在庫確認・見積り依頼
MYページ
117,471件中95101〜95130件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダフィットを購入したユーザー ブラック
投稿日:2018年01月28日 09:05
ネットよりこちらで気に入った車が見つかり、現地にうかがい、即決めさせていただきました。いろいろ丁寧にご説明していただきありがとうございました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はFITを購入して頂き誠にありがとうございました。またこのような高い評価を頂き誠にありがとうございます。今後、お車でご不明なところや、気になる所がございましたらお気軽にお声おかけ下さい…
兵庫県加古郡稲美町印南1058−7
ホンダライフを購入したユーザー ユーミンパパ
投稿日:2018年01月28日 07:39
遠方の購入で不安でしたが、こまめに連絡をいただき、不安が和らぎ、納車にいたりました。やはり噂通り車が生き返ったかのようにビカビカ新車気分です。… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございます。喜んで頂いて嬉しく思います。陸送会社によるトラブル申し訳なく思います。心よりお詫び申し上げます。今後ともトータルサポートを宜しくお願い致します。
愛知県名古屋市中川区かの里2−601
ホンダライフを購入したユーザー カーキ
投稿日:2018年01月28日 04:10
今回、初めて他県から車を購入しました。地元の中古車屋で探したり、ネットで検索して見ても長野には予算にあった、いい車が無く諦めかけていたところ、… レビューを詳しく見る
カーキ様この度はレモンオートにてホンダライフのご購入誠にありがとうございました。そしてこの様な温かい御言葉まで頂き大変嬉しく思います。当店では今年はさらにアフター保証に力を入れております。御…
愛知県名古屋市天白区植田西1−901
ホンダフィットを購入したユーザー わたP
投稿日:2018年01月27日 21:09
全体的に満足できました担当の方に丁寧に対応してもらったので不安なく購入出来ましたありがとうございました レビューを詳しく見る
わたP様 この度は当店にてフィットをご成約いただきまして 誠にありがとうございました このような高い評価もいただき、大変光栄でございます ご来店の際はお車のこと以外にも多くのことをお話させて…
愛知県小牧市堀の内2−167−1
ホンダストリームを購入したユーザー いいジマン
投稿日:2018年01月27日 20:33
納車まで最速の対応ありがとうございました。また機会があれば利用したいです。 レビューを詳しく見る
いいジマン様この度はご購入ありがとうございました。早めのご納車出来て良かったです。まだまだ寒い時期は続きますが安全運転で新しいカーライフをお過ごしください。本当にありがとうございました
兵庫県神戸市西区玉津町新方339−1
ホンダライフを購入したユーザー コヒデキ2世
投稿日:2018年01月27日 19:39
即決する気はなかったですが、ちょうど良い車両とお店の方の対応も良く即決してしまいました。 レビューを詳しく見る
この度は当店を選んで頂き誠にありがとうございました。これからも末永く宜しくお願い致します。
愛知県江南市島宮町四日市場31
ホンダライフを購入したユーザー LIFE
投稿日:2018年01月27日 19:11
ホンダは本当に良い車づくりをされています。販売店さん、ご担当者さんも感じがとても良く安心して納車を迎えれました。アフターサービスの相談も親身に… レビューを詳しく見る
LIFE様、この度は弊社にてライフをご購入頂き誠にありがとうございます。室内清掃でシートと天張りを入念に清掃させて頂きましたのできっと快適にご使用できるかと思います。今後のナビの取り付けも格…
愛知県清須市春日川中61
ホンダシビックを購入したユーザー しゅん
投稿日:2018年01月27日 18:47
シビックタイプR購入。満足いく内容で購入できました! レビューを詳しく見る
しゅん 様 この度はGTNET尾張店にてホンダ シビック タイプR をご購入いただきありがとうございました。コーティングもご用命頂きありがとうございます。今後も、お気軽にアフターパーツや点検…
兵庫県神戸市中央区港島9−11−1
ホンダストリームを購入したユーザー おかけん
投稿日:2018年01月27日 17:08
希望の車が買えました。丁寧な接客で内容もわかりやすく教えてくれました。 レビューを詳しく見る
おかけん君 その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けるこ…
ホンダフィットハイブリッドを購入したユーザー サトル君
投稿日:2018年01月27日 17:01
良い買い物でした。丁寧な対応でよかったです。 レビューを詳しく見る
その後お車の調子はいかがでしょうか? この度は来店即決での、ご契約を頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、スタッフ一同、大変うれしく思います。 お客…
兵庫県西宮市山口町船坂38−1
ホンダバモスを購入したユーザー よっしー
投稿日:2018年01月27日 13:04
格安で余計な費用も掛からずにセカンドカーを入手することができました。お電話の対応が気持ちよく、中古車店にしては珍しいかもです。車も納車までに小… レビューを詳しく見る
よっしー様この度はご成約頂き誠に有難う御座います!ご満足頂けてなによりです!!また高評価まで頂き誠に有難う御座います!今後とも末長いご愛車宜しくお願い致します。
北海道石狩市花川南一条6−83
ホンダフリードを購入したユーザー りゅう515
投稿日:2018年01月27日 11:47
お値段以上のいい車屋さんをみつけられて良かったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
りゅう515様この度はフリード御契約頂きまして誠にありがとうございます!またお困りな事がございましたらご遠慮なくご相談下さい!
茨城県つくば市学園の森2−20−1
ホンダフリードを購入したユーザー ウネ
投稿日:2018年01月27日 11:29
ホンダ・フリードを購入いたしました。値段が安くて良かったです。納車が楽しみです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ウネ様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして、大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進していきたいと存じます。末長…
神奈川県相模原市中央区青葉3−37−1
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー まさき
投稿日:2018年01月27日 11:22
ホンダのモビリオスパイクを購入いたしました。気軽にすぐ対応してくれます。早く楽にという人にはオススメです!! レビューを詳しく見る
この度は通販でご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして大変嬉しく思います。今後ともサービス、品質、向上に努めていきたいと思います。ご納車後も末長くお付き合いをして頂…
神奈川県座間市相模が丘1−20−46
ホンダフリードを購入したユーザー さくら
投稿日:2018年01月27日 10:59
予算と使用目的で絞り、ホンダ車であること必須から選定しました。ネットで事前に候補をいくつか当たり実際に店頭でも見てましたが(2店)以前よりお付… レビューを詳しく見る
この度は、当社への口コミのご投稿頂き誠にありがとうございました。新しいお車のこれからのカーライフは、当店スタッフ一同でお手伝いさせていただきます。何か、お車でご不明点等ございましたらお気軽に…
愛知県名古屋市名東区勢子坊2−402
ホンダN−WGNを購入したユーザー みるく
投稿日:2018年01月27日 10:26
OK! レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中からホンダカーズ名東 名東店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。これからも「OK!」をいただける様、日々努力して参ります。今後ともホンダカーズ名東 名東店…
ホンダシャトルを購入したユーザー シラ46
投稿日:2018年01月27日 10:23
今回は4WDとハイブリッドの車が欲しかったところに、最初はヴェゼルを考えていましたが、後ろの荷物置場が広いシャトルが気に入り購入となりました。… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中からホンダカーズ名東 名東店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また遠方にも関わらず店頭までお越しいただきまして重ねて御礼申し上げます。これからもオールス…
東京都東村山市青葉町1−24−3
ホンダザッツを購入したユーザー つん
投稿日:2018年01月27日 10:14
安く買えました。 レビューを詳しく見る
ザッツのご購入ありがとうございました。また何かご協力出来る事がございましたらお気軽にご利用ください。ありがとうございました。
ホンダシャトルを購入したユーザー ボンセビッソ
投稿日:2018年01月27日 10:09
丁寧な説明でわかりやすかったです。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中からホンダカーズ名東 名東店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。これからも全てのお客様に安心と喜びと感動と満足をご提供出来るよう日々努力して参ります。今後…
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー ナカヨシ
投稿日:2018年01月27日 10:03
メーカー系ディーラーなのに、とにかく安く買えて良かった。安心感もあり、初めてのネット通販でしたが、対応も良くまたお願いするかもしれないです。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中からホンダカーズ名東 名東店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。いただいたご縁に感謝し、これからも全てのお客様に安心と喜びと感動と満足をご提供出来るよう日…
ホンダフィットを購入したユーザー ミ チ
投稿日:2018年01月27日 09:54
書類もわかりやすかったです。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中からホンダカーズ名東 名東店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。これからも全てのお客様に安心と喜びと感動と満足をご提供出来るよう日々努力して参ります。どん…
山口県下関市勝谷新町1−12−9
ホンダN−WGNを購入したユーザー ムネ
投稿日:2018年01月27日 09:26
専務さんでしょ!! レビューを詳しく見る
ムネ様 コメントめちゃくちゃ笑いました(笑)コメントに照れますがムネ様ご夫婦様と出会えてスマイルカーズでご購入いただいて本当に感謝しかありません!!ありがとうございます!!最初の来店(商談)…
福岡県北九州市八幡西区則松2−11−26
ホンダN−WGNを購入したユーザー こうちゃん
投稿日:2018年01月27日 08:12
大切に乗ります。 レビューを詳しく見る
こうちゃん様ご納車おめでとうございます。これからもよろしくお願い致します。
宮崎県児湯郡新富町大字富田南1−15
ホンダライフダンクを購入したユーザー なおけん
投稿日:2018年01月27日 07:23
遠方からの購入でしたが、丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。納車整備も細かいところまで丁寧にして頂きました。載せ替えの5速という特… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます(^^) また、私自身も納得のいく仕事をさせて頂き大変満足しておりますm(__)m 大切に乗っていただければ幸いです☆
福岡県大野城市中831−8
ホンダオデッセイを購入したユーザー のぞみ500
投稿日:2018年01月26日 23:00
今までずっとホンダディーラーでしか車を買った事がなかったのですが、今回初めて個人モータースさんで購入しましたが、ディーラー以上の車の仕上がり方… レビューを詳しく見る
のぞみ500様!!この度はオデッセイのご購入、誠にありがとうございました☆高評価の上に素敵なコメントまでいただきとても嬉しく思います(;_;)☆のぞみ500様もとても素敵な方で、担当させてい…
茨城県笠間市笠間1632−2
ホンダエリシオンを購入したユーザー さーちゃん
投稿日:2018年01月26日 22:49
ネットで安いエリシオンを見つけて見に行ったらすでに売れてしまったと言われて、ガッカリしたのともしかしてはじめからそんな安いエリシオンはなかった… レビューを詳しく見る
さーちゃん様ご家族で当社をご利用頂き誠にありがとうございます!入庫したばかりでこれから撮影、掲載というタイミングでご来店頂き、即決して頂いて、お父様にもディアスワゴンをお買い上げ頂いて本当に…
富山県富山市山室111−6
ホンダフィットハイブリッドを購入したユーザー kyu
投稿日:2018年01月26日 22:46
息子の初めてのマイカーを購入させていただきました。見積もすごく迅速でとても親切な社長さんです。また、購入者が確認したい事項も丁寧に社長さんの方… レビューを詳しく見る
その際は、誠に有難う御座いました。この度も、ご丁寧な挨拶文、誠に痛み入ります。此れからも何卒ご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
愛知県春日井市六軒屋町4−18
ホンダアコードハイブリッドを購入したユーザー コージ
投稿日:2018年01月26日 19:48
とても親切に対応して頂きました。今後もよろしくお願い致します。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はアコードHVのご購入頂き、誠にありがとうございます! お車も満足して頂き私も大変嬉しく思います。 これからも末永くお付き合いよろしくお願い致します。
埼玉県所沢市神米金226
ホンダフリードを購入したユーザー たむら
投稿日:2018年01月26日 18:18
ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当店にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。お客様が喜んで頂けるお姿が何よりの励みになりますので私どもも嬉しい限りです。これからも、お客様の素敵なカーラ…
北海道札幌市西区八軒十条西11−1−35
ホンダライフを購入したユーザー te
投稿日:2018年01月26日 17:58
綺麗でよかったです。 レビューを詳しく見る
teさん、この度はライフのご購入ありがとうございました!納車にご満足いただけて私たちも嬉しいです。今後とも当店を宜しくお願いします!