検索結果 37件中 31 - 37件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ヴィッツ ヘッドライト磨き 守口市 オートスピリット

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

ヴィッツヘットライト曇り磨きお預かりしました。ヘットライトが黄色く変色しているのを磨いてコーティングを施します。先ずは、細かいサンドペーパーで磨いてそれからバフ掛けして行きます!有難うございました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ムーブ ミラー交換 守口市 オートスピリット

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブミラー交換お預かりしました。右ミラーがそっくり取れてしまったみたいです!右側のミラーが無いと危ないですよね!休み明け直ぐに部品を発注いたしますのでもうしばらくお待ち下さい。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… テールランプ交換 守口市 オートスピリット

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

ダイハツミラバンパー修理テールランプ交換お預りしました。早速取り寄せていた中古テールランプを交換してバンパーの取り付けステー等を修理してバンパーもきちんと付け直しました。ありがとうございました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 三菱デリカバン 色々修理 守口市 オートスピリット

車種 三菱 デリカバン
費用総額

三菱デリカバン色々修理お預かりしました。その他は、サイドドアオートクロージャー不良にバックランプ球交換リアワイパー不良にオートマチックオイル交換とやって行きます。有難うございました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… メルセデスベンツ テールランプ修理 守口市 オートスピ…

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

メルセデスベンツSクラステールレンズ点灯せずお預りしました。早速原因を調べました。配線がショートしていたので配線修理を施し修理完了致しました。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライト点灯不可 守口市 オートスピリット

車種 プジョー 307
費用総額

プジョーヘッドライト修理お預かりしました。玉切れでもなくヘットライトがつかない状態です!調べてみるとヒューズが切れていました。原因は、途中で配線がショートしていました!有難うございました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヴィッツ ミラー交換 オートスピリット 守口市

ヴィッツミラー交換お預かりしました。右ミラーの開閉機能が壊れていてミラーが自動で折りたたまないそうです。ガレージが狭くミラーをたたまないと出入りが出来ないそうなんです。こちらこそ有難うございました。 続きを見る

検索結果 37件中 31 - 37件を表示
<< 1 2 > >>
×