在庫確認・見積り依頼
MYページ
21,758件中13891〜13920件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
岐阜県羽島市堀津町須賀北2−95
レクサスLSを購入したユーザー イケイケ86
投稿日:2020年06月28日 22:52
毎度でーす!今回のLSで3台目の付き合いとなるので、とうとう常連組の仲間入りです。(草)毎回希望通りの車を探してもらって、いつもホンマに頼りに… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
イケイケ86様、まずは、LSハイブリッドのご納車が無事に完了を致しまして、本当におめでとうございます。お忙しい中とは思いますが、わざわざ販売店レビューへのご投稿をして頂きまして、心より感謝を…
岐阜県岐阜市東鶉3−9−1
メルセデス・ベンツCLを購入したユーザー CL550
投稿日:2020年06月28日 19:47
社長、スタッフ、納車担当さん皆さんとてもフレンドリーで購入条件もとてもよかったです。不具合箇所もなおして頂き、自宅まで納車とても満足しています… レビューを詳しく見る
この度は遠方にも関わらず当店をご利用頂き誠にありがとうございました! 納車当日にサイドブレーキ・ロアアームの不具合が見つかり納車が遅れてご迷惑お掛けしました。 新品パーツでビシッと交換致しま…
岐阜県可児市今渡1177−17
ダイハツタントを購入したユーザー トイストーリー
投稿日:2020年06月28日 16:13
軽自動車のスライドドアで悩んでいましたが、店員さんのアドバイスでタントにしました。使い勝手がとても良いと思いました。車もとても綺麗でした。納車… レビューを詳しく見る
トイストーリー様、この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。タントはセンターピラーがなく、とても使い勝手の良い軽自動車です。納車までにお楽しみに!今後ともよろしくお願い致します。
ダイハツキャストを購入したユーザー 萌々花
投稿日:2020年06月28日 15:48
欲しかった車があって通ると気になっていました。 レビューを詳しく見る
萌々花様、この度はガリバー21号可児店をご利用頂きましてありがとうございました。当店では様々な車種を取り揃えておりますので、幅広くお車を選ぶことができます。ぜひ萌々花様のご友人でお車のことで…
マツダアクセラを購入したユーザー せやねんせいや
投稿日:2020年06月28日 15:23
担当さんがとても親切に対応していただきました。話も分かりやすく、とても面白い方だったので話しやすかったです。また行きたいと思いました。今後もお… レビューを詳しく見る
せやねんせいや様、この度はガリバー21号可児店をご利用頂きありがとうございました。 担当やスタッフ一同も、お客様への連絡をこまめに行うことを心がけております。 今後もアクセラのことでご相談な…
岐阜県羽島郡岐南町三宅5−245
BMWアルピナB3を購入したユーザー あッたりまえ
投稿日:2020年06月28日 15:08
スムーズ&丁寧な対応 感謝します。いい出会いでした。この度はありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はレビューのご投稿ありがとございます。ご満足いただけてるようで弊社といたしましても安心、そしてうれしい限りです。初めてのお付き合いとなりますが今後とも車検や修理なんでもご相談頂けました…
岐阜県関市栄町5−6−1
マツダCX−8を購入したユーザー Peyoungpeyoung
投稿日:2020年06月28日 14:57
初めてSUVに乗るにあたってアドバイスをたくさん頂きました。 レビューを詳しく見る
この度はCX−8ご購入ありがとうございます。長いお付き合いです。今回奥様の念願のSUVのご案内できまして大変嬉しく思います。今後も変わらず長いお付き合いよろしくお願いします。東海マツダ関店
岐阜県岐阜市市橋2−6−16
マツダCX−8を購入したユーザー おーさん
投稿日:2020年06月28日 14:21
色々と無理を聞いていただき、初めてのネット購入でしたが全く問題無く気持ちの良い買い物ができました。 レビューを詳しく見る
おーさん様 この度はお車のご購入誠にありがとうございました。遠方よりお問合せ頂き誠にありがとうございました。昨今遠方からお買い求め頂ける方も多く当社としても出来る限り不明な点がない様努めてお…
マツダCX−5を購入したユーザー MAZDAサイコー
投稿日:2020年06月28日 13:57
今回CX-5購入しました。MAZDA車はMPV、RX8につづいて3台めです。色といい、デザインといいサイコーです。お店の方々もステキです。今回… レビューを詳しく見る
MAZDAサイコー様 この度はCX-5のご購入並びにクチコミ投稿誠にありがとうございます。長い間MAZDA車をご愛用頂き私も大変うれしいです!今回のCX-5は安全装備や快適装備も充実しており…
岐阜県高山市西之一色町3−1130
マツダCX−5を購入したユーザー まっく
投稿日:2020年06月28日 13:56
車の検討時から機能、性能の説明を丁寧にしていただきました。対応も良く、希望していた車種だったのでとても満足しています。 レビューを詳しく見る
まっく様。 この度は、CX−5のご購入並びにクチコミレビューの投稿有り難うございます。満足して乗っていただきスタッフ一同うれしく思います。今後もメンテナンスなどでもサポートさせていただきます…
岐阜県土岐市泉町定林寺265−1
トヨタプリウスを購入したユーザー アラバマ
投稿日:2020年06月28日 09:03
丁寧な対応頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
こちらこそありがとうございました。またよろしくお願い致します。
マツダCX−5を購入したユーザー 七輪
投稿日:2020年06月27日 19:28
店内がとても綺麗だったので居心地が良かったです。店員さんの対応も元気が良く、店内に入ったときの挨拶が元気良かった。また近いので利用すると思いま… レビューを詳しく見る
七輪様、この度はガリバー21号可児店をご利用いただき誠にありがとうございます。店内が綺麗と言っていただけとても嬉しいです♪元気に明るくが当店のモットーですのでこれからも心がけてまいります♪ま…
岐阜県各務原市那加緑町2−1−1
スバルレガシィB4を購入したユーザー ガンディルド
投稿日:2020年06月27日 19:18
スタッフの対応が神速で丁寧だった。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
岐阜県各務原市那加日新町6−14
マツダCX−5を購入したユーザー takm
投稿日:2020年06月27日 17:06
店員さんの対応がとても親切でちょっとした疑問も丁寧に説明していただきました。 レビューを詳しく見る
takmさまこの度はCX-5のご成約ありがとうございました。名古屋の店舗の在庫だったため、ご覧いただくのもご納車もお時間をいただきました。気に入ってお乗りいただけたら私たちもうれしいです。と…
岐阜県揖斐郡池田町本郷1379−2
トヨタパッソを購入したユーザー まいける
投稿日:2020年06月27日 17:02
初めての車購入でしたので不安でしたが、親切に相談にのって頂き安心した買い物ができました。提案して頂いたドライブレコーダーも取り付けて正解でした… レビューを詳しく見る
まいける様、この度は当店でのお車のご購入誠にありがとうございます。悩んでいたドライブレコーダーも正解と言って頂け嬉しく思います。納車以降のメンテナンスもいつも持ち込んで頂きありがとうございま…
マツダCX−3を購入したユーザー Kinka
投稿日:2020年06月27日 16:14
丁寧に対応して頂きました憧れの自動車、お値打ちに購入できましたこれからのドライブ、楽しみです レビューを詳しく見る
CX−3ご購入ありがとうございました。地元が同じ 子供も同級生とネットきっかけですがすごく親近感がありました。 お車でご不明な点ありましたらいつでもお問合せください。今後はお車メンテナンスに…
岐阜県各務原市鵜沼各務原町7−123
ダイハツタントを購入したユーザー あけ
投稿日:2020年06月27日 16:04
非常に満足しています!! 購入して1ヶ月経ちましたが、大きな問題もなく調子良好です☆ありがとうございました⑅◡M… レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございました。迅速対応によりこちらも大変素早く納車する事ができました。また何かありましたら是非当店をお尋ねください。ありがとうございました。
マツダデミオを購入したユーザー めん
投稿日:2020年06月27日 15:06
無理を言っても、対応してくれる。ありがたい。 レビューを詳しく見る
めん様。この度は、点検ご来店並びにクチコミレビューの投稿ありがとうございます。これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。 東海マツダ販売 高山店 スタッフ一同
マツダCX−30を購入したユーザー ぬまひろし
投稿日:2020年06月27日 12:06
親切な対応で助かりました。おすすめできるお店です。 レビューを詳しく見る
CX-30ご購入ありがとうございました。 納車日当日第一声が やっぱり外車だな!の言葉に 大変 うれしく思いました。 今後はメンテナスにてしっかりサポートしていきます。ご不明な点などありまし…
マツダデミオを購入したユーザー Fran
投稿日:2020年06月27日 11:03
見積もりから購入まで、とても分かりやすく 親切に対応して頂きました。購入後のメンテナンスも しっかり対応して頂けるようなので、安心です。 レビューを詳しく見る
デミオご購入ありがとうございました。長年のお付き合いですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。お車メンテナンスではしっかりサポートしますのでどうぞご安心ください今後とも東海マツダ関店宜しく…
ホンダN−BOXを購入したユーザー かずやん!!!
投稿日:2020年06月27日 10:42
店頭にあったNBOXを見に行きました。最初は見に来ただけだったのですが、店員さんに勧められてすぐに即決しました。他の中古車屋さんよりも金額的に… レビューを詳しく見る
かずやん!!!様、この度はガリバー21号可児店をご利用いただき誠にありがとうございます。かずやん!!!様のご納得いただける金額でお車のご紹介をすることができよかったです!これからも担当スタッ…
スズキワゴンRを購入したユーザー BMWTAKUYA
投稿日:2020年06月26日 19:33
色々親身になって相談に乗っていただきました。他の中古車の店舗も色々周りましたが、最終的に下取りの金額もいい金額を出してくれたので満足です。これ… レビューを詳しく見る
BMWTAKUYA様、この度はガリバー21号可児店をご利用いただき誠にありがとうございます。下取り金額にもご満足いただけよかったです!これから長いおつきあいになるかと思いますがアフターサポー…
レクサスRCを購入したユーザー キューピット
投稿日:2020年06月26日 19:27
他のガリバーの店舗にあった車を取り寄せで購入しました。自分のわがままにも応えてくれて本当に感謝しています。対応がよかった。ありがとうございまし… レビューを詳しく見る
キューピット♪様この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました!! 満足して頂いてよかったです♪ 今後ともお気軽にご相談ください!!
岐阜県各務原市鵜沼各務原町1−9−1
BMW3シリーズを購入したユーザー Y
投稿日:2020年06月26日 18:58
初めての外車ということで乗り換える際は不安でしたが、担当者の方に親切に説明していただき、安心して乗り換えることができました。納車まで迅速に対応… レビューを詳しく見る
先日はどうもありがとうございました。 無事に納車できて良かったです。 今回は保証も入っていただきましたので、万が一の時も安心ですね! 次回も機会がありましたらよろしくお願いします。
BMW3シリーズを購入したユーザー ブッチー
投稿日:2020年06月26日 18:38
細かく説明していただいて対応もとても良かった。また、お店の雰囲気もスタッフの対応も良かったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ブッチー様、この度は数ある販売店の中で当店を選んで頂き有難うございます。今後ともぜひ宜しくお願い致します。有難うございます^^
クライスラー・ジープジープ・ラングラーアンリミテッドを購入したユーザー キャンパー36
投稿日:2020年06月26日 13:33
この度はありがとうございました!失礼な話し他店のお車も見させてもらいましたが、ローカルガレージナカノさんの在庫車は素人の私が見ても程度がいいん… レビューを詳しく見る
キャンパー36様、この度は当店にてラングラーのご購入、誠にありがとうございました。質の良い在庫車の仕入れ、入庫後の仕上げ作業と当店が徹底しているところを褒めて頂け大変嬉しく思います。キャンプ…
日産モコを購入したユーザー さとみん
投稿日:2020年06月25日 18:08
可愛い車を探していました。色々な車種があったので、どれにしようか迷いましたが、店員さんにおすすめされたモコにしました。これからも長く乗りたいと… レビューを詳しく見る
さとみん様、この度はガリバー21号可児店をご利用いただき誠にありがとうございます。可愛いお車が見つかりよかったです♪これから長く乗っていただけるよう、しっかりアフターサポートさせていただきま…
ホンダフリードを購入したユーザー りな
投稿日:2020年06月25日 18:02
車を買うにあたってとても親切に対応して頂きました。欲しかった車に出会えました。 レビューを詳しく見る
りな様、この度はガリバー21号可児店をご利用いただき誠にありがとうございます。 りな様の気に入っていただけるようなお車をご提案できよかったです♪なにかわからないことなどございましたらお気軽に…
岐阜県羽島市舟橋町宮北6−20
ホンダN−WGNを購入したユーザー 大垣のじいさん
投稿日:2020年06月25日 17:10
自分の車は2台目で奥さんの車と合わせて3台お世話になりました。担当さんはとても親切で気持ちが良いお店です。もちろん買った車も満足でオイル交換無… レビューを詳しく見る
この度はN-WGNのご成約・ご納車、誠にありがとうございます。 今回のお車探しはお時間を頂いたもののご満足頂けてとても嬉しい限りでございます! カラフルなボディカラーもとても似合っております…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー カテュー
投稿日:2020年06月25日 15:49
説明も丁寧で分かり易く納車までもスムーズに対応して頂きました。昔からあこがれの車で初めて伺った店でしたが対応がとても良かったのでその日に決めま… レビューを詳しく見る
こちらこそありがとうございました。また是非ともお待ちしております。