検索結果 46件中 31 - 46件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 スズキ ワゴンR スティングレー タイヤ交換 16イン…

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

ガレージマックスの森です!遅くなりましたが明けましておめでとうございます!本年もガレージマックスを宜しくお願いします!早速ですが2019年初投稿!常連様のワゴンRスティングレーのタイヤ交換です! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 サニトラ、ワイパーモーター交換

サニトラのワイパーモーターの交換です。新品部品は生産終了となってましたので、中古部品を使用して修理します(^^) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ ワゴンR スキャンツールで故障診断 【徳島県 …

スズキ ワゴンRエンジンチェックランプ点灯で入庫。スキャンツールで※『A/Fセンサー系統』と診断。配線等を点検してから交換です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバル サンバー 働く車~メンテは重要です!! 【徳島…

スバルサンバー市が使っている公用の軽のダンプの入庫です。リフトアップして点検するとデファレンシャルに入っているドライブシャフトのところのオイルシールからかなりのオイル漏れがあります、左右共に。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ベンツ E320 メンテナンスご入庫

様々な原因が考えられましたが、測定値にズレがあったエアマスフローセンサーを交換。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ベンツ E350 ブレーキメンテンナンスご入庫!!

この機能は、メルセデスベンツの電子制御ブレーキシステムで、SLクラスR230、EクラスW211、CLSクラスW219に搭載されています。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 阿南市羽ノ浦inATF交換

ホリデー羽ノ浦のりょうがです!今回は、車検でお預かりしている車のATF交換しました。エンジンオイルはエレメントと呼ばれるフィルターが付いていますが、ATFにはフィルターが付いていません。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ムーヴ エアコンフィルター 交換 ( 吉野川市 )

今回のご依頼はムーヴのエアコンフィルター交換です。交換されてない人もいますが目詰まりが、吹き出し口からの風の量や臭い等変わりますので、交換される室内の空気も気持ちよく吸えると思います。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 徳島県 三好市 バッテリー 交換 バッテリーテスター …

12月に入りまして、バッテリーを20台分くらい交換いたしました。バッテリーが最近弱いような気がもう2年近く交換してないなバッテリーに対しての不安を抱いているようでしたら無料でテストさせていただきます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ムーヴ スタッドレス タイヤセット 交換 ( 吉野…

今回のご依頼は、新品のスタッドレスタイヤにホイールセットでの交換です。タイヤを交換ですとホイールから外しての手間もお客様にもお時間いただくので今回はホイールセットで購入していただきました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 プリウスシートカバーin阿南市羽ノ浦

今回は、プリウスのシートカバーの取付けをさしていただきました。最近急に寒くなり運転するのもつらくなってきましたが今回さしていただいた作業はシートヒーターもあわせてつけさしていただきました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エスティマACR30W 最近エアコンが効かない時がある

車種 トヨタ エスティマL
費用総額 1,998円

ここに向かっている途中も効いていなかったみたいなので、よくよく問診すると『ACスイッチのランプが点滅していた』との事。その後は症状が出ないとご連絡をいただき、部品発注し部品交換で修理は完了です! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ CJ43スカイウェイブトライク 納車整備

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

うちで扱うトライクは国産のみ。安心安全じゃないとからだむき出しなのでこわいこわい。いろんなタイプのトライクを扱ってきましたが中○製だけは2重バツ!値段は張りますがちゃんとしたものをおすすめします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 ハイブリッドバッテリー交換…トヨタ/アクア(NHP10)

車種 トヨタ アクア
費用総額 181,440円

いつもご利用のお客様がエンジンオイル交換でご来店。このお車は、3年ちょいしかたっていませんが走行は12万オーバーとハードな使用で、しかもアイドリングのまま放置が多いようです。燃費は最悪~当然です! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 マークⅡ#旧車

車種 トヨタ マークII
費用総額

Sさんありがとう^_^ 続きを見る

検索結果 46件中 31 - 46件を表示
<< 1 2 > >>
×