売店の担当の方へ連絡をとり、購入に至… レビューを詳しく見る
今回はライフのご購入していただきましてありがとうございました。 少し前にかなり遠方に引っ越してしまったので、もうご縁がないものだと思っていましたが、ご相談のお電話からご購入ご納車とありがとう…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー 向井
投稿日:2012年06月11日 00:33
友人の紹介で今回初めて購入させてもらいました。アットホームでとても親切な方々でした。車の状態も良くキレイで、掃除が行き届いていると思います。こ… レビューを詳しく見る
この度はエブリィバンのご購入ありがとうございました!こちらこそ、共通の友人の紹介とはいえ、即断即決でのご購入大変助かりました。そしてお褒めのお言葉もありがとうございます!笑当社は必ずしも大型…