検索結果 157件中 151 - 157件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 徳島県徳島市 18年式ステップW ハッチ板金塗装

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

こんにちは(^-^)/今回は、ハッチの凹み直していきます! 続きを見る

塗装 徳島県徳島市 MRワゴン19年式サイドステップ塗装

車種 スズキ MRワゴンWit
費用総額

こんにちは(^-^)/今回はサイドステップの擦り傷です(^o^ゞ 続きを見る

塗装 徳島県徳島市 15年式ザッツ ボンネット フロン…

車種 ホンダ ザッツ
費用総額

こんにちは(^-^)/今回はザッツを直していきます! 続きを見る

塗装 徳島県徳島市 AZワゴンボンネット修理

車種 マツダ AZワゴン
費用総額

こんにちは!_(._.)_今回は販売車両のAZワゴンです、ボンネットの飛び石キズが気になるとの事で納車までに直していきます! 続きを見る

塗装 徳島県徳島市 デイズ 25年式ボンネット塗装

車種 日産 デイズ
費用総額

こんにちは!今回は、在庫車両のボンネット、飛び石傷があるので塗装していきます(^o^ゞもうすぐ展示しますので、気になる人は、問い合わせて下さいね(^-^)/by手塚 続きを見る

塗装 徳島県 徳島市 板金塗装 アルファード

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファード板金塗装致しました。線傷のみと思っていましたが、少し歪みがあり修正しました。BAMBは、板金塗装も自社で行なっていますので、お客様のご要望にそった修理が可能となっております。 続きを見る

塗装 徳島 板金塗装 ヘッドライト 塗装

車種 スズキ エブリイ
費用総額

ヘッドライトのスモーク化しました!1000のペーパーで下地をつくり、塗料がかからないようにレンズ部分以外はマスキングします!次に塗料を弾かせないために脱脂! 続きを見る

検索結果 157件中 151 - 157件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>
×