検索結果 98件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

オークション引き取り 118imスポーツオークションからの引き取り

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

BMW118imスポーツオークション引き取り 続きを見る

レースサポート レースサポート

レースサポート 続きを見る

回送 フェラーリ点検コーンズ回送

フェラーリ点検コーンズ回送 続きを見る

回送 イベント回送お手伝い

イベント回送お手伝い 続きを見る

ヘッドライト磨き 三菱D2ヘットライト磨き後

車種 三菱 デリカD:2
費用総額

三菱D2ヘットライト磨き後 続きを見る

ヘッドライト磨き 三菱D2ヘットライト磨き前

車種 三菱 デリカD:2
費用総額

三菱D2ヘットライト磨き前 続きを見る

パーツ取り付け BMW f12 車高調取り付け

車高調の取り付けをやらせて頂きました、最近はローダウンするインポートカーが増えた様に感じます、ありがとうございました! 続きを見る

パーツ取り付け フェラーリ f430マフラー交換

フェラーリのマフラー交換、車高調整、アライメント、リアフォグランプ取り付けなどをやらせて頂きました! 続きを見る

おすすめ商品 エアコン 除菌・消臭 おすすめ商品!!

車種
費用総額 1,944円

カーエアコンのいや~な臭いにおすすめ商品のご案内です。ホンダアクセスCARDEODORANT施工時間おおよそ20~30分程度です。※エアコンフィルターを脱着するため 続きを見る

チューニング オールペン

コンテのオールペンをやらせて頂きました、マツダのキャンディーレッドにカラーチェンジで雰囲気がかなり変わりましたね、ありがとうございました! 続きを見る

コーティング GKプレミアムコート

マークxにGKプレミアムコートを施工させて頂きました、黒の深みとツヤがかなり戻りました、お客様も喜んで頂きました、ありがとうございます! 続きを見る

パーツ取り付け エアロ取り付け

180sxにエアロの取り付けをやらせて頂きました、ありがとうございます。 続きを見る

コーティング コーティング

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスにgkプレミアコートを施工させて頂きました、無機質ガラスのコーティングです。ありがとうございました! 続きを見る

パーツ取り付け メーター取り付け

車種 三菱 コルト
費用総額

トラストのシリウスシリーズのメーターの取り付けをやらせて頂きました。このメーターは1つで2つ表示出来るハイテクのメーターです、 続きを見る

パーツ取り付け リップスポイラー取り付け

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファードに社外リップスポイラーの取り付けをやらせて頂きました。 続きを見る

パーツ取り付け マセラティ車高調取り付け

車種 マセラティ グラントゥーリズモ
費用総額

マセラティGTにKW vr3の車高調の取り付けをやらせて頂きました。 続きを見る

パーツ取り付け マスターシリンダーOH、ヘッドライトLED化

車種 マツダ RX-7(サバンナ)
費用総額

先日納めたFCのクラッチマスターのオーバーホールとヘッドライトのLED化をやらせて頂きました!年式的にライトがかなり暗くなっていたのでLED化した事によってかなり明るくなったと思います! 続きを見る

チューニング スイフトターボキット取り付け

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフトにターボキットや、LSD、ファイナルギヤ交換.オイルクーラー、追加メーターetc取り付けさせて頂きました。 続きを見る

エアコン修理・クリーニング VWゴルフ5 佐野・太田

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 164,869円

この時期に突入しました。エアコンの故障です!今回の故障はゴルフ5です。付け始めはエアコンは効くが少しすると温風になってしまうとのことでした。原因はコンプレッサー不良が原因ですので早速バラしていきます。 続きを見る

足回りパーツ マセラティグランツーリスモ ワイドスペーサー 佐野・太田

車種 マセラティ グラントゥーリズモ
費用総額 151,632円

以前車高調を組んだ際にタイヤが内側に入りすぎに見えるようになってしまったので外側に出して欲しいとのことで専用ワイドスペーサーの取付です! 続きを見る

電装系パーツ トレイルブレザー ウインカーポジション 佐野・太田

車種 シボレー シボレートレイルブレイザー
費用総額 75,384円

ディーラー物トレイルブレザーに本国仕様ウインカーポジション取付!ドアミラーにもウインカーポジション取付!!!最後にヘッドライトをHIDにします。 続きを見る

取付・交換 セレナ フロントドア

車種 日産 セレナ
費用総額

右Fドアプロテクターモールの交換を行いました!新しいお車でしたので新品で交換させていただくことになりました。今回の作業でまた新たなお気持ちで乗っていただけたらと思いました! 続きを見る

取付・交換 シエンタフォグランプ

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

新シエンタのフォグ(LED)の取り付けを行いました!交換前の状態です 続きを見る

取付・交換 足回り異音

車種 ホンダ フィット
費用総額

左F足回りあたりからガタガタ音がしました。点検の結果スタビリンク、アッパーマウントロワなどの交換を行いました。 続きを見る

取付・交換 スロットルボディ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

チェックランプ点灯してしまいコンピューター診断を行い、診断の結果スロットルボディを交換しました。その他80KM付近になるとハンドルがぶれる症状あり。社外ホイールだったためハブリング入れました。 続きを見る

取付・交換 スティングレーベルト交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

ベルト交換とハンドルのむきが左に向いているのを調整しました! 続きを見る

取付・交換 ムーヴアウタハンドル交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

運転席アウタハンドル交換しました。ムーヴは取れやすいのでしょうか・・・多い気がします。 続きを見る

取付・交換 ローター・ブレーキパット交換 BMW

ブレーキパット F・Rとディスクローターを削ってしまったのでローターも交換しました! 続きを見る

取付 シートカバー取付

シートカバー取付を行いました♪ シートカバー取り付けは以外に大変な作業なんですヨ@@ 続きを見る

取付・交換 オイル交換等

車種 スズキ パレットSW
費用総額

エンジンオイル・ワイパー・ストップランプ球交換しました♪ 続きを見る

検索結果 98件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×