検索結果 285件中 271 - 285件を表示
<< 6 7 8 9 10 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… V36 スカイライン 車高調取付

車種 日産 スカイライン
費用総額

V36のスカイラインに車高調サスペンションの持込品取付作業のご依頼です。地上高は9センチギリギリ位になりましたが、なかなかいい感じに決まりました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… フィールダーハイブリッド ローダウン

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

GOOピットからのご来店で、新型カローラフィールダーハイブリッドのローダウン作業をさせていただきました。RS-Rのダウンサスです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… DC5 インテグラ 車高調取付

車種 ホンダ インテグラ
費用総額

本日はGOOピットからインテグラDC5の車高調取付のご依頼です。テインの車高調なのですがこの車高調のポン付けは不可能でした。そのまま付けるとアライメントがとれません。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 86車高調!!

車種 トヨタ 86
費用総額 18,000円

トヨタ86の足回り交換(車高調)のご用命で入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 静岡市駿河区からFitローダウンサスペンション交換!

車種 ホンダ フィット
費用総額 30,240円

ローダウンサスをつけたい!ネットで安く出ているので何とか安心してお手ごろに!との思いで来店されたました!笑GOOPITさんからの問合せ最近それだけでなくてレビュー見てきてくださる方も多いです! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ・TEIN車高調・取付

車種 トヨタ クラウン
費用総額 21,600円

TEINの車高調取付です!! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 車高調の取り付け

車種 トヨタ アリスト
費用総額 30,240円

JZS161アリスト未だ根強い人気ですね(((o(*゚▽゚*)o)))goopitより、足回りの交換依頼です! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… プジョー307持ち込みボールジョイント交換

車種 プジョー 307
費用総額 19,440円

プジョー307ボールジョイントという足周りのパーツの交換を依頼いただきました。名前を言ってもなかなかわかる部品ではないと思いますのでその部品だけ写真を載せます 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ♪コペン足回り交換♪

車種 ダイハツ コペン
費用総額 21,600円

コペンの足回り交換です!ストラット・サス・アブソーバーの交換をします。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ブレーキパッド交換

車種 BMW 1シリーズ
費用総額 9,720円

BMWのF・Rブレーキパッド(持ち込み)交換をさせていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ベンツ Aクラス パッド・ローター交換

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額 13,500円

持ち込みにて、ブレーキパッド前後・Fローターの交換をいたしました!! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ローダウン☆ヴェゼル☆

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額 21,600円

お客様の部品持ち込みにて、サスペンションの交換開始です!! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… エブリィワゴン サス交換

車種
費用総額 12,960円

ローダウンからのノーマルサスへの交換です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 車高調持ち込み交換♪WRX STI

車種 スバル WRX STI
費用総額

お客様より、純正ストラットから車高調への交換依頼がありました!!まず、ストラットをはずして・・・ 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ランサーローダウン!

車種 三菱 ランサー
費用総額

ランサーのローダウンを作業しました。ピカピカボディーで大切に使用されているお車です☆見た目もよりスタイリッシュになりました!! 続きを見る

検索結果 285件中 271 - 285件を表示
<< 6 7 8 9 10 > >>
×