検索結果 102件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 塩害ガードを承りました!! 5時間お車をお預り致します。

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

塩害ガードを承りました!! 5時間お車をお預り致します。 続きを見る

塗装 塩害ガードを承りました!! 5時間お車をお預り致します…

車種 トヨタ カローラ
費用総額

・エンジン及び下廻り洗浄・下廻り錆止め塗装・塩害ガード 続きを見る

塗装 塩害ガードを承りました!! 5時間お車をお預り致します。

車種 トヨタ マークX
費用総額

・下廻り洗浄・下廻り錆止め塗装 塩害ガード 続きを見る

塗装 塩害ガード・タフシルバー塗装を承りました!!

車種 スバル XV
費用総額

エンジン及び下廻り洗浄下廻り錆止め塗装塩害ガードタフシルバー塗装「タイヤが1本だけ空気が少ないのでついでに見てもらえませんか?」とご依頼がございましてタイヤは問題ありませんでした。 続きを見る

塗装 下廻り錆止め塗装

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

塩害ガード 続きを見る

塗装 Nワゴンカスタム 下回り防錆施工

車種 ホンダ N-WGNカスタム
費用総額

冬の融雪剤で錆びにくくするにはやはり新車時から防錆処理しておくと良いと思います。 続きを見る

塗装 ホンダ N-BOX 鈑金 塗装

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 69,520円

N-BOXのバンパー修理テールランプ交換です。 続きを見る

塗装 トヨタ カムリ リヤバンパー同色塗装 ボディ同色ペイン…

車種 トヨタ カムリ
費用総額

トヨタ カムリのリヤバンパーの黒い部分同色塗装の依頼です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 オールペイントやパーツペイント、部分塗装もお任せ下さい

鈑金修理による塗装やオールペイント、レストア、部品単体塗装などしっかり対応致します。純正カラーはほとんどカバーしております。カラー番号をもとに現車に合わせ調色しています。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 ホンダ エリシオン 鈑金修理 クォータパネル腐食 バッ…

車種 ホンダ エリシオンプレステージ
費用総額

リアのクォータパネルの腐食、バックドアヒンジ部の腐食、ルーフの雨漏りの修理にてご入庫頂きました、ホンダ、エリシオン。クォータパネルはサビを落とし、パネルを開き強力な錆止め剤を流し込みます。 続きを見る

塗装 トヨタ マークX ケンスタイル フロントバンパー 鈑金…

車種 トヨタ マークX
費用総額

トヨタ、マークXのフロントバンパー取替です。純正から社外のケンスタイルのフロントバンパーへ取替致しました。メッシュ部分はシルバーでメリハリのあるフロントマスクになりました。 続きを見る

塗装 新車 スズキ キャリィダンプの防錆塗装です。

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 60,500円

フロントバンパー等を外し、車体に塗装材が付かないよう保護します。下廻り~フレーム~ドア内部~荷台ゲートの裏面などに特殊ノズルで施工していきます。 続きを見る

塗装 アクア 運転席ドア 鈑金

車種 トヨタ アクア
費用総額 45,000円

トヨタ アクアの鈑金です。 続きを見る

塗装 新車 スズキ アルトラパンの防錆塗装

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 59,400円

フロントバンパーやリヤバンパー・内張りを外しライトや車体に塗装材が付かないように保護します。下廻り~内張りを外した箇所~フレーム部分~ドア内部まで特殊ノズルで施工していきます。 続きを見る

塗装 新車 ホンダ N BOXカスタムの防錆塗装です。

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額 59,400円

フロントバンパーリヤバンパー内張り等を外し、ライトや車体に塗装剤が付かないように保護します。下廻りから内張りを外した箇所からフレーム部分からドア内部まで特殊ノズルで施工していきます。 続きを見る

塗装 車の屋根の塗装が変、透明な膜が剥げてきた。

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

気が付いたら屋根がボロボロに白っぽいものが剥げてくる、車の色がイマイチぼやけてきているという事ありませんか? 続きを見る

塗装 ホンダ N-VAN 下廻り防錆処理作業

車種 ホンダ N-VAN
費用総額

ホンダN-VANご成約頂きました。下廻りの防錆処理をご依頼頂きました。車体に防錆剤が付着しないように念入りに養生し、マフラーを取り外してから防錆処理を施しました。 続きを見る

塗装 CX5 キャリパー防錆カラーリングコート

本日はブレーキキャリパー防錆カラーリングコート部品屋さんにお薦めしてもらいましたスリーボンドの塗料です。実際に加工して塗り塩梅、必要時間を計ります。仕上がりはキレイです。 続きを見る

塗装 ホンダ アクティトラック 全面塗装

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

アクティトラックのブルーとても見た目が悪いですね 知り合いから依頼、全面塗装します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 全面塗装

車種 ホンダ ライフ
費用総額

先の尖ったもので屋根も車の側面もボンネットも傷つけられました。車両全体に傷つけられましたが、一般車両保険に加入していた為、保険で修理をします。今回はあえて傷の写真を省きます。 続きを見る

塗装 アルミホイール傷補修

車種
費用総額 10,800円

社外製品 アルミホイール修理塗装 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 ハイゼットカーゴ 下廻り塩害防止塗装

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

新車でご購入されたハイゼットカーゴですが新車のうちに下廻りの塩害塗装をいたしました!しっかりと養生をしてボディにつかないようにいたします。 続きを見る

塗装 各種塗装 お任せください!

当社では塗装ブースを完備しております。ホコリの付きづらい環境で作業致しますので、きれいな仕上がりを実現しております。パーツの塗装、オールペイント様々お任せください! 続きを見る

塗装 アルミホイール塗装

 冬タイヤに履くアルミホイールを黒にしてほしいというご依頼を受け、純正アルミホイールを黒く塗装しちゃいました! お客様は喜んでいただいたようなので、よかったです! 続きを見る

塗装 いすゞ エルフ 全面塗装 車検整備 ブレーキ分解整備

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

下廻りの錆止め、エンジンオイル交換、ブレーキの分解を行いました。フロントキャリパスライドピンが固着していた為、全数交換。リヤハブを分解清掃してグリースアップ、ハブシールの交換も行いました。 続きを見る

塗装 ホンダ インスパイア 前後キャリパーペイント

車種 ホンダ インスパイア
費用総額

ホンダ インスパイア キャリパーペイントキャリパー前後、熱を持つ箇所なので耐熱塗料で塗ってあります。 続きを見る

塗装 新車 ムーヴキャンバス 下廻り防錆施工 

新車でご購入してもらい下廻りの防錆塗装を施工させていただきました!養生をしっかりしてボディーにかからないように塗装いたします。 続きを見る

塗装 下廻り防錆塗装・ドア内部特殊防錆塗装

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額 59,400円

新車 ダイハツ ムーヴキャンバスの防錆塗装です。フロントバンパー・リヤバンパー・内張りを外し、ライトや車体に塗装材が付かないよう保護します。 続きを見る

塗装 スバルインプレッサ 塩害防止剤塗布作業

車種 スバル XV
費用総額

スバルインプレッサ塩害防止剤塗布作業にて入庫致しました。アンダーカバーも取り外しボディに塩害防止剤が付かないように念入りに養生してからの塗布作業です。マフラーも耐熱塗料で塗装致しました。 続きを見る

塗装 トヨタハリアー 下廻り防錆塗装

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

トヨタハリアー下廻り防錆処理で入庫致しました。ボディ、マフラーに塩害防止剤がつかないように念入りに養生してからの塗布になります。 続きを見る

検索結果 102件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×