検索結果 39件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 半ドアのような状態? 完全に閉まりきらない!!

車種 トヨタ bB
費用総額

運転席のドアを開閉する時に「ガクッ」と引っかかる感じで、ドアが完全に閉まりきっていない状態です。この車両は、車体側の固定ボルトが外しにくいので(腕に覚えがあります!)ドアを外して作業いたします。 続きを見る

内装補修・修理 VW ゴルフ6 ルーフライニング張り替え

車種
費用総額 77,000円

VWゴルフ6 ルーフライニング張り替え 生地色 今回の、生地色は、黒です 続きを見る

内装補修・修理 VWパサート ルーフライニング張り替え ライトグレー

車種
費用総額 88,000円

今回の、パサートは。珍しくセダン型の為、外れたライニングを、外に出せるか、問題でした外に出せないときは、最悪、フロントガラスの。 続きを見る

内装補修・修理 VWシロッコ ルーフライニング張り替え

車種
費用総額 77,000円

VWシロッコ ルーフライニング張り替え グレードが、Rl lineでしたので、生地色は、墨黒グレー を、使用 続きを見る

内装補修・修理 VWニュウビートル ルーフライニング張り替え

車種
費用総額 77,000円

ニュウビートル ルーフライニング張り替え 生地色は、ライトグレー アルカンターラ使用 続きを見る

内装補修・修理 アウディ A6 ルーフライニング補修 ルーフヘッドライ…

アウディのルーフが垂れてきたので、何とかならないかとのご依頼です。全体的に垂れいますね、、、。こんな感じに補修致しました。なかなか違和感なく仕上がりました。費用を抑えて修理したい方にはお勧めです 続きを見る

内装補修・修理 VW ティグアン ルーフ ライニング 天井 張り…

車種
費用総額 82,500円

VW ティグアン ルーフライニング 張り替え 生地色  ライトグレー 続きを見る

内装補修・修理 WVビートル 9cy ルーフライニング張り替え

車種
費用総額 27,500円

VW ビートルの、ルーフライニング張り替え   今回の、お客様は、ご自分で全て取り外し 下地処理もされてましたので 格安で、出来ました 続きを見る

内装補修・修理 スズキ アルト 窓開かない

車種 スズキ アルト
費用総額

助手席の窓が開かなくなったとのことでした。内張りをはずして点検です。ですので、助手席側のパワーウィンドウモーターと運転席側のパワーウィンドウスイッチの交換です。◆当店では常時約30台中古車を展示! 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ アルファード◎中古パーツお探しします!センター…

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

トヨタアルファードです。センターコンソールボックスのドリンクホルダー部分が壊れてしまったため、交換してほしいとのことでした。できるだけお安くとのご依頼なので中古品を注文しました。※日曜日整備工場休み。 続きを見る

内装補修・修理 日産 デイズルークス◎窓開かない・パワーウィンドウスイ…

車種 日産 デイズルークス
費用総額

運転席の窓が開かなくなったとのことです。運転席のドアの内張り外し、モーターや配線など調べていくと、スイッチ本体の故障のようでした。取付後、動作確認をして終了です。作業時間は10分くらいでした。 続きを見る

内装補修・修理 ダイハツ ムーヴラテ◎ドアロックかからない・アクチュエ…

ダイハツムーヴラテ入庫です。ドアロック不良のためアクチュエーター交換です。内張りをはずしていきます。これがアクチュエーターです。新品のものと交換し、正常に作動するのを確認しました。 続きを見る

内装補修・修理 日産 マーチボレロ◎運転席の窓開かない!◎

日産マーチ入庫です。運転席の窓が開かないとのことでした。内張りを外し、ウィンドウガラスも外します。またのご利用お待ちしております。当店では常時約30台中古車を展示!※日曜日整備工場休み。 続きを見る

内装補修・修理 アウディ A4 アバント ルーフライニング 張替

車種
費用総額 82,500円

ヨーロッパ車、 VW, アウディ、ベンツ、など、ルーフライニングの、剝がれ落ちが、最近増えています今回は、アウディA4アバントで、生地色は、黒っぽいグレーです 続きを見る

内装補修・修理 ルーフライニング 天井が、垂れ落ちてお困りのお客様が大…

車種
費用総額 82,500円

VW ティグアン ルーフライニング張替え 続きを見る

内装補修・修理 アルファード10系 パワースライドドア動かない

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

アルファードのパワースライドドアが動かないとのことで入庫です。内張りを外してモーター部分を見てみると、ワイヤーが絡んでいました。 続きを見る

内装補修・修理 フォルクスワーゲン ティグアン  ルーフライニング張替え

車種
費用総額 82,500円

ティグアン  ルーフライニング張替え 天井張替え作業 ライトグレーです 続きを見る

内装補修・修理 vw ティグアン ルーフライニング張替え 天井張替え作業

車種
費用総額 85,800円

VW ティグアンルーフライニング張替え 天井張替え作業 生地色は、ライトグレーです 続きを見る

内装補修・修理 フォルクスワーゲン トゥーラン バッテリー交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

VW トゥーランのバッテリー交換です。バッテリーが上がり、お客様のほうでつないでみましたが、次の日またバッテリーが上がったとのことです。バッテリーの寿命なので、新品に交換しました。 続きを見る

内装補修・修理 VW トゥアレグ ルーフライニング張替え 天井張替え作業

車種
費用総額 85,800円

VW トゥアレグ ルーフライニング張替え 天井張替え作業 続きを見る

内装補修・修理 アウディ A4 8E ルーフライニング張替え 天井…

車種
費用総額 85,800円

アウディ A4 8E アバント ルーフライニング張替え 天井張替え作業内装色は、ライトグレーです 続きを見る

内装補修・修理 日産 ノート シートカバー交換

車種 日産 ノート
費用総額

シートカバー交換のご依頼で入庫の日産 ノートです。以前にシートカバーを取り付けし、汚れが多くなった為の交換です。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ ランドクルーザープラド 78プラド シートベル…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 27,000円

78プラドのシートベルト交換で入庫です。劣化で洋服が汚れてしまうとのことでした。調べてみると、助手席側は生産終了で在庫も無し。運転席はメーカー在庫がラスト1個との事で至急手配させて頂きました。 続きを見る

内装補修・修理 ボルボ V70 シフトノブ交換 シフト動かず

車種 ボルボ V70
費用総額

お客様から急にシフトロックボタンが変になっていて、パーキングとリバースに入らないが、走行に問題ないからそのまま来店したいと連絡が入りました。そこは、技術と経験でカバーし作業終了です。 続きを見る

内装補修・修理 VW  ゴルフ 6 ルーフライニング張替え

車種
費用総額 82,500円

最近、多いですねー VW ゴルフ6の、ルーフライニング張替えです生地色は、ライトグレーです 続きを見る

内装補修・修理 VW ティグアン ルーフライニング 張替え

車種
費用総額 85,800円

VW ティグアン ルーフライニング張替え  続きを見る

内装補修・修理 アウディ TTクーペ  8NAUQ  ルーフライニング…

車種
費用総額 82,500円

最近 大変 増えています 暑さの影響でしlょうか アウディTTクーペルーフライニング張替え 天井張替え作業 続きを見る

内装補修・修理 VWティグアン ルーフライニング 天井張替え作業

車種
費用総額 92,400円

VWティグアン ルーフライニング 天井張替え作業 カラーは、ライトグレーで、この色は、純正タイプの布地が、あるので、それで、対応しました。 続きを見る

内装補修・修理 アウディ A4 8E ルーフ ライニング 天井張替え

車種
費用総額 82,500円

天井張替え作業  今回は、アウディですが、ヨーロッパ車全般 ベンツ ワーゲンポルシェなど、最近、大変増えていますご自分で、ライニングを、外してこられるかたもいます  どちらでも構いません 続きを見る

内装補修・修理 「走行中にルームランプが勝手に点く?」

車種 ダイハツ ミラアヴィ
費用総額

運転していると勝手にルームランプが点く...これは...車内が明るくなるという事で...夜の運転ですとフロントガラスにご自分が映り車内の様子が映り外がかなり見づらく危険な状態です。直ぐ見てみます! 続きを見る

検索結果 39件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×