検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ミニ、ファンベルト、クランクプーリー交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

ファンベルトがキュルキュル鳴くので、ベルト外して確認すると、テンショナーはガタガタ、クランクプーリーは切れて曲がりが出てました。3点交換して無事に納車しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベンツVクラス、ウォーターポンプ交換

車種 メルセデス・ベンツ Vクラス
費用総額

プーリーがガタガタになり、交換しました。エンジンオイルも漏れていて、エレメントの台のパッキンも交換しました、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト交換 ウォーターポンプ交換 整備 修理…

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

タイミングベルト&ウォーターポンプの交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 【栃木県宇都宮市・鹿沼市「愛車の修理・整備」】「ホンダ…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 42,000円

何かと思ったら、オデッセイのエンジンがかからないとの事でした。とりあえず、バッテリーかもしれないので、チャージしてみてと返答。症状を再度詳しく聞くと、キーを回しても、全く反応なしの状況。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オイル漏れ修理

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 23,112円

以前、他店にてオイル漏れ修理をしたが直っていないと当店にいらっしゃいました。作業完了後、漏れが止まったことを十分確認し作業完了、お引渡しとなりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト交換

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額 92,080円

パジェロミニ タイミングベルト交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 200系ハイエース タイミングベルト交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

タイミングベルト、テンショナー、プーリーを交換しました!交換後の写真を撮り忘れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ベルトを外す前にくれぐれも合いマークを忘れずに! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オートテンショナーASSY交換

車種 トヨタ エスティマT
費用総額

30エスティマになります!2枚目の写真の通り、エンジンマウントのナットを最大限まで緩めてオイルパンにジャッキをかけて損傷しないように注意をスペース確保してとる事ができました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン ベルト切れ

車種 トヨタ クラウン
費用総額

他社で、車検したときに、キーと、音がすると整備依頼したのに、原因がわからず、その後1000キロで高速道路で、ファンベルトが切れて、自走不能になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファード、インバータ交換

車種 トヨタ アルファードハイブリッド
費用総額

走行不能になり、インバータ交換しました。新品は50万円しますので、中古でなおしました。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×