検索結果 158件中 151 - 158件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 【名古屋港区】ベンツの修理ならアジア自動車へ♪

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額 136,800円

ドアミラーの取替のご依頼での入庫です。新品は高いですねー!!! 続きを見る

キズ・へこみ直し [名古屋市港区] 板金 塗装 外車 国産車なんでもOK…

板金塗装外車や国産車問いません各種保険修理対応します。代車無料なので安心です♪(一部例外あり) 続きを見る

キズ・へこみ直し 名古屋市港区 レガシィ リヤバンパー修理

車種 スバル レガシィB4
費用総額

当て逃げにあったそうで、修理に来ました。世の中には酷い人いますね。 続きを見る

キズ・へこみ直し 名古屋市 港区 蟹江 ミラ 助手席ドア鈑金

車種 ダイハツ ミラ
費用総額 53,150円

車検のついでに、雪の日にドアをぶつけたそうです。鈑金しました。車検も無事何もなく、納車いたしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 名古屋市 港区 タント鈑金 

車種 ダイハツ タント
費用総額 54,000円

タント 左リヤドア 左リヤクォータ 家の壁でぶつけてしまい入庫しました。車両保険なしの自腹なので、安くとの要望でした。ピカピカになったので満足いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 名古屋市 港区 中川区 蟹江 リヤバンパー修理

車種 トヨタ ノア
費用総額 21,600円

リヤバンパー修理に来店されました。水色なので、調合に苦労しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 港区 アルト 鈑金 バンパーFフェンダー

車種 スズキ アルト
費用総額 26,100円

数ヶ月前に、ぶつけたフロントフェンダーさびがひどくなってきたので、鈑金塗装することになりました。完成後お客様大変満足されました。 続きを見る

キズ・へこみ直し フロントバンパー修理 シエンタ 名古屋市港区

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 25,748円

フロントバンパー傷つけてしまい直してほしいとことで、大至急やりました。ぴかぴかにまり大満足してもらいました。 続きを見る

検索結果 158件中 151 - 158件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>
×