在庫確認・見積り依頼
MYページ
1,631件中1591〜1620件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府堺市中区伏尾3
シトロエンC4を購入したユーザー sassy
投稿日:2013年07月20日 23:23
現在、納車待ち中です。ショップの方の探していたクルマへの知見が深く、具体的なアドバイスが大変参考になりました。納車日を大変楽しみにしています… レビューを詳しく見る
愛知県一宮市赤見2−10−3
シトロエンC4 ピカソを購入したユーザー へへピカソ
投稿日:2013年07月20日 14:16
本日納車でした。店長と営業の方とで対応してもらいましたが、非常に気持ちのいい対応で今後のメンテナンスも含めて、よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は、誠に有難う御座いました。今後とも、スタッフ一同でサポートさせて頂きます。是非、シトロエンカーライフをお楽しみ下さいませ。
シトロエンC3を購入したユーザー junon
投稿日:2013年07月19日 18:23
最初から最後まで親切な対応で助かりました。困った質問にも迅速に答えてくれましたし、これからも御世話になろうかなーと思わせてくれるお店です。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。ご期待に添えるようご対応させていただきます。今後もよろしくお願いいたします。
愛知県名古屋市中川区中島新町3−1211
シトロエンC4 ピカソを購入したユーザー oz8sun
投稿日:2013年06月21日 10:14
最初の電話から対応よくして頂き、途中の対応も丁寧でメリット、デメリットを含めてしっかり説明していただけました。納車までも適切に説明していただけ… レビューを詳しく見る
この度は数ある自動車の中から、当店の1台をご成約頂き誠にありがとうございます。今後ともメンテナンス含め末永く、宜しくお願い致します!C4ピカソ、楽しんでくださいね!
北海道札幌市東区北16条東19−1−17
シトロエンC3を購入したユーザー I Love Golf
投稿日:2013年06月11日 12:11
かねてよりこの車種を探していましたが、なかなか条件のあう物が有りませんでした。今回偶然ネットでユーアンドアイさんのこの車を発見し、条件もぴった… レビューを詳しく見る
I Love Golf様この度は、弊社にてC3をご購入頂き誠にありがとうございます。さらに私に対する身に余る信頼を頂き感謝致します。m(__)mシトロエンディーラーにて法定整備・修理を完了し…
愛知県名古屋市名東区本郷3丁目137番地
シトロエンC5を購入したユーザー まーさ
投稿日:2013年05月30日 18:32
ずっと憧れていたシトロエンの車でした。なかなか縁がなかったですが、今回ちょうど希望に合った車と巡り会えました。対応も丁寧で納得して購入に至るこ… レビューを詳しく見る
まーさ様、この度はC5のご納車おめでとうございました。ご希望のお車に巡り合えて本当に良かったですね。私もそのお手伝いができて光栄です。これから長いお付き合いになるかと思いますので、何かござい…
シトロエンC3を購入したユーザー メリッサ
投稿日:2013年05月28日 14:28
とてもていねいに対応してくださいました。車も気に入ったもので状態も良かったです 価格も入手しやすいものでした レビューを詳しく見る
この度は、C3をご購入いただきまして誠にありがとうございました。きっとご満足していただける車だと思います。是非、シトロエンライフをお楽しみくださいませ。
愛知県あま市森2−6−6
シトロエンC4 ピカソを購入したユーザー rakuyaku
投稿日:2013年05月26日 17:05
問い合わせのときから、車の状態などを丁寧に説明いただき、実車を見ることができない状況でしたが、すぐに購入を決めることができました。納車の際にも… レビューを詳しく見る
rakuyaku様、レビュー投稿ありがとうございます。今回は遠方にもかかわらずシトロエンをご購入いただきありがとうございました。輸入車の運転に慣れるまで少し時間は掛かると思いますが、慣れて頂…
兵庫県尼崎市南武庫之荘4丁目21−28
シトロエンクサラピカソを購入したユーザー みやきち
投稿日:2013年05月19日 23:18
予定より1週間も早く納車の日を迎えることが出来ました。 ガラスのフィルムやタイヤの取り付け、またレーダー等の付け替えもサービスでして頂きとて… レビューを詳しく見る
みやきち様大変良い評価して頂き光栄です。又この度は誠にありがとうございました。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
神奈川県小田原市飯泉1250−3
シトロエンC4を購入したユーザー TJ
投稿日:2013年05月02日 21:09
遠方のお店でしたが、メールでのレスポンスがとても良く安心のお取引でした。またメンテやお値段も勉強して頂きありがたかったです。 レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂き誠に有難うございました。お車も大変気に入って頂けましてとても嬉しく思います。是非、今後共に長いお付き合いをさせて頂けたらと考えておりますので宜しくお願い申し上げます。
シトロエンC3を購入したユーザー チャチャ
投稿日:2013年04月28日 12:17
丁寧に対応していただき、ありがとうございます。満足いく買い物ができました。また何かあれば利用させていただきたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます。しっかりとアフターフォローしていきますので、今後も宜しくお願い致します。
シトロエンC3 プルリエルを購入したユーザー USAうどん
投稿日:2013年04月13日 18:38
購入検討から引き渡しまで非常にスムーズに気持ち良くお取引させていただきました。今後もメンテナンスも含めて長いお付き合いができたらと思います。名… レビューを詳しく見る
この度はシトロエンC3のご成約、誠にありがとうございます。有難いコメント、重ねてお礼申し上げます。私達も同様に、沢山の方にもっとシトロエンの魅力を知って頂きたいと考えています。どうぞ引き続き…
広島県広島市安佐北区深川5−4−12
シトロエンC2を購入したユーザー しゅうた
投稿日:2013年04月08日 00:10
自分は車を購入するのは初めてで何もかも分からないことだらけでしたが、試乗の受付から納車まで懇切丁寧な対応をしていただきました。こちらが無精なと… レビューを詳しく見る
しゅうた様、この度は数ある自動車販売店の中から当店にてお車を購入していただき、また、ユーザーレビューにて非常に高い評価をしていただき誠にありがとうございました。新しいお車に嬉しそうに荷物を入…
愛知県名古屋市天白区境根町145
シトロエンDS4を購入したユーザー alfaosamu
投稿日:2013年03月30日 15:45
大変親切に対応していただけました。 また、古くからの専売店だけあり担当の方は知識も豊富な方でした。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。返信が大変遅くなりました。希望ナンバーへの変更は無事、完了でしょうか?操作方法等で不明点があればなんなりとお問い合わせ下さい。
シトロエンDS3を購入したユーザー matador
投稿日:2013年03月27日 23:25
DS3に以前から興味があり、試乗した時の印象が良かったのが決め手で購入しました。営業の方にはとても親身に対応して頂き、最後は気持ちよくサインす… レビューを詳しく見る
この度はDS3SportChicのご成約、誠にありがとうございます!とてもお気に召して頂けたご様子、ご案内させて頂いた私まで嬉しくなりました。ご多忙のところ必要書類等ご手配ありがとうございま…
シトロエンDS3を購入したユーザー なべちゃん
投稿日:2013年03月24日 15:20
本日納車でした。納車前の準備から、県外からの購入でしたがスムーズに行って頂けました。今後の整備のほうもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます。是非、今後の整備面でのお付き合いも宜しくお願いします。
愛知県一宮市赤見2−10−1
シトロエンDS3を購入したユーザー ds3
投稿日:2013年03月10日 18:41
非常に迅速に対応して頂きまして、満足しております。本日納車でしたが、車も綺麗になっており、少々雨が降ったのが残念でしたが、説明も分かり易くこれ… レビューを詳しく見る
この度はDS3をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。奥様も非常に気に入って頂き、大変うれしく思います。これからもメンテナンス等でしっかりサポートさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
シトロエンDS5を購入したユーザー yasu
投稿日:2013年03月02日 14:19
セールスマンの方には親切に対応して頂きました。次もシトロエンに乗る機会があればお世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度はシトロエンDS5のご成約ありがとうございました。新しいシトロエンでのドライブはいかがですか?これまで大切にお乗りいただいたDS3同様に、今後とも末永くよろしくお願いいたします!
シトロエンDS3を購入したユーザー sarin
投稿日:2013年02月23日 12:41
DS3試乗してそのまま即決しました。丁寧に対応してくださり、ディーラーにも車にも大変満足しています。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き、誠に有難うございました。大変嬉しいお言葉頂戴し、ありがとうございます今後とも、よろしくお願い致します。
愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29−1
シトロエンC3を購入したユーザー bB
投稿日:2013年02月12日 21:25
親切な対応で、いろいろ説明してもらえて、とてもわかりやすかったです。担当してくれた方は、とても話しやすく、車談義に花が咲きました。また利用した… レビューを詳しく見る
この度は、私どもにてご成約を頂き誠にありがとうございました。お気に召して頂きましたお車が見つかり嬉しく思っております。今後も、宜しくお願い申し上げます。
シトロエンC5を購入したユーザー Osaka-n
投稿日:2013年01月12日 07:03
何度もメールでやり取りしましたが、大変迅速かつ丁寧で、距離が離れていましたが、大変安心して購入することが出来ました。 レビューを詳しく見る
この度はC5ご成約頂きまして誠に有難う御座いました。メールのやり取りも分かりやすく、ご返信もクイックにして頂き、非常にご丁寧な購入者様でした。遠方で購入後のメンテナンスを当社でお世話できない…
東京都練馬区豊玉北3−14−6
シトロエンC4 ピカソを購入したユーザー yagi
投稿日:2012年12月15日 23:41
この度はありがとうございました。終始距離を感じない安心感でした。遠距離ではありましたが、とにかくメールでの対応が早かったです。写真や質問のリク… レビューを詳しく見る
この度はC4ピカソをご購入頂きましてありがとうございました。遠方でしたがご納車に伺って思っていたより綺麗で良かったと言って頂き安心しました。車の場合は納車からが本当のお付き合いですので何かト…
シトロエンC4を購入したユーザー concon
投稿日:2012年11月25日 00:24
問い合わせから納車まですべての段階で丁寧に対応していただきました。車のことを熟知しておられて、詳しい説明や注意点が聞けたのはとてもよかったと思… レビューを詳しく見る
concon様レビュー投稿ありがとうございます。こちらこそ遠方にも関わらず、ご購入頂きありがとうございました。シトロエンでのドライブを楽しんで頂ければと思います。今後もお車に関してご質問等あ…
埼玉県所沢市小手指元町2−4−8
シトロエンC3を購入したユーザー michi
投稿日:2012年11月17日 22:28
初めての輸入車です。その中でもあまり走ってないもの、と言う事で以前から興味を持っていたメーカーです。やはり乗ってからの事が不安ではありましたが… レビューを詳しく見る
この度は私共よりお車をご用命下さいまして誠に有難う御座いました。スタッフ一同心より御礼申し上げます。お客様には以前からシトロエンを気に掛けて頂いていたという事で、整備スタッフともにご説明には…
富山県富山市蜷川129−1
シトロエンC3を購入したユーザー こばやん
投稿日:2012年11月06日 17:42
満足です。走行は走っていて心配でしたが、至れり尽くせりの奉仕をして頂きました。感謝しております。パワーウインドウがちょっと不具合がありましたが… レビューを詳しく見る
乗り換えの節もよろしくお願いいたしましす。
東京都江東区有明1−2−25
シトロエンDS3を購入したユーザー ジャム
投稿日:2012年09月22日 23:07
北海道からの購入になりましたがメールでの問い合わせにも良心的に対応してくれました。他の車屋さんは「直接電話でお答えします」の返信でガッカリでし… レビューを詳しく見る
この度は弊社よりご購入有難うございました。ご満足戴けた事嬉しく思っております。その後、お車の調子はいかがでしょうか。また何か御座いましたらご連絡ください。
シトロエンC3を購入したユーザー キョロ太
投稿日:2012年09月17日 03:31
若い担当さんでしたが、こちらの要望もある程度聞いてくださりおおむね満足しています。納車までの時間が少々掛るのが気になりました。 レビューを詳しく見る
この度は弊社でお車をご用命頂き誠にありがとうございます。ご納車までお時間を頂き申し訳御座いませんでした。ご納車まで弊社サービスが点検等しっかりとご対応させて頂きますのでご納車日は何卒よろしく…
京都府京都市山科区大宅早稲ノ内町212
シトロエンC5を購入したユーザー よっちゃん
投稿日:2012年09月16日 10:07
マニアックな車でもあるがそのマニアにはたまらないくらい、新設に対応してくれて、保障にしても、完全に説明もしてくれて、安心して、購入でき、大満足… レビューを詳しく見る
東京都世田谷区等々力7−2−32
シトロエンC4 ピカソを購入したユーザー kazu
投稿日:2012年09月03日 20:59
とても気持ちよく購入できました。売って終わりではないという姿勢がよいと思いました。今後ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂き誠に有難う御座いました。これからが本当のお付き合いと考えておりますので何か御座いましたら何なりとお申し付け下さい。これからも宜しくお願い致します。
シトロエンC4を購入したユーザー osamu
投稿日:2012年08月21日 21:04
購入にあたって、質問や要望にもしっかりと対応していただき、気持ち良く納車することができました。クルマ1台1台を大切にしているお店です。シトロエ… レビューを詳しく見る
osamu様 ユーザーレビュー投稿ありがとうございます。納車時はお土産まで頂きありがとうございました。車の方も調子が良いと聞き安心しております。今後も、宜しくお願い致します。