検索結果 95件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ ジムニー ヘッドライトスチーマー

こんにちは、浜松市西区のレグレース 仲山です。ブログを見てくださっている皆様いつもご覧いただきありがとうございます本日はヘッドライトスチーマーの作業を掲載いたします 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… フォルクスワーゲンゴルグGTI ヘッドライトバルブ交換…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ヘッドライトバルブ交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 浜松市中区からヘッドライトが暗いと来店ウイングロード …

車種 日産 ウイングロード
費用総額

ヘッドライトが暗くて夜間走行が怖いとご相談いただきました。最近は日が暮れるのが早いので余計に怖いですよね。最近ではLEDも普及してきましたが今回は定番のHIDで交換する事になりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ダイハツ コペン ヘッドライトスチーマー 浜松市

ブログを見てくださっている皆様いつもご覧いただきありがとうございます。今回はダイハツのヘッドライトスチーマーの作業を掲載させて頂きます。年式は平成22年式で、もう10年経過したお車になります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 浜松市中区からテール不点灯修理で来店アウディ TT

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

片方のテールが点いたり点かなかったりするので確認してほしいとご来店いただきました。この手の修理は数十件の実績がありますので最近TTのテールがという方はぜひご連絡ください。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… シトロエンC3 ヘッドライトバルブLED変更ご入庫

車種 シトロエン C3
費用総額

ヘッドライトバルブLED変更のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 浜松市西区からテールランプ不調で来店リンカーン ナビゲ…

車種 リンカーン リンカーンナビゲーター
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。ブレーキを踏んでも光らない時があるとご来店いただきましたブレーキを踏んだ時にブレーキランプが光らないと追突事故の原因になるので非常に危険です。早速原因を探していきます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ボルボXC70 ヘッドライト交換ご入庫

車種 ボルボ XC70
費用総額

助手席側ヘッドライトASSY交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 袋井市からテールランプ点灯不良で来店TT アウディ

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。ブレーキランプが付いたり消えたりするとご相談いただきました。テールランプのコネクターが溶けてきているはずです。ご相談後早速テールランプを外してみることにしました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… HID 保安基準 安心 車検対応 ハイエース 浜松 浜…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

いつもGOODSPEED浜松SUV専門店の整備ブログをご覧いただきまして有難う御座います。GOODSPEED浜松SUV専門店ではハイエースの保安基準対応整備も実施させて頂いております。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… リンカーンナビゲータードアミラー交換

リンカーンナビゲーターのドアミラー交換です。ドアミラー注文した時に日本国内に在庫無し到着までに約1か月・・・・・アメ車の部品も最近国内在庫が無いのが増えてきました 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… セレナ テールランプ 交換 車検 安い 早い GOOD…

車種 日産 セレナ
費用総額

いつもGOODSPEED浜松SUV整備ブログをご覧いただきまして有難う御座います。本日の整備は車検にてテールランプユニットが割れていたので交換をさせて頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 浜松市西区からご来店のヴェルファイア、ヘッドライトコー…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ヘッドライトが黄ばんでる!最近の車は年数が経つにつれてヘッドライトが黄ばむ、曇るなんてことが多々ありますが車好きだけではなく意外と車に興味はないけど気になってる方が多いみたいです! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 浜松市西区からヘッドライト磨きで来店ワゴンR スズキ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。エアコンが弱い冷えないなどの問い合わせを多くいただいております。洗浄潤滑に効果的な商品もありエアコンの冷えを体感していただいております。気になる方は是非ご連絡下さい。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 浜松市 輸入車 アウディ A4アバント ヘッドライトク…

アウディ A4アバント ヘッドライトクリーニング 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 浜松市東区からHID取付で来店ビッグホーン イスズ

車種 いすゞ ビッグホーン
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。浜松市東区からHID取付でビッグホーンが来店です。ライトがとにかく暗いと困っておられました。HIDをおススメしたところ是非にということで実際に装着することになりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 浜松市南区からお越しのS様 セレナハイマウント交換 い…

車種 日産 セレナ
費用総額

今回はセレナのハイマウントの交換をいたしました。写真のようにぱっくり割れてしまうこともあるのでもし割れていたり破損している場合はぜひグッドスピード浜松店までお問い合わせください。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 湖西市よりヘッドライトクリーニングで来店3シリーズ B…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMWのヘッドライトはどんどんくすんで傷が入り古ぼけて見えてしまいます。これからどのくらい変わるのか見ていただいて気になったオーナー様ぜひトリックスターへご連絡ください。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アメ車ウインカー車検仕様変更配線

静岡県浜松市東区上石田町のトリックスターですアメ車のウインカーを日本仕様に変更です 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 浜松市浜北区からテール修理アウディTTクーペ

車種 アウディ TTクーペ
費用総額 4,320円

浜松市東区のトリックスターです。浜松浜北区からアウディのリアテールが点かなくなったと・・・点検してみるとなんとカプラーが熱で溶けているwww 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 浜松市南区からナンバー変更で入庫のクラウンです。 21…

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

浜松市南区からナンバーをノーマルのペイントナンバーから字光式ナンバーへ交換の依頼をいただきました。ここまで高年式になってくると光らせるプレートの電源の取り方にも注意が必要です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 浜松市南区からアウディTTのテールランプ不灯修理 8J

車種 アウディ TTクーペ
費用総額 10,800円

浜松市東区のトリックスターです。浜松市南区からアウディーのTTクーペのテールランプが点かなくなったと相談後、来店していただきました。この不具合は8JのTTクーペではお決まりの不具合です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ジューク ハイマウント交換 浜松 修理

車種 日産 ジューク
費用総額 2,160円

内部のLEDが一部玉切れしているので交換しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 25セレナ ハイマウント交換 浜松

車種 日産 セレナ
費用総額 3,240円

左が新品。右が交換前になります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 20アルファード 純正フォグバルブ交換 浜松

車種 トヨタ アルファード
費用総額 4,860円

純正の球になります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 26セレナ ドアミラー交換 浜松

車種 日産 セレナ
費用総額 40,532円

ぶつけて割れてます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ウィンカー着色不良の為電球交換

車種 シトロエン C4
費用総額 3,240円

本日はウィンカーの電球交換をご依頼頂きましたので掲載させて頂きます。車検等の定期点検の際にウィンカーの色が抜けてしまっている為に交換が必要とご案内させて頂く事がございます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ポルシェ、ヘッドライト磨き

車種 ポルシェ ボクスター
費用総額 21,600円

先日、鈑金塗装でお預かりしたポルシェボクスターのヘッドライト磨きです。ボディーが綺麗になってヘッドライトの黄ばみが目立ってしまうため改めてご入庫しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 日産 マーチ ヘッドライト交換

浜松市西区湖東町のカーショップ、レグレースの内藤です。サッカー日本代表で、スペインのリーガエスパニョーラセビージャに所属する、清武選手がセレッソ大阪に完全移籍という報道が流れていますね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ セルシオ フォグランプLED化

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

台風一過とはこのことか!と言えるほど、今日の天気は回復しましたね!風はありますが、涼しくて作業をしていてもかなりはかどります!こういった天気が毎日続いてくれると本当に嬉しいですね☆気持ちも上がります! 続きを見る

検索結果 95件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×