在庫確認・見積り依頼
MYページ
105,975件中90271〜90300件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
愛知県小牧市外堀1−229
日産エクストレイルを購入したユーザー たくみ
投稿日:2016年10月23日 16:04
親切に説明していただき、安心して購入することができました レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は弊社のエクストレイルをご購入頂き誠にありがとうございました。書類などご協力頂き、スムーズにご納車に臨めて大変助かりました。今後も、全力でカーライフをサポートさせて頂きますので、宜しく…
愛知県名古屋市名東区梅森坂1−2001
トヨタ86を購入したユーザー GUIGA
投稿日:2016年10月23日 15:22
86を購入しました。接待がめちゃくちゃいいです。大満足です。 レビューを詳しく見る
GUIGA様 この度はGTNET名古屋店にてトヨタ86をご購入いただきありがとうございました。コーティングもご用命頂きありがとうございます。今後も、お気軽にアフターパーツや点検もご相談下さい…
愛知県春日井市味美町3−74−1
マツダRX−8を購入したユーザー ヨシ
投稿日:2016年10月23日 15:17
2代目のRX-8!親子で走りにいきますかなり無理をお願いしましたお世話になりました レビューを詳しく見る
この度は、愛知県 春日井市 COLORS カラーズ にて二台目のご購入頂きまして誠に有難うございました!! 沢山のチューニングパーツのご要望もいただき完成後も喜んで頂き大変感謝しています。前…
愛知県豊川市馬場町縄手上54
ホンダフィットを購入したユーザー ひろ か
投稿日:2016年10月23日 13:07
店の雰囲気や接客も良いと思います。 レビューを詳しく見る
ひろ か様。この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。…
愛知県愛知郡東郷町大字春木字下正葉廻間2−1
AMGGクラスを購入したユーザー KEY
投稿日:2016年10月23日 12:23
先月ベンツのGL450を購入させて頂いたKEYです。は初めてのベンツで不安でしたがアバンギャルドさんで説明して頂き不安が安心に代わり購入まで至… レビューを詳しく見る
KEY様此方こそ初めてのお取引き感謝いたしております。今後とも宜しくお付き合いお願いしたく思います。お近くに来る時はいつでもお寄り頂けたらと思います。追加カスタムのご依頼も有難うございました…
愛知県名古屋市名東区本郷3−139
プジョー208を購入したユーザー ユキヒロ
投稿日:2016年10月23日 09:37
車の検討中から納車までスムーズに進みました。今後もメンテナンスでよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は208styleをご成約頂きまして誠にありがとうございました。ご愛用頂いておりました106とは、急なお買い替えにはなりましたが、208には106とは一味違う魅力がございます。ぜひその…
愛知県稲沢市陸田高畑町3
スズキセルボ・モードを購入したユーザー darti
投稿日:2016年10月23日 00:21
今回セルボモードを購入しました。購入時や納車までの間もとても親切にしていただき、また、急なお願いにも柔軟に対応してもらい、とても気持ち良い買い… レビューを詳しく見る
この度は当店にてお車ご購入誠にありがとうございました。高評価いただきありがとうございます。また整備、点検、カスタムなどありましたらいつでもご連絡下さい。
愛知県一宮市北今字再鳥三22−1
スズキエブリイを購入したユーザー なおちゃん
投稿日:2016年10月22日 21:47
クルマも探してたクルマが手に入り、納車までが非常に早くビックリしました。対応も非常によく、安心できました、次のクルマもお願いしたいと思ってます… レビューを詳しく見る
お忙しい中にもかかわらず、お時間を作って頂き当店にご来店頂きご購入有難う御座いました。大変笑顔の良いお客様で、すごく気持ちの良い取引が出来ました。これからも精一杯サービスさせて頂きますので是…
愛知県春日井市瑞穂通1丁目178番地1 三立ビル1F
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー たっちゃん
投稿日:2016年10月22日 18:45
念願のハイエース新車のグランドキャビンをカスタム無理な注文も丁寧に対応してもらいとても満足です!これからもお世話になります。 レビューを詳しく見る
たっちゃん様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございます。念願のマイエースライフはいかがですか?ご納車当日の嬉しそうなたっちゃん様の笑顔がとても印…
愛知県一宮市萩原町中島字沖額15
日産ピノを購入したユーザー さくら
投稿日:2016年10月22日 18:33
価格がお手頃で、しかも年式が新しく、走行距離が短いので満足でした。店長さんもやさしくとてもよかったです。 レビューを詳しく見る
レヴューありがとうございます。早くお車の運転に慣れるといいですね。今、しっかり整備の方しております。ご納車後のアフターは光田モータースにお任せ下さいね。宜しくお願い致します。
スバルレガシィB4を購入したユーザー やっくん
投稿日:2016年10月22日 16:43
納車までの 時間が はやかった。−−−−−− レビューを詳しく見る
この度は、愛知県春日井市 COLORS カラーズ にてレガシィーB4をご購入頂き誠にありがとうございました。更にユーザーレビューにご投稿頂き、心より感謝しております。お客様にはお車にご満足頂…
愛知県清須市春日焼田77
日産フェアレディZを購入したユーザー Coldrain
投稿日:2016年10月22日 16:33
静岡から購入しましたが、店長さんが優しくしっかりサポートしてくれたので安心して購入できました‼︎またこれからも何かあ… レビューを詳しく見る
Coldrain様 この度はお電話での商談でしたが成約をして頂き有り難う御座いました。納車までに何回か話し合いをさせて頂き納車時にとてもご納得させたご様子でとても良かったです!私自身 とても…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ブランドン
投稿日:2016年10月22日 16:24
ボスになるぜー。Rollin’ in the Ace!When I first saw a black on black HiAce,I kn… レビューを詳しく見る
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございます。まったりとした雰囲気のお二人にいつも癒されていました。一度台風が近づている中での打ち合わせで、足元が悪…
日産シルビアを購入したユーザー yoshi
投稿日:2016年10月22日 16:08
丁寧なご説明・ご対応ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は、当店にてお車選び・ご成約頂きまして誠にありがとうございました。また、高評価頂き重ねてお礼申し上げます。今回ご納車の運びとなりましたが、今後ご自分でお車カスタムされるということでした…
トヨタMR−Sを購入したユーザー であぬのめ
投稿日:2016年10月22日 16:00
モーターネットさんのお店で2台目の購入となります。車の良いところ、悪いところも事細かに説明していただき、とても信頼できると思いました。アフター… レビューを詳しく見る
であぬのめ様 この度は弊社で2台目のご購入誠に有難う御座いました。NBも面白かったと思いますがミッドシップもバランスが良いので面白いと思います!ジムカーナーに行った祭に是非 体感して頂ければ…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー TaTsu
投稿日:2016年10月22日 15:52
かっこよく仕上げてもらいました。とても満足です!! レビューを詳しく見る
TaTsu様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございます。様々なカスタムを楽しめるがハイエースの魅力でもありますよね。色々な種類の中からTaTsu…
愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29−1
シトロエンC4を購入したユーザー ピット
投稿日:2016年10月22日 15:09
インターネットで見た車を見に来て、その車の近くにあった別の車に一目ぼれ。真っ赤なシトロエンC4にウキウキ。 レビューを詳しく見る
この度は、当店のシトロエンC4をご購入頂き、誠にありがとうございます。最初のご来店の時からC4を、とてもお気に召して頂いたご様子で、私としても、とても楽しい時間でした!今後とも、長いお付き合…
愛知県名古屋市港区川園二丁目73番地2
ダイハツエッセを購入したユーザー エッセ坂野
投稿日:2016年10月22日 14:12
お得に購入できました。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
愛知県半田市吉田町1−33
スズキワゴンRを購入したユーザー しい
投稿日:2016年10月22日 14:05
明るくてよかったです。 レビューを詳しく見る
この度は当店のワゴンRをご購入頂きありがとうございます。納車後のお車の調子はいかがでしょうか?気になる事やわからない事などあればお気軽にご来店ください♪
愛知県春日井市柏井町5−17
ホンダフリードを購入したユーザー マサキ
投稿日:2016年10月22日 12:23
希望通りの車を探して頂き大変満足です。初めての車購入でしたが、親切な対応でとてもスムーズに購入を進める事が出来ました。 レビューを詳しく見る
ご希望に沿うお車を見つけることができ、ホッとしております。新たなカーライフをお楽しみください。このたびは誠にありがとうございました。
愛知県小牧市西島町150
日産フーガを購入したユーザー SSSレート
投稿日:2016年10月22日 11:50
お店の対応・説明がとてもよく分かりやすくとても満足してます。この店で良かったと思います。店長さんがとても接客がよく笑顔でよかったです。これから… レビューを詳しく見る
SSSレート様この度はレビュー投稿頂き誠に有難う御座います。また評価に付きましても非常に良い評価を頂き誠に有難う御座います。最初のお車と言う事で不安も多いかと思いますが、お住まいもお近くです…
愛知県愛知郡東郷町北山台4-2-4
ダイハツタントを購入したユーザー 818
投稿日:2016年10月22日 10:52
他にも回る予定でしたが、値段も良心的で即決しました!店舗も清潔感があり対応もスピーディで親切でした!ありがとうございましたm(_ _)m レビューを詳しく見る
818様、この度はタントカスタムのご購入誠にありがとうございました。またレビューにて大変すばらしい評価を頂きありがとうございます。遠方でしたが、わざわざご来店して頂きありがとうございます!ま…
愛知県岡崎市羽根西3−3−4
ホンダアコードを購入したユーザー 料理上手父ちゃん
投稿日:2016年10月22日 09:24
今日は車を買ってからの無料点検にきました。いつも思いますが、皆さん明るく挨拶して下さるので行くのが楽しみです。年配の方がお話上手なのでついつい… レビューを詳しく見る
この度は無料点検にお越しくださり誠にありがとうございます。お客様が来られることを私もですが、スタッフが心待ちにしておりました。かわいいお子様とも接することができスタッフも喜んでおりました。ま…
愛知県長久手市卯塚1−601
MINIMINIを購入したユーザー イケダクマモト
投稿日:2016年10月22日 07:22
今回、9年間乗っていたミニコンバーチブルからの買い換えでした。熊本ではいい状態のものが見つからず初めてネットで探しました。いくつかの販売店で見… レビューを詳しく見る
ご投稿頂き誠に有難う御座います。お褒めのお言葉まで頂き恐縮です。遠方から何かとご心配だったと思います。コンバーチブルはMINIのラインの中でも特に販売数が少なくなかなかUSEDを探すのも大変…
愛知県小牧市多気東町46−3
日産マーチを購入したユーザー m.m
投稿日:2016年10月21日 20:49
最初は見に来ただけだったけど、担当さんの人柄で買う事を決めました。親切に有難うございました! レビューを詳しく見る
この度は数あるクルマ販売店の中からネクステージ41号小牧店を選んでいただき有難うございました。ご満足いただけたことが、私たち社員の何よりの幸せです。今後は、点検、オイル交換のご来店をお待ちし…
愛知県春日井市高蔵寺町北1−196
ホンダインサイトを購入したユーザー なあわ
投稿日:2016年10月21日 18:56
迅速な対応とよい品質の車を安く買えて非常に満足です。保証もしっかりしていてとても安心できます レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。今後ともしっかりとカーライフをサポートいたします。今後ともよろしくお願い致します。
愛知県小牧市堀の内2−167−1
BMW3シリーズを購入したユーザー マッチ棒
投稿日:2016年10月21日 18:52
突然訪問したのにも関わらず丁寧で親切な説明をして頂きました。見学するだけの予定が担当者さんの誠実な接客に安心し購入することになりました。これか… レビューを詳しく見る
マッチ棒様 この度はお車のご購入誠にありがとうございます。このような高評価嬉しくおもいます。いろいろお話できて楽しかったです。今後とも自分磨きさせて頂きお客様に安心と満足して頂ける様に頑張ら…
愛知県名古屋市守山区下志段味5丁目412番地
キャデラックキャデラックエスカレードを購入したユーザー たくちゃん
投稿日:2016年10月21日 18:40
とても親切に対応して頂き、値段も安く整備もしっかりしているようなのでとても安心して購入できました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
MINIMINIを購入したユーザー みらい
投稿日:2016年10月21日 18:12
乗ってみたけど、特に問題なく快調に走っています!担当者も良くしてもらって満足です。とても信頼できるお店だと思います。 レビューを詳しく見る
ご投稿頂き誠に有難う御座います。お褒めのお言葉まで頂き恐縮です。気に入って頂けたようで大変嬉しいです。MINIとの思いでを沢山作ってくださいね!末永いお付き合いを宜しくお願い致します。sta…
ホンダオデッセイを購入したユーザー sjh5
投稿日:2016年10月21日 16:54
納車時すこしトラブルがあったみたい レビューを詳しく見る
この度は、お車のご契約をいただきましてありがとうございました。御納車時は大変申し訳ございませんでした。今後、同じようなトラブルが無いよう当社としましても再度徹底をさせていただきますので、今後…