在庫確認・見積り依頼
MYページ
117,539件中117091〜117120件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
埼玉県幸手市内国府間725−1
ホンダインスパイアを購入したユーザー アルマジロ21
投稿日:2010年08月23日 12:46
この度はお世話になりました。低価格にて満足いく車を購入できましてありがとうございます。営業の方も親切丁寧でこちらの要望にも快く対応して下さいま… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
このたびはご納車、おめでとうございます^^在庫車の数は多い店舗ではございませんが仕入れをしてくる際お客様の目線に立ち≪どのような車両がお客様にとって一番≫かをかんがえて在庫車を買ってきていま…
東京都昭島市福島町3−23−29
ホンダフィットアリアを購入したユーザー ホンダファン飯能市民
投稿日:2010年08月23日 10:22
急遽、通勤で使うためのクルマが必要になって、Goo-netから「ONIX昭島店」さまの物件を発見。即、メールで諸費用込みの見積りをお願い。翌日… レビューを詳しく見る
ホンダファン飯能市民様。この度は、誠にありがとうございました。また身に余るお言葉を頂戴しました事に感謝申し上げます。いただきましたお言葉が大きな励みとなります。がつがつしていない・・・という…
群馬県藤岡市本郷849−1
ホンダフリードを購入したユーザー suzuya−tendo
投稿日:2010年08月22日 16:00
ビッグシミズの従業員さんの対応が良く、大変気持ちよく購入できました。また、購入車も大満足しています。次の購入の時も、一番最初に連絡を取りたい… レビューを詳しく見る
この度は、お買い上げ誠に有難うございました。お車も気に入って頂けたようで、本当に嬉しく思います。次回も満足して頂ける様 精一杯がんばりますので宜しくお願い致します。
三重県三重郡菰野町竹成3522−1
ホンダレジェンドを購入したユーザー けん
投稿日:2010年08月22日 10:05
信頼でき、サービスの良いお店です。お忙しい中、細かい確認や注文に全て応じていただきました。非常に満足です。是非お勧めします! レビューを詳しく見る
けん様この度は数あるメーカーの中よりホンダ車ならびに、当ディーラーをお選び頂きありがとうございました!ご来店も中々ゆっくりとお話しが出来ない場面もあり大変申し訳ございませんでした。今後このよ…
富山県射水市三ヶ1500
ホンダライフを購入したユーザー あきひこ
投稿日:2010年08月21日 17:57
問い合わせの返信が少し遅く感じましたが、それ以外の対応は大変良かったです♪自動車の購入と合わせて、自動車保険の診断も一緒にお願いしました。担当… レビューを詳しく見る
返信の件ご迷惑おかけしました。お車の調子はいかがでしょうか?自動車保険は基本掛捨てなので、自分に合った保障の選択が重要になってきます。無駄を省くのも大切ですが、保障の大切。そこのアドバイスを…
神奈川県川崎市麻生区上麻生7−261−4
ホンダフィットを購入したユーザー ワイパーぶれいど
投稿日:2010年08月20日 18:30
程度の良い車を安く購入でき感謝しております。 格安車=汚い車のイメージが全くないお店です。 他店では嫌がるような圏外の車庫証明からオプショ… レビューを詳しく見る
貴重なお客様のご意見ありがとうございます。アフターもしっかり対応していきますので当社におまかせください!
東京都清瀬市竹丘3−12
ホンダステップワゴンを購入したユーザー M
投稿日:2010年08月19日 14:40
初めての購入だったけど、問い合わせの回答も早く、要望にもちゃんと対応してくれて購入時の説明もわかりやすかった。 レビューを詳しく見る
M様 この度は数多い中古車販売店の中から、当社をお選び頂き誠に有難うございました。高い評価も頂きスタッフ一同感謝申し上げます。その後お車の調子の方はいかがでしょうか?お気付きの点、不具合等ご…
岡山県岡山市北区楢津533−3
ホンダオデッセイを購入したユーザー フ゛チ
投稿日:2010年08月19日 12:50
自分が求めていた車だったので、即決しました。あと、店長さんには親切に色々と説明もして頂きました。ただ出来るなら下見時での試乗とか出来たらと思い… レビューを詳しく見る
この度はご成約有難う御座いました。弊社は下見時での試乗も大歓迎なのですがこの度はお時間等の絡みでご心配をおかけしました。これからのお付き合いになりますのでお客様の期待を裏切らないよう努力して…
愛知県清須市春日焼田77
ホンダオデッセイを購入したユーザー フクダ
投稿日:2010年08月19日 00:11
こんばんは 今回はいろいろお手数掛けましたがありがとうございました いろいろこちらの手違いで提出書類が遅くなり 大変ご迷惑を掛けましたが、納車… レビューを詳しく見る
この度はオデッセイのご成約を頂きまして誠に有難うございます。入庫した間もないタイミングでお問合せを頂き、そのままスムーズにお話をさせて頂きました。遠方でしたので実際に車輌をご覧頂けない分しっ…
埼玉県所沢市日比田110−1
ホンダビートを購入したユーザー カツ
投稿日:2010年08月18日 18:18
下見の際や納車時の説明は丁寧でした。また、折々に手書きの挨拶状をいただき、見習うべきと思いました。納車前の整備および車両の状態とも期待以上でし… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中で当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます!カーライフを楽しんでいらっしゃる様で何よりです。またわからない事などお気軽にご相談下さい。今後とも精一杯サポートさせ…
広島県呉市広古新開2−13−8
ホンダゼストを購入したユーザー くーまん
投稿日:2010年08月17日 21:36
すべてにおいて非常に満足です。細やかな連絡、対応をしていただき大変助かりました。また購入機会があれば、是非利用したいと思います。 レビューを詳しく見る
くーまん様先日は御成約頂き、ありがとうございました。くーまん様のご協力により、速やかなお手続き→納車ができました。また気になる点等ございましたら、いつでも声をおかけください。これからもよろし…
埼玉県上尾市壱丁目東37−6
ホンダエリシオンを購入したユーザー エリシオン
投稿日:2010年08月17日 11:04
他県とあって心配でしたが、一度現車確認して契約しました、店長、副店長大変ありがとうございました。お盆休みがあって納車が少し遅れた為納車までの対… レビューを詳しく見る
この度は当社エリシオンをご契約頂き、誠にありがとうございました!またユーザーレビューへの投稿、合わせて感謝申し上げます<( _ _ )>。ご納車に関しましては、登録予定日が当社お盆休みと重な…
三重県鈴鹿市道伯町2204
ホンダライフを購入したユーザー CAN
投稿日:2010年08月17日 08:06
椎葉さん迅速な対応ありがとうございました!ホンダ車は初めてなので、また一ヶ月点検でわからないとことはレクチャーいただけれは幸甚です。 レビューを詳しく見る
高評価ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
愛知県小牧市大字北外山805−7
ホンダフィットを購入したユーザー てら
投稿日:2010年08月16日 16:35
雰囲気のいいお店です。 レビューを詳しく見る
この度は、ご契約ありがとうございます。今後とも、末長いお付き合いをお願い致します。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー かず
投稿日:2010年08月15日 15:10
何の問題もなくスムース゛に買えました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
改めましてこの度はご契約頂きまして有難うございました。また、高い評価を頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中にも拘らず、書類の準備等早急にお手続き頂きました。お陰さまでスムーズにご納車ま…
兵庫県宝塚市小浜2−3−24
ホンダエアウェイブを購入したユーザー あろー
投稿日:2010年08月14日 11:37
問い合わせした販売店の中で、最も丁寧な見積もりを頂きました。訪問時も現車説明、諸費用、オプションなど親切に対応頂きました。諸手続きについてもし… レビューを詳しく見る
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
埼玉県北足立郡伊奈町栄3−121−1
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー 諭吉大好きママ
投稿日:2010年08月14日 10:33
スハ゜イクをずっと探してしましたが、理想の好条件スハ゜イクに出会えて良かったです。車体の状態も良いし、運転もしやすい。スハ゜イクの魅力は荷室が… レビューを詳しく見る
その後スパイクの調子はいかがでしょうか。このたびは、当店を御利用いただき、大変ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
埼玉県北本市中丸8丁目370
ホンダビートを購入したユーザー
投稿日:2010年08月13日 23:19
お盆時期なのに丁寧かつスピーディーに納車まで対応して貰えました。金曜に契約して火曜に納車だったので、車の移行もスムーズに行えたので感謝です。 レビューを詳しく見る
この度は当店のビートをご購入頂き誠に有難うございました。お盆休みに入る前のご納車ができ、この様なお言葉を頂きまして心より御礼申し上げます。当店まで少し遠いとは思いますが、ご納車後も些細な事で…
山形県山形市城西町5丁目35−43
ホンダオデッセイを購入したユーザー コロにゃん
投稿日:2010年08月13日 22:06
説明から購入まで早い対応で大変よかったのですが、部品交換などで納車延長があり残念。社長さんや店長さんの対応は丁寧で感謝の一言です。 レビューを詳しく見る
今回は大変ありがとうございました。こちらの都合で納車が遅れてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。これからも よろしくお願いいたします。
千葉県柏市若柴6−118
ホンダフィットを購入したユーザー すきまさん
投稿日:2010年08月13日 08:26
ホンダフィットで検討しておりましたがいろいろな販売店で探していた中、ホンダカーズ柏さんで装備も良好なフィットを見つけお問い合わせさせていいただ… レビューを詳しく見る
お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。当店と致しましてもお客様のご希望に合う車両をご案内させて頂き大変嬉しく思っております。スムーズにご納車させて頂いたのもお客様のご協力あって…
投稿日:2010年08月12日 22:38
とてもいい感じです。オートテラスの保証はすごいので、ホンダ車買うならオートテラスがいいとおもいます。 レビューを詳しく見る
高評価ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
大阪府東大阪市高井田中1−6−29
ホンダフィットを購入したユーザー HONDA
投稿日:2010年08月12日 18:08
今回、偶然に見つけたフィットでしたが年式、走行距離、装備、色等どれもGOODな状態で尚且つ値段的にもなにか訳ありなのかと疑ってしまうぐらいでし… レビューを詳しく見る
この度は本当にありがとうございました。今後も励んでまいりますので、よろしくお願いします。
京都府宇治市槇島町三十五38−1
ホンダライフを購入したユーザー ライフまん
投稿日:2010年08月12日 13:39
goo表示価格と店頭表示価格の違いがあり是正されてないのが残念…購入に際しての説明、サーヒ゛ス(値引きやサーヒ゛ス品の付随)等をもっと充実して… レビューを詳しく見る
投稿頂きましてありがとうございます。スタッフのご説明が不足していたようで、大変申し訳ございません。今後は誤解が無くご案内させていただけるよう努めて参りたいと思います。
千葉県市川市鬼高4−8−8
ホンダレジェンドを購入したユーザー BMW乗換え組
投稿日:2010年08月12日 10:15
ずーっとホンダ社を乗り継いでいて、以前より乗りたい車であったが、高級車と言うイメージがあり、価格の点からも見送っていました。しかし、今度のマイ… レビューを詳しく見る
長野県上田市大字古里1971-3
ホンダインサイトを購入したユーザー たろうエボシ
投稿日:2010年08月11日 23:34
ディーラー直営店舗で希望車種が複数あり比較、検討し納得して安心して購入できました。説明、質問も丁寧にして頂き良い買い物が出来ました。アフターサ… レビューを詳しく見る
御成約頂きまして誠に有難う御座います。お客様のお褒め言葉にスタッフ一同感激しております。これからもより御満足頂けます様、アフターサービスに邁進いたしますので宜しくお願い致します。
神奈川県横浜市都筑区荏田東2−1−71
ホンダオデッセイを購入したユーザー しみず
投稿日:2010年08月10日 18:46
営業の方の丁寧な説明、対応およびサービスが非常に気持ちよかったです。良い車に出逢えました。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうごいざいます。お車も気に入っていただけているようで良かったです。これからがお付き合いの始まりですので末永くお付き合いいただけるよう、お店全員でサポートさせていただきます…
神奈川県川崎市高津区明津198−1
ホンダオデッセイを購入したユーザー タカ
投稿日:2010年08月09日 21:27
今回初めて車を購入しました。一般の中古車販売店より保証内容や車両情報がしっかりしていると友達に聞いたので、「ホンダオートテラス」を重点的に探し… レビューを詳しく見る
お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。お問い合わせから、ご納車まで大変お世話になりました。お客様から大変満足のお言葉を頂けます様に、日々努力して参ります。お車の事はどんなに小さ…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー ヤンハ゜ハ゜
投稿日:2010年08月09日 14:08
よい車が見つけられてよかったです! レビューを詳しく見る
ありがたいお言葉をいただき感謝です^^中古車販売店は世の中にたくさんあります。その中で我々の店舗を選んでいただいているのも大切なご縁とおもっております。中古車は販売してからが肝心です!期待に…
東京都八王子市小比企町539−12
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー 鎌倉 628
投稿日:2010年08月09日 09:15
初めての新車購入で不安もありましたが、担当者の方がとても丁寧に対応をしてくれました。また、仕事の都合でお店に行くのが営業時間外になってしまって… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から私どもの販売会社をお選び頂き誠に有難う御座います。担当者が本日公休の為店長より返信させて頂いております。お褒めのお言葉有難う誠に御座います。担当本人には明日お伝え…
三重県鈴鹿市寺家5−9−20
ホンダオデッセイを購入したユーザー ぷい
投稿日:2010年08月09日 08:11
親切、丁寧に且つ迅速に対応して頂きましたし、価格も車両状態と比べたら充分満足できるものでした。お店も活気があって入りやすい雰囲気でした。見積も… レビューを詳しく見る
評価をいただき、大変恐縮でございます。お客様に常にご満足いただけるよう、これからも努力してまいります。