在庫確認・見積り依頼
MYページ
39,561件中33721〜33750件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都昭島市つつじが丘1−1−100
トヨタアルファードハイブリッドを購入したユーザー くうぽん
投稿日:2016年02月09日 13:19
車は問題なかったんですが、担当者が最悪で、納車も実車があるのに一ヶ月もかかり、入金や書類の送付、ナンバーの取得にも一切の電話がなくて、終始不安… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ご連絡を頂き有難うございます。度重なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。新しく担当させて頂き、しっかりと対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
東京都江東区千石2−12−6
トヨタイプサムを購入したユーザー tk
投稿日:2016年02月09日 00:38
当方の都合を理解していただき、柔軟な対応をしていただきました。車は低額ながら室内外共にとても綺麗で即決しました。次回も機会がありましたら是非利… レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきましてありがとうございます。担当スタッフも今後の営業活動の励みになります。何かわからな事がありました…
東京都足立区南花畑5−24−33
フォードエクスペディションを購入したユーザー エクスペ
投稿日:2016年02月08日 16:58
数年前にモトレーン足立で車を購入したのですが、購入時のクレームにも満足いく対応をして頂きました。その後のちょっとした車両のトラブルに関する問い… レビューを詳しく見る
エクスペ様、この度はユーザーレビューの投稿ありがとうございます。今回の整備はかなり悪戦苦闘しましたが、満足頂ける結果になり良かったです。5月には新社屋が完成し、サービス部門を強化いたします。…
東京都葛飾区東新小岩2−19−6
日産スカイラインクロスオーバーを購入したユーザー クロスオーバー
投稿日:2016年02月07日 18:21
遠方の納車でしたが、丁寧に対応していただき非常に信頼できる販売店です。購入後も様々な相談に乗って頂きとても助かっています。 レビューを詳しく見る
クロスオーバー様最高の評価を頂きとてもうれしく思っております!これからもカスタム等でもなんでもご相談ください!またのご来店お待ちしております。。
ダイハツタントを購入したユーザー あけサル
投稿日:2016年02月07日 11:59
新古車を探していて一軒目に尋ねました。車の台数が豊富で、店員さんも親切に説明してくれたのでその日決めました。その後の対応も良かったです。 レビューを詳しく見る
あけサル様高い評価をありがとうございます!その評価を裏切らないよう精一杯フォローさせて頂きます!!
トヨタプリウスを購入したユーザー T
投稿日:2016年02月06日 21:51
初めての車購入でしたが、丁寧に対応してくださりありがとうございました。何かあればまたこちらへ駆けつけてくれれば大丈夫ですよ、とおっしゃっていた… レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。納車まで楽しみにお待ちください。 今後とも、どうぞ宜しくお願…
東京都昭島市つつじが丘1−1−33
トヨタカローラを購入したユーザー ホリケン
投稿日:2016年02月06日 19:49
兄が3月で車検切れの車をかかえていたので、父親と弟と中古車を探しに行ってきました。店長の接客も丁寧で値引きもしてもらいカローラの最上級グレード… レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。常にお客様の目線に立ち頑張らせていただきます。長いお付き合いができたらと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します。
東京都府中市白糸台1−30−2
日産セレナを購入したユーザー セレナ
投稿日:2016年02月06日 18:16
迅速に対応していただき、ここのお店で購入して本当によかったです。担当者の方がとても親切で、納車までスムーズに進み納得のいく買い物ができました。… レビューを詳しく見る
この度は、当店のセレナをご購入頂き誠にありがとうございました。遠方よりお越し頂きご成約、ご納車とご協力があっての事でした。今後は、少々遠方では御座いますが、私なりに精一杯の対応をさせて頂きた…
東京都八王子市堀之内3−3−22
ホンダシビックを購入したユーザー epcivicr
投稿日:2016年02月06日 12:26
12月の終わりにシビックタイプRを買った者です。突然の訪問にも対応していただきありがとうございます。車両についても詳しく説明してくれたので助か… レビューを詳しく見る
この度は、タイプRのご購入有難う御座いました。又、マニュアル車も年々少なくなる中当店まで足を運んで頂き有難う御座いました。私でご協力出来ることがありましたら、ご相談下さい。ご自宅まで距離はあ…
東京都町田市鶴間8丁目3−11
レクサスRXを購入したユーザー ヒト
投稿日:2016年02月06日 12:18
アドバイス等頂き、しっかり対応して頂きました。今後何かあったらまた相談させていただこうと思います。どうもありがとうございました! レビューを詳しく見る
当店にてお車をご契約頂きありがとうございます。お車選びのお力に少しなりともなれていましたら、私自身も嬉しいです!!今後は新たな生活環境とお車で充実した日々をお過ごしくださいね。今後も宜しくお…
東京都町田市金井2−37−3
ホンダストリームを購入したユーザー ようすけ
投稿日:2016年02月06日 09:15
内装も綺麗で、走行距離も少なくラッキーでした。スタッフの方の接客もフランクな感じで構えずに済みました。 レビューを詳しく見る
この度は当社にてストリームをご成約頂き誠にありがとうございます!!気に入って頂いたようで良かったです!!まだご納車まで時間はありますが、必要書類のご準備等よろしくお願い致します!!担当者より
東京都国分寺市日吉町2−9−1
アウディA4を購入したユーザー てら
投稿日:2016年02月05日 23:31
いろいろとお世話になりました。総合的にとても満足させていただきました。担当の方がとても気さくな方でどんな質問にも答えていただき安心して購入する… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。お仕事で使うと聞いているのでハッピーカーになれば嬉しいです。また何かありましたらお気楽にお電話お待ちとります。
東京都八王子市鑓水2129−1
日産スカイラインを購入したユーザー ねもっちゃん
投稿日:2016年02月05日 19:50
今回、この車!とほぼ一目惚れでスカイラインの購入を決めました。色々無理を言ってパーツの交換を頼んだのですが、その無理を出来る限り聞いていただい… レビューを詳しく見る
レクサスRXを購入したユーザー アディダス
投稿日:2016年02月05日 19:16
探していた車を購入することができました。対応もスムーズで購入の際、こちらの要望も受け入れてくれ大変満足です。 レビューを詳しく見る
アディダス様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきありがとうございます。担当スタッフの今後の営業活動…
東京都港区白金1−29−3 ホーフ白金1F
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー ひでチャン
投稿日:2016年02月05日 15:21
初めてお会いした時とても良い感じの社長さんでした。見積や、価格の相談でも駆引きが無く、信頼が持てそうで、車輌購入後もメンテナンス等で永いお付き… レビューを詳しく見る
こちらこそありがとうございました!当社の様な小さな会社でお決め頂いて大変感謝しております。見た目は怪しいと言われる事の方が多いので(笑)とても嬉しくとてもびっくりです(^_^)これからも是非…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー よしお
投稿日:2016年02月05日 14:57
古いお付き合いで、色々買い替えもしていますが、接客態度も良く車自体も良い物を扱っていて、面倒見も良いので安心です。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。高評価いただけスタッフ一同、大変うれしく思っております。これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします。
東京都練馬区春日町2−5−22
アウディQ5を購入したユーザー H・T
投稿日:2016年02月05日 11:17
担当者が丁寧に迅速に対応して頂きとてもよかったです。探していた車が見つかり本当に良かったと思います。 レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 弊社としても嬉しい限…
東京都葛飾区東新小岩2−26−7
マツダデミオを購入したユーザー ヨッシー
投稿日:2016年02月05日 01:00
インターネットでの問い合わせについても、すばやい対応で満足しています。実際に来店した際、同車種でもっといい車を紹介していただき、大変満足してい… レビューを詳しく見る
東京都三鷹市下連雀6−3−5
ホンダライフを購入したユーザー 無愛想
投稿日:2016年02月04日 18:32
状態の良い車を買うことができました。何件か検討したのですが、中古車という事で保証を14しました。対応も迅速、丁寧でとても良かったと思います。安… レビューを詳しく見る
無愛想様この度はご購入ありがとうございます。 また、大変うれしい評価ありがとうございます!納車後も1年間の保証も付いております、 緊急の場合お近くのホンダディーラーとも連携し サポートいたし…
アウディA1スポーツバックを購入したユーザー m・k
投稿日:2016年02月04日 15:30
Audi A1のデザインコンシャスが気に入り購入いたしました。また機会があればご相談させていただきます。 レビューを詳しく見る
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。 弊社は立ち上げて間もないディーラーですが一人でも多くのお客様とお付き合いさせていただく機会を頂きたいと切に願っております。長く大切にお車…
アウディA3を購入したユーザー mity
投稿日:2016年02月04日 15:11
年末年始の多忙と思われる時期に早期の納車に向けて手続きをお願いいたしましたが、とてもスムース゛に対応いただき無事予定通りの日程での納車となり、… レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。無事ご納車出来、よかったです。今後共宜しくお願い申し上げます。
アウディA3を購入したユーザー KGM
投稿日:2016年02月04日 13:51
丁寧で親切な御対応をしていただきました。ありがとうございます。納得の出来る車を選んで満足しています。 レビューを詳しく見る
KGM様、この度は弊社にてお車をお選び頂き誠にありがとうございます。その後お車の調子はいかがでしょうか?お選び頂きましたA3はクワトロと加速時などには力を逃がさずお楽しみ頂けるかと存じます。…
アウディA3を購入したユーザー しゅんた
投稿日:2016年02月04日 13:35
とても丁寧で親切の対応をして頂きました。初めての車なのでこれからがとても楽しみです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は弊社にてお車をお選び頂きまして誠にありがとうございます。初めてのお車でお選び頂きましたが、よく走りお楽しみ頂けるお車かと思います。アフターサポート含め、今後とも社員一同誠心誠意お手伝…
アウディQ3を購入したユーザー TYM
投稿日:2016年02月04日 12:42
納車まで迅速・丁寧に対応していただきとても助かりました。これからが楽しみです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます。快適なアウディライフをお送り頂けますようサポートいたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。
アウディA1を購入したユーザー INI
投稿日:2016年02月04日 12:13
私のニーズにぴったりと対応した車両が見つかり満足しています。これから乗車して、納得したいと思います。 レビューを詳しく見る
INI様 この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 私共はお客様一人一人のニーズにあったお車のご提案を…
アウディA4を購入したユーザー tack
投稿日:2016年02月04日 11:59
質問等にも丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。納車までも非常に早く納得のいく車選びでした。 レビューを詳しく見る
tack様この度は、数ある自動車販売店の中から弊社在庫のお車をお選び戴き誠にありがとうございます。今回、tack様にご案内させて戴いた車は非常に状態もよくこれから元気に走ってくれるお車ですの…
アウディA3を購入したユーザー SKTR
投稿日:2016年02月04日 11:39
大変丁寧に説明していただきました。お店の方達の対応もとても親切で、感じのよ良いお店です。契約後の連絡も適時にいただき納車の日まで心配ありません… レビューを詳しく見る
クチコミありがとうございます。引き続きよろしくお願い申し上げます。
アウディS4アバントを購入したユーザー NGNK
投稿日:2016年02月04日 11:18
スヒ゜ーテ゛ィーでこちらの要望を本当に良く聞いていただきました。担当さんとはお会いする事が出来ませんでしたが、安心してまかせられました。また次… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。次も是非よろしくお願い致します。ご不明な点ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
東京都府中市天神町4−19−1
トヨタライトエースバンを購入したユーザー りょうちん
投稿日:2016年02月04日 11:11
店員さんの対応が気持ちよく、家族で行ったのですが、子供への気配りが出来てて社員教育がしっかりしているのだなぁと思いました。 レビューを詳しく見る
先日はご来店頂きまして有難うございました。今後もサポートさせて頂きます。宜しくお願いいたします。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー マサo
投稿日:2016年02月04日 10:59
ヴォクシーを購入しました。アポなしで、いきなりお店に飛び込んだが営業スタッフの接客が200点により購入を決定しました。 レビューを詳しく見る
先日はご来店頂きまして有難うございました。今後共、宜しくお願いいたします。