検索結果 160件中 151 - 160件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 エアコンフィルターの交換作業

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 5,616円

本日はダイハツムーブのエアコンフィルターの交換作業をご依頼頂きましたので掲載させて頂きます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 お車メンテナンス タイヤの交換時期とは?

浜松市西区湖東町のカーショップ、レグレースの内藤です。サッカーをしていた人であれば、彼がどんな選手なのかわかるかと思いますが、本当に神戸に入るとなるととてもすごいことだと私は思います。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エアコンフィルター交換

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

車のエアコンにフィルターが付いているのはご存知ですか?マメに交換している場合はいいですが、存在を知らない人は要注意!こんなに真っ黒かも…年1回の交換がオススメ(^^) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ミツビシ ランサーⅥ WAKO'S RECS

車種 三菱 ランサー
費用総額

土曜日の事になりますが、ここレグレースでもバッチリジェット機を見ることが出来ました!さて、本日のブログ内容は、「ミツビシランサーY」WAKOSRECSです。今回もRECS注入させて頂きました☆ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキパレットSW 法定点検

車種 スズキ パレットSW
費用総額 13,000円

パレットSW法定12ヶ月点検作業致しました。日常点検ですが大事な点検となります。一年に一回の法定点検は義務となっております。合わせてスズキ愛車無料点検も実施、リコールも実施致しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 浜松市 輸入車修理、整備

車種 ビュイック ビュイックルセーバー
費用総額

浜松市でアメ車、欧州車の整備、修理ならAJモータース☆ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ バレットSW 6か月点検(安心・快適点検)及び…

車種 スズキ パレットSW
費用総額

6か月点検とリコールのご依頼で、点検の方はオイル交換だけで終了しましたが、リコールはメーカー持込での対応でしたが、今回はメーカーが本日対応可能との事で、本日終了することができました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 新型プリウス フィルム張り施工

本日は弊社管理顧客様の新型プリウスの納車です。フィルム張りを施工いたしました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 作業性アップしました!!

ここ最近部品取り付けやタイヤ交換の問合せが急増しておりまして作業がスムーズに出来なくなってきましたので効率アップの為設備を増加します 続きを見る

メンテナンス・日常点検 Z33オイルエレメント交換

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 2,970円

未だに年代を感じさせない33Zですが!オイル交換来店です 続きを見る

検索結果 160件中 151 - 160件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>
×