検索結果 44件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 発電機修理【鳥取県 米子市でタイヤ交換・各種パーツ取付…

作業のご依頼、ご依頼は無料電話または、右下のカンタンあんしん予約からお気軽にどうぞ!---------------------------------------------車の事ならまるっとお任せ! 続きを見る

その他修理・整備 ロータス エリーゼ ブレーキオイル交換 パワーウィンド…

車種 ロータス エリーゼ
費用総額

ブレーキオイルは圧送式で交換します負圧の吸引式よりしっかり交換出来ます 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ ライフ JB7 ワイパーリンク交換 バッテリー…

車種 ホンダ ライフ
費用総額 17,300円

この度、ホンダライフのワイパーリンク交換、バッテリー交換の作業をさせて頂きました。バッテリーはここ最近で2回上がってしまったようで、年数も4年経過していたので新品に交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 三菱 EKワゴン オイル漏れ修理 パワステ 修理 故障…

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

今回、突然パワーステアリングが効かなくなって、ハンドルが重いという症状のEKワゴンを点検修理しました。ダメになっている部品を外して、よく点検してみるとホースに大きな亀裂が入っていました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ブレイド パワーウィンドウ点検

助手席のパワーウィンドウが動かないブレイドが入庫しました。とりあえず今回はガラスが閉まった状態で固定して欲しいという事で、工夫して応急処置をしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ダイハツ タント エンジンマウント交換

アイドリング中に振動が前より激しくなった気がするという事でタントが入庫しました。確認をしてみた所エンジンマウントがへたっているようです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ダイハツ タント ディスクローター交換

ブレーキのききが悪い気がするという事でタントが入庫しました。リフトUPしてみた所ディスクローターが激しく錆てパッドもちびてました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スズキ クロスビー バックカメラ交換

クロスビーのバックカメラが白黒になる時があるという事で入庫しました。今回はまだ新しいという事でメーカークレームにてバックカメラ交換で対応してもらいもらいました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ホンダ バモス ドアロックアクチュエーター交換

運転席のドアを閉めるとドアロックする時があるという事でバモスが入庫しました。ドアロックノブがとても軽く動きます内張りを外しドアロックアクチュエーターを見るとドアロックの可動部の一部が破損してます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ホンダ ヴェゼル プッシュスタートスイッチ交換

ヴェゼルHVでスマートキーシステム点検という表示がメーターに表示されるという事とで入庫しました。ディーラーに確認した所プッシュスタートスイッチの故障の可能性があるという事で、部品取り寄せ交換しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スズキ ラパン エアコンが効かない

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

こんにちわ車検のコバック米子店舩木です!梅雨に入り蒸し暑い日が続いてますね。そんな日に欠かせないのがエアコンですよね!今日はラパンのエアコンが効かないと言うことで見させて頂きました! 続きを見る

その他修理・整備 クラウン R振動音ビビリ音修理

クラウンで走行中振動音がするという事で入庫しました。締め付けと緩衝材を使いました。今のところ音はしてないですが経過確認中です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ベンツ SL350 インナーハンドル故障

ベンツSL350の運転席の内側からドアが開かないと言う事で入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スバル インプレッサ Fハブベアリング取替

走行中「ゴーゴー」うなり音がすると言う事で、インプレッサが入庫しました。ハブ一体型なのでベアリングのみの交換は出来ませんが、作業時間は短縮されます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 トヨタ RAV4 デフオイル交換

デフオイルの交換依頼のRAV4が入庫して来ました。少し汚れていますね、定期的な交換をお勧めします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ホンダ ステップワゴン イグニションコイル交換

エンジン不調&チェックランプ点灯のステップワゴンが入庫しました。4番シリンダーのイグニションコイルの失火が確認できたので、そのほかの3本も寿命が近そうなのでお客様に了解をいただき交換をしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 レクサス ls300h ドアロックアクチュエーター取替え

車種 レクサス CT
費用総額

オートロックやアンサーバックが一部効かないISが入庫しました。いろいろ確認したところ、ロックアンロックの状態を認識はしているものの手動でしかロック部分が動かないのを確認。この時点でF左右でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 トヨタ ハイエースレジアス オルタネーター交換

車種 トヨタ レジアス(ハイエース)
費用総額

異音がすると言う事で、車が入って来ました。確認をしたところ、異音とオルタネーターの振動のタイミングが一致したので交換に!交換後は快調です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ パワーウィンドウスイッチ交換

ムーブのパワーウィンドウスイッチがおかしいという事で入庫しました。運転席のスイッチがスカスカで、内部が割れてるようです。新品と交換無事に直りました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ニッサン エルグランド O2センサー交換

エンジンチェックランプが点灯したという事でエルグランドが入庫しました。診断したところ、O2センサー不良と言う事で、交換しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 パンク修理

見てすぐに分かるような状態で釘が刺さったタイヤをパンク修理しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 トヨタ パッソ エンジン不調

入庫理由とは別ですがパッソがエンジン不調なので確認してみると・・・バキュームホースが外れていました。古い車とかだとたまにあるパターンでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 BMW X-3 バックドア開かない(ドアハンドルスイッ…

X-3のバックドアが開かないとの事で修理です!手前に強く引くようにすると開く時があるようですが・・・? 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 パンク修理

パンクしたと言う事で確認をしたところ釘が刺さってました、パンク修理&確認作業を行いました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スバル エクシーガ AToir temp警告灯 走行異常

走行中のエクシーガがATOIRTEMP警告灯が付き、徐行しか出来なくなったと言う事で入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 BMW ミニ メーターくもり?

別件修理のミニでメーターに変な後がついて何とかしてほしいと言う事で、脱着清掃しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 マツダ デミオ アイドリング振動大きい エンジンマウン…

デミオがアイドリング中エンジンの振動が激しいと言う事で、確認したところ、上側のマウントがへたってました・・・。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 エスティマ 走行中振動と異音

走行中に激しい異音と振動のあるエスティマが入って来ました。エンジンマウントを確認してみた所ブレーキリザーブタンク近くのマウントがちぎれていました。交換したらもちろんグラグラしないです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スズキ ワゴンRスティングレー

タイヤ交換をして少したってからタイヤ!ランプがついたという事で、タイヤの空気圧チェックランプが点灯してます。車高の変化があるとつくようになっています。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 キーレス電池

電池が弱ってる可能性が一番高いですが、実は電気は温度が下がると流れにくくなるんです。ボタン電池はもともと微弱な電圧しかないのに、さらに流れにくくなって影響が出やすいそうです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 44件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×