検索結果 120件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 トヨタ グランエース 左サイドカメラ角度調整

車種 トヨタ グランエース
費用総額

ティーポ事務所ー施工内容-トヨタグランエース左サイドカメラ角度調整レッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タイヤ交換/板金塗装ETCお車 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 日産デイズルークス バッテリー上がり、交換対応

車種 日産 デイズルークス
費用総額

ティーポ事務所ー施工内容-日産デイズルークスバッテリー上がり交換対応レッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タイヤ交換/板金塗装ETCお 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ボクスター ウォーターポンプ、サーモスタット交換

車種 ポルシェ ボクスター
費用総額

ティーポ事務所ー施工内容-ポルシェボクスターウォーターポンプ、サーモスタット交換レッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タイヤ交換/板金 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 プリウス  ハイブリッドバッテリー、コンバーター交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

リブートティーポ事務所ー施工内容-トヨタプリウス30系ハイブリッドバッテリー、コンバーター交換レッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 スバル レガシィ オルタネーター 交換

車種 スバル レガシィ
費用総額

リブートティーポ事務所ー施工内容ースバルレガシィオルタネーター交換レッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タイヤ交換/板金塗装ETCお車 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ダイハツ ムーヴ ラジエーター ファンモーター交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

REBOOTTIPO(本社)大阪府摂津市鳥飼上4-2-26取扱オートローン:オリコ/プレミアファイナンス各種クレジットカード決済、PAYPAL、IDなど代表番号総合FAXホームページインスタグラム 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 マセラティ グラントゥーリズモ オルタネータ交換

車種 マセラティ グラントゥーリズモ
費用総額

REBOOTTIPO(本社)大阪府摂津市鳥飼上4-2-26取扱オートローン:オリコ/プレミアファイナンス各種クレジットカード決済、PAYPAL、IDなど代表番号総合FAXホームページインスタグラム 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 マセラティ ラジエーター交換 リブートティーポ 大阪府…

マセラティー施行内容ーラジエーター交換レッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タイヤ交換/板金塗装ETCお車関係全般取り扱っておりますの 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 レクサス GS300h ハイブリッドバッテリー交換

車種 レクサス GS
費用総額

ハイブリッドランプ点灯、点検した結果バッテリー本体の異常です。板を敷いてその上を少しずつスライドさせて取り出しました。当店のリビルトハイブリッドバッテリーは安心の1年保証が付きます。 続きを見る

電装系修理 タント エアコン効かない コンプレッサー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 53,460円

エアコンが効かないとの事でご入庫されました。交換自体は10~15分くらいです。エアコンの配管内を真空引きしこれを保持点検。無事にエアコンが冷えてきて作業完了。 続きを見る

電装系修理 ボンゴ クーラー風でない。ブロアモーター交換 摂津

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

風が出ないので点検するとブロアモーターが原因でした。かなり奥の方についていてダッシュの取り外しが必要です。かなり手間がかかります。交換後は風のでを確認して完了です。朝お預かりの夕方納車しました。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR クーラー効かなくなる マグネットクラッチ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

クーラー効かない時があるということで汗だくで入庫しました。点検の結果マグネットクラッチの不良でした。今回はマグネットクラッチの交換で修理します。試乗して冷えも上々でしたので納車させていただきました。 続きを見る

電装系修理 BMW クーラー効き悪い スナップオンDUALPURO…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

コンプレッサーも入って電動ファンも正常に作動しているのでガスの量点検165Gしか入っていませんでした。同時にワコーズパワーエアコン注入、エンジン始動して確認すると冷えもばっちりでした。 続きを見る

電装系修理 タント クーラー効き悪い スナップオン DUALPUR…

車種 ダイハツ タント
費用総額

クーラー効きが悪いのでスナップオンDUALPURO施工です。規定量300Gに対して200Gしか入っていませんでした。クリーニングして規定量ガスチャージして同時にワコーズパワーエアコン注入しました。 続きを見る

電装系修理 ライフ クーラー効かなくなる マグネットクラッチ交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

10分ほど走行するとクーラー効かなくなるということで点検するとマグネットクラッチの不良でした。コンプレッサーの圧力は正常だったので今回はマグネットクラッチのみ交換で修理します。 続きを見る

電装系修理 モコ エンスト エアコンコンプレッサー交換 

車種 日産 モコ
費用総額 53,790円

走行中にエンストしてエンジンがかからないとの事でレッカー搬送されてきました。点検時はエアコンOFFでエンジンをかけるとすんなりかかり、あれ?エンストの原因はエアコンコンプレッサーのロックでした。 続きを見る

電装系修理 グロリアワゴン Y30 パワーウインドが動かない パワ…

車種 日産 グロリアワゴン
費用総額 34,210円

パワーウインドが動かないとの事でご入庫されました。前回ご入庫時に、ボディにある木目のステッカーを張り替えたお車でかなり綺麗です。交換後はガラスが全数動くようになりました。 続きを見る

電装系修理 ミラジーノ パワーウインド動かない スイッチASSY交…

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額 11,000円

パワーウインドが動かないとの事でご入庫されました。いろいろ調べていくとモーター自体に異常はなく、前後左右のパワーウインドが動かないのでパワーウインドメインスイッチ不良で交換になりました。 続きを見る

電装系修理 エスティマ エアコン効かない コンプレッサー交換

車種 トヨタ エスティマL
費用総額 98,890円

エアコンが効かないとの事でご入庫されました。この灼熱の夏にはエアコンがないとかなりつらいですね。 続きを見る

電装系修理 26  NV350 キャラバン エアコン修理 コンデン…

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額

急にエアコン効かなくなったみたいでご入庫です。まずガスの量点検するとほぼ空でした。 続きを見る

電装系修理 クラウン AWS210 ハイブリッドバッテリー交換 摂津

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

ハイブリッドバッテリーの警告が出てごまかしながら乗っていたのですが再度点灯したので交換で入庫しました。バッテリーはトランクの奥についてます。高電圧異常のコードが入っていないか確認して交換に入ります。 続きを見る

電装系修理 フィアット 運転席ガラス動かない レギュレーター交換

車種 フィアット 500
費用総額

運転席のガラスが動かないとの事でご入庫されました。確認してみるとモーターの音はするのでレギュレーターだろうと思い取り外してみるとレギュレーターのガラスのブラケットの部分が壊れていました。 続きを見る

電装系修理 日産ティアナ エアコンが効かない エバポレーターガス漏…

エアコンをつけるとものすごくガス臭いので間違いなくエバポレーターのガス漏れです。エバポレーターの交換だけとはいえダッシュを下ろさないといけないので結構大変な作業だったりします。 続きを見る

電装系修理 W213 E220 アンビエント取り付け 3Dツィータ…

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

最近ご依頼が非常に多いアンビエントライト取り付けです。3Dツィーターと合わせてのご依頼が定番です。 続きを見る

電装系修理 AE86 トレノ レトロフィット取り付け R134A仕…

車種 トヨタ スプリンタートレノ
費用総額

コンプレッサー焼き付きで入庫です。コンプレッサー交換にあたりR12からR134Aに変更します。デンソーさんでR134A仕様のリビルトコンプレッサーを作ってもらいました。 続きを見る

電装系修理 20 アルファード ハイブリッドバッテリー交換 リビル…

車種 トヨタ アルファードハイブリッド
費用総額

ハイブリッドシステム異常と表示が出ましたのでトヨタで点検したところハイブリッドバッテリーの交換が必要と診断されました。お見積もりの後リビルト品手配して到着したのでご入庫です。 続きを見る

電装系修理 シボレー アストロ スターター交換

車種 シボレー シボレーアストロ
費用総額

バッテリーが弱いとのことで入庫しましたが点検するとスターターの不良でした。お見積もりをしてOKもらいましたので交換します。エアロパーツ等ついていますのでリフトアップするだけでも大変でした。 続きを見る

電装系修理 50 プリウス エンジンチェックランプ点灯 電動ウォー…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

チェックランプ点灯、テスターにて調べていきます。電動ウォーターポンプ関係のコードが入っています。 続きを見る

電装系修理 レクサス HS250 トランク閉まらない

車種 レクサス HS
費用総額

トランクが閉まらなくなったとご入庫いただきました。締めてみるとそのまま跳ね返ってきます。んでないので調べてみるとトランク側のキャッチの動きが悪くなり戻らなくなっていました。 続きを見る

電装系修理 ハイエース KDH200 電動ファンモーター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

クーラー使用時に異音がするということで点検したら電動ファンからの異音でした。回りも悪くなっていましたので交換します。2個付いているのですが予算の関係で今回は悪い部分のみ交換します。 続きを見る

検索結果 120件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>
×