検索結果 130件中 121 - 130件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 函館 ステップワゴン修理 Y様

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

今回の車修理は、ステップワゴンの車検依頼です。ガッチリ整備なのでしっかり保証もついていますから、何かあれば直ぐに駆けつけますよ。安心して運転して下さい。函館で、車修理の事ならお任せ下さい。 続きを見る

車検 函館 エンジンスターター取り付け I様

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今回の車修理は、ラパンの車検依頼です。同時に、エンジンスターターの取り付けも依頼されました。まだ、初回という事もあり念入りに点検をします。と、いうのも3年で終了する保証もありますからね。 続きを見る

車検 函館 オッティ修理 A様

車種 日産 オッティ
費用総額

今回の車修理は、オッティの車検依頼です。ガッチリ整備なのでしっかり保証もついていますから、何かあれば直ぐに駆けつけますよ。安心して運転して下さい。函館で、車修理の事ならお任せ下さい。 続きを見る

車検 函館 ダイナ修理 車検 S様

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

今回の車修理は、ダイナの車検依頼です。ガッチリ整備なのでしっかり保証もついていますから、何かあれば直ぐに駆けつけますよ。安心して運転して下さい。 続きを見る

車検 函館 ミライース キズへこみ修理 H様

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

今回の車修理は、ミライースのキズへこみ修理と、車検整備依頼です。ガッチリ整備なのでしっかり保証もついていますから、何かあれば直ぐに駆けつけますよ。函館で、車修理の事ならお任せ下さい。 続きを見る

車検 函館 アコードワゴン 修理 M様

車種 ホンダ アコードワゴン
費用総額

今回の車修理は、アコードワゴンの車検です。ガッチリ整備なのでしっかり保証もついていますから、何かあれば直ぐに駆けつけますよ。安心して運転して下さい。 続きを見る

車検 函館 ゼスト 修理 S様

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

今回の車修理は、ゼストの車検です。ガッチリ整備なのでしっかり保証もついていますから、何かあれば直ぐに駆けつけますよ。安心して運転して下さい。 続きを見る

車検 函館 カローラ 修理 T様

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

今回の車修理は、カローラの車検です。ガッチリ整備なのでしっかり保証もついていますから、何かあれば直ぐに駆けつけますよ。安心して、運転して下さい。 続きを見る

車検 車検下塗り(シャシブラック)

車種 トヨタ アリオン
費用総額 15,000円

車検時の下塗りです。そのままにしておくとどんどん錆びてしまうので、やっといて損はございませんよ!!いつでもお問い合わせください!! 続きを見る

車検 函館 パレット修理 ボディーコーティング A様

車種 スズキ パレット
費用総額

今回の車修理は中古車納車整備。キズへこみ修理も終わり、快適装備のナビやリヤカメラ等取り付け、ボディーコーティング同様のボディー磨きをして、最後にガッチリ整備で完了。ガッチリ整備なので保証します。 続きを見る

検索結果 130件中 121 - 130件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>
×