検索結果 39件中 31 - 39件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 BMW E91 320i ツーリング

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今話題のANDROIDナビの取り付けです。何と言っても、GOOGLEマップで常に最新のナビが使え、音楽や動画の再生も可能!スマホの音楽を聞いたり、ハンズフリー通話も可能で、とても画期的な商品です。 続きを見る

電装系修理 BMW E91 320i ツーリング スピーカー交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMWE91330Iツーリングスピーカー交換を行いました。という事で車外スピーカーに交換です。専用モデルを取り付けるのが定番ですが、、安価な物はちょっと作りも音質も、、良い物はかなり高額。 続きを見る

電装系修理 メルセデスベンツ M320 オルタネーター交換

車種 メルセデス・ベンツ Mクラス
費用総額

本日は、メルセデスベンツ入庫です。バッテリーが上がる症状、異常な発熱、焦げ臭い匂い、でご入庫です。今回、オルタネーターの不良を発見しました。こちらリビルドのオルタネーターを使用しての修理となりました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ タンドラ エアコン修理

車種 米国トヨタ タンドラ
費用総額

USトヨタのタンドラの修理依頼をいただきました。2つの症状が同じ原因とは限らないことをお伝えし、まず、暖房しかでない件を先に解決します。エアコンのコントロールパネルは交換したそうです! 続きを見る

電装系修理 MINI コンバーチブル リアウインドウ開閉不良修理

皆さんこんにちは、ガレージクリアの鈴木です。さて、MINIコンバーチブルのリヤパワーウインドウの開閉不良ということでレギュレーターの交換作業をさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 レクサス RX450h バッテリー上がり修理

バッテリー上がりで出張です。ボンネット内の救援端子でジャンピング! 続きを見る

電装系修理 福井市 A様 スズキ MH21S ワゴンRキーレス交換

車種
費用総額 4,320円

今回は洗濯する前はきいていて、洗濯してきかなくなったとのことだったので、受信側は疑わず、キーレスの送信側で間違いないと判断。ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 福井市 K様 ハイゼット エンジン不調修理 イグニッシ…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 15,120円

ハイゼットがアイドリングがおかしく、加速が悪いとの症状で入庫。走行距離は40000キロほど、年式は19年式でした。大まかな原因としては、点火不良です。症状が、アイドリングは不調ではあるが保持される。 続きを見る

電装系修理 福井市 T様 ノア、ヴォクシーキーレス破損

車種 トヨタ ノア
費用総額 13,716円

初期型のノアやヴォクシー、ポルテなど平成15年あたりから20年くらいまでのトヨタ車のキーレスは表面がシリコン製になっています。このキーレスの新しいものを注文すると、改善された対策部品が届きます。 続きを見る

検索結果 39件中 31 - 39件を表示
<< 1 2 > >>
×