検索結果 139件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 人気のワゴンRスティングレー ヒーターエアコン修理 名…

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

岩沼市のワイエス自動車の作業実績をご覧いただきましてありがとうございます!今回は、ワゴンRスティングレー冷却水漏れの修理です。ヒーターコアからの冷却水漏れの為消費が多くこの様な作業となりました。 続きを見る

その他修理・整備 ミツビシ・デリカD5 v( ̄Д ̄)v イエイ エアコ…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

ニヤリエアコン修理が。ニヤリジャンジャン依頼が来ております。今回は、ミツビシデリカD5V。配管内に鉄粉が。今回、D5のエヴァポレーターは初めて作業するんですが。エアコン点検してたら電動ファンも。 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼットトラック フロントディスクパッド交換で入庫

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 15,730円

フロントディスクパッド交換しました 続きを見る

その他修理・整備 ADバン、エアコン冷えず点検修理

車種 日産 ADバン
費用総額

日産ADバンエアコン冷えず点検、修理の依頼です。点検後エアコンエバポレーターより漏れの確認出来た為早速部品を注文?中古のエバポレーターと交換して組付け完了です。 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼットカーゴ オルタネーター交換で入庫しました

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 26,400円

以前点検に来店して作業日程を決めてオルタネーター交換をするため来店 続きを見る

その他修理・整備 N-BOX フロントガラス 破損で入庫

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 116,600円

飛び石によるフロントガラスの破損フロントガラス交換 続きを見る

その他修理・整備 ザッツ 修理のため入庫

車種 ホンダ ザッツ
費用総額 47,080円

フロントバンパー交換 (中古品)修理・部品交換・塗装 続きを見る

その他修理・整備 K4パッド ブレーキパッド 軽自動車  曙ブレーキ

※「K4」とは効き、快適性、こだわり、軽自動車女性や高齢者の方、ブレーキを踏む力が弱い方、たくさんの荷物を積む方、高速走行をする機会が多い方におすすめです!ぜひ一度お試しください! 続きを見る

その他修理・整備 ステップワゴン 運転席ドアが外から開かない点検修理

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

運転席のドアが外側から開かないとのことで点検修理のご依頼です。外側のドアノブアウターハンドルの感触が抵抗がなくスカスカ~内張り、アウターハンドル、ドアロック等取り外して点検していきます。 続きを見る

その他修理・整備 軽整備・修理 お任せください。

軽整備・修理OKです。●ディーラーでの予約取れない、予約日には間に合わない等、一度ご相談下さい。 続きを見る

その他修理・整備 ミニキャブ修理のため入庫しました

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額 27,940円

オルタネーター交換しました 続きを見る

その他修理・整備 タイヤ交換 タイヤ入替 若林区

こんにちは、遠藤自動車リペアガレージです。いよいよ宮城県も寒くなってまいりましたね! 続きを見る

その他修理・整備 日産ノート ガラス交換 若林区

こんにちは、遠藤自動車リペアガレージです。今回は日産ノートのフロントガラス交換をご紹介します。走行中に飛来物が飛んできて、フロントガラスにひびが入ってしまった! 続きを見る

その他修理・整備 ノート バッテリー交換 若林区

こんにちは、遠藤自動車リペアガレージです宮城県もいよいよ寒くなってきましたね!皆様の愛車のバッテリーは大丈夫でしょうか? 続きを見る

その他修理・整備 プリウス ステアリングシャフト交換

ハンドルを切るとガコガコ音がしてハンドルにも振動が伝わってくるので、リフトにかけてタイヤを揺さぶってみたのですがアーム類のガタは全くなく、車内から鳴ってると判断し、ステアリングシャフト交換をします。 続きを見る

その他修理・整備 ノア 燃料漏れ修理

少々遡りますが、以前の給油口付近からの燃料漏れしていた車両の修理です( ・∇・) 続きを見る

その他修理・整備 ミニ サイドステップ交換

純正のサイドステップが激しく擦っておられまして… 続きを見る

その他修理・整備 BMW X5 ドアミラー交換

左側のドアミラーのレンズが変色?してしまったので交換です。まずは問題のレンズ(先に外してしまいました笑)なんかオイルのようなものが流れてきました… 続きを見る

その他修理・整備 エクストレイル NT30 腐食修理 錆穴も鉄板あてて修理

車種 日産 エクストレイル
費用総額

日産エクストレイルNT30ですから初代のものです。大事に乗られていますが下回りはかなりの腐食です。このままでは車検はだめなので修理します。あと2回くらいは車検が取れるように下廻りの腐食修理です。 続きを見る

その他修理・整備 続・ジューク 雨漏り点検

昨日は私が個人的にお休みでしたので、お願いして雨漏り箇所だけ点検して頂きました。A今回はテールランプのツメが刺さるグロメットから漏れていました。 続きを見る

その他修理・整備 ジューク 雨漏り点検

中古新規で車検を受ける予定のジュークなのですが、スペアタイヤの確認をしたら… 続きを見る

その他修理・整備 トゥクトゥク ラバーディップ 若林区

遠藤自動車リペアガレージです!皆さん、『ラバーディップ』ってご存じですか?なんと、剥がせる塗料材なんです! 続きを見る

その他修理・整備 セレナ ハイブリット 異音 オルタネーター交換

ZACです!本日はセレナの異音修理の紹介です! 続きを見る

その他修理・整備 E51 エルグランド下廻り腐蝕修理 サスペンションフレ…

車種 日産 エルグランド
費用総額

E51エルグランドの下廻りのサブフレームが腐蝕してディーラーからは交換もできないといわれたお車です。そこで中古のリヤサスペンションフレームとリヤハブを入手して作業を始めました。 続きを見る

その他修理・整備 トラック 荷台板張替作業

今回ご紹介するのはトラックの板張替えになります。穴が開き板も盛り上がって腐っている所もあり張替えになります。板は見えないところも腐っている所が数か所ありました。下記の写真は作業前の写真です。 続きを見る

その他修理・整備 レクサス LX570 ヒッチメンバー取付

皆様こんにちは?レクサスLX570にヒッチメンバーの取付事前にエアロ付けてるから付けたいSOREXのヒッチメンバーが当たるかもしれないとのことで仮合わせして干渉しなさそうなのでいよいよ本番の取付です。 続きを見る

その他修理・整備 令和3年 ランドクルーザー プラド TRJ150W フ…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 84,200円

今回の作業はフロントバンパーの取替です。補修作業でも直せるのですが、お客様のご要望で取替します。こちらがバンパーを取り外した状態です。 続きを見る

その他修理・整備 エンジン噴霧器 エンジン始動不良

車種
費用総額 3,300円

エンジンがかからなくなったので、、、直してみます。とりあえず火花チェック出てる圧縮は、、、まああるだろう、、、多分、、、シュポシュポ言ってるし。 続きを見る

その他修理・整備 パッカー車 プレスプレート作動不良

ゴミを巻き上げる部分の事ですが、全く作動しません。うーん、油圧系統だったら外注するしかないかな~と思っていたら、単に停止スイッチ不良なだけでした。押した後、戻りが悪かったので動作しないようでした。 続きを見る

その他修理・整備 80ランクルエアコン冷えない点検修理

車種 トヨタ ランドクルーザー80
費用総額

80ランクルエアコン冷えない、点検、修理依頼です。点検~エキスパンションバルブの詰まりエバポレーターの汚れ等の原因ですね~ 続きを見る

検索結果 139件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×