検索結果 137件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタアクア 後付けフォグランプスイッチ付き

車種 トヨタ アクア
費用総額 7,700円

アクア社外スイッチ付きフォグランプですお客様からの問い合わせですが途中まで作業してその後の取り付方法が不明という事で入庫致しました、、配線の断線などがあり多少の手直しが必要でしたが、オーナー様からの取 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ ハスラー ヘッドライトユニット交換 取付 タイ…

車種 スズキ ハスラー
費用総額

グーピットログをご覧いただき、ありがとうございます。トータルカーメンテナンスファンファクトリー帯広店です! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 函館 ヘッドライトの黄ばみ 剥がれ くすみ

車種 日産 エクストレイル
費用総額

今回の車修理は、ちまたでよく見る黄ばんだり、くすんだり、キズだらけになったヘッドライトの修理です。たかが黄ばみとあなどるなかれ、黄ばみやくすみのままだと車検に合格しない光量不足場合もあるからね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… フォルクスワーゲントゥアレグ水漏れ修理

車種 フォルクスワーゲン トゥアレグ
費用総額

トゥアレグ雨漏り修理加工です荷室の水溜まりの原因追及とサイドシェルの水抜きドレンキャップ穴開けて加工です天井のプラスチック製のカバーの固定が甘くその隙間から水が浸水してる事を確認、グロメットから鉄板ビ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 函館 ヘッドライトの黄ばみ くすみ 剥がれ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回の車修理は、ちまたでよく見る黄ばんだり、くすんだり、キズだらけになったヘッドライトの修理です。メリットは軽量化、かつ斬新な造形が可能に。今回は、ムーヴのヘッドライトの黄ばみ修理です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライトクリーニング リペア

ヘッドライト 磨き&表面クリア塗装です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… 函館 車修理 ヘッドライトの黄ばみ くもり くすみ 剥…

車種 三菱 ランサー
費用総額

今回の車修理は、ランサーのヘッドライトの黄ばみ修理依頼です。片側だけの依頼です。おそらく、過去に修理をされた際、新品交換されたのでしょう。黄ばんでいる方は年式からいって、経年劣化だと思われます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 函館 ヘッドライトの黄ばみ くもり キズ修理

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

今回の車修理は、ちまたでよく見る黄ばんだり、くすんだり、キズだらけになったヘッドライトの修理です。たかが黄ばみとあなどるなかれ、黄ばみやくすみのままだと車検に合格しない光量不足場合もあるからね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 函館 ヘッドライトの黄ばみ 剥がれ くもり

車種 ホンダ ライフ
費用総額

今回の車修理は、ちまたでよく見る黄ばんだり、くすんだり、キズだらけになったヘッドライトの修理です。メリットは軽量化、かつ斬新な造形が可能に。今回は、ライフのヘッドライトの黄ばみ修理です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタヴァンガード

車種 トヨタ ヴァンガード
費用総額 19,800円

続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 函館 ヘッドライトの黄ばみ 剥がれ くすみ くもり

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

今回の車修理は、レガシィツーリングワゴンのヘッドライトの黄ばみ修理依頼です。年式的に相応の黄ばみでした。そこで、何度か磨きをしてみても2週間程度しか持続しなく、ネットで当社の施工を見たそうです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… フォルクスワーゲントゥアレグ オルタネーター&バッテリ…

車種 フォルクスワーゲン トゥアレグ
費用総額

トゥアレグオルタネーター(中古)&バッテリー交換です。バッテリーは助手席シート下にあります。非常に重く大変です。オルタネーターはクーラント循環してる為外す時雑巾用意は必須です 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スイフト ヘッドライトクリーニング 磨き

車種 スズキ スイフト
費用総額

スズキスイフトのヘッドライトクリーニングです。近年の車はヘッドライトが樹脂製になり年数が経過するとどうしてもくすんできてしまいます...専用の溶剤でクリーニング&磨き作業を行いました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタラクティスフロントブレーキパッド交換

車種 トヨタ ラクティス
費用総額

トヨタラクティスフロントブレーキパッド交換 最後まできっちり使って消耗したブレーキのパットです ブレーキの鳴きを抑えるためにグリスを塗って最後はブレーキフルードチェック&エア抜きして完了 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライトの黄ばみ取り

車種 ダイハツ タント
費用総額

ヘッドライトの黄ばみや曇りでお悩みの方は多いのでは? 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 三菱 ミニキャブバン EBD-U62V クリアランス・…

車種 三菱 ミニキャブ・ブラボー
費用総額 781円

U62V ミニキャブバン ブラボーターボ4WDです。左スモールランプの球切れで入庫です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヴェルファイア LEDバルブ

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ヴェルファイアのハイビーム、フォグランプをLEDバルブへ交換。スフィアライトは商品により2年3年の保証が付きで安心。光軸も出ますので車検対応です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… プロシード メーターLEDに交換

車種 マツダ プロシード
費用総額 6,600円

続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… メルセデス・ベンツE350 マフラー交換

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額 132,000円

続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ クラウン アスリートLEDフォグランプ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額 24,200円

今回の作業は、クラウンアスリートのフォグランプ交換作業です 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ワゴンR ブレーキローター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 49,500円

ブレーキローター交換時同時のブレーキパッドも交換 エア抜きしてキャリパー塗装して終了 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 函館 ヘッドライトのくもり キズ 黄ばみ 剥がれ

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

今回の車修理は、ちまたでよく見る黄ばんだり、くすんだり、キズだらけになったヘッドライトの修理です。メリットは軽量化、かつ斬新な造形が可能に。今回は、ポルテのヘッドライトの黄ばみ修理です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ウイッシュ4WD 樹脂ヘッドライト磨き&加工

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 5,500円

ウイッシュヘッドライト磨き&コーティング かなりの日焼けによるくすみ ペーパーで全体のくすみを取りコーティングし完了 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アウディA6クワトロ 樹脂ヘッドライト曇り取&磨き

車種 アウディ A6
費用総額 5,500円

樹脂ヘッドライト特有の日焼けによる曇り取しました かなりのくすみが有りペーパーに全体に曇りくすみを取り徐々に番数を上げ最後はコーティング剤にて完了 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 函館 アウディ ナンバー灯つかない

車種 アウディ A3スポーツバックe-トロン
費用総額

今回の車修理は、アウディのナンバー灯不点灯修理依頼です。早速、導通点検や故障事例等調べます。警告灯は点灯していませんがコンピューター診断器で点検。やはり、ナンバー灯異常のデーターを確認。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… レクサス GS350 ヘッドライトクリーン

車種 レクサス GS
費用総額 9,900円

レクサスGS350ヘッドライトクリーン作業となります工程はペーパーにて研磨スチーマー処理最終研磨価格作業時間は車種によって異なりますので参考までとお考えください。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 函館 ヘッドライトのくもり 黄ばみ 剥がれ

車種 スズキ アルト
費用総額

今回の車修理は、ちまたでよく見る黄ばんだり、くすんだり、キズだらけになったヘッドライトの修理です。メリットは軽量化、かつ斬新な造形が可能に。今回は、アルトのヘッドライトの黄ばみ修理です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 函館 ヘッドライトの黄ばみ くもり 剥がれ クラック修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回の車修理は、ちまたでよく見る黄ばんだり、くすんだり、キズだらけになったヘッドライトの修理です。メリットは軽量化、かつ斬新な造形が可能に。今回は、タントカスタムのヘッドライトの黄ばみ修理です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 函館 ヘッドライトの黄ばみ 剥がれ くすみ

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回の車修理は、ちまたでよく見る黄ばんだり、くすんだり、キズだらけになったヘッドライトの修理です。メリットは軽量化、かつ斬新な造形が可能に。今回は、エブリィワゴンのヘッドライトの黄ばみ修理です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 函館 ヘッドライト 暗い くもり 黄ばみ

車種 日産 モコ
費用総額

今回の車修理は、ちまたでよく見る黄ばんだり、くすんだり、キズだらけになったヘッドライトの修理です。メリットは軽量化、かつ斬新な造形が可能に。今回は、モコのヘッドライトの黄ばみ修理です。 続きを見る

検索結果 137件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×