検索結果 389件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ハイゼット 車検

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額 67,003円

ハイゼットの車検をさせていただきました。初年度登録が平成26年と新しいハイゼットですので、フロントのブレーキパット、エンジンオイル、オイルエレメント、ブレーキフルードを交換して合格となりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 スズキ キャリィトラック 車検

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

走行は46000KMと走行は多くは無いのですが、さすがに30年戦士、リアのホイルシリンダーが漏れていましたので、リアカップキットを交換いたしました。車検の受付もしております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 ホンダ ライフ 車検 鈴鹿市

車種 ホンダ ライフ
費用総額

147000KM走行のライフ(JB5)の車検整備をさせていただきました。ブーツ類は破れていますと車検が通りませんので必ず事前に交換が必要です。車検の受付もしております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 カローラフィールダー 車検 

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

カローラフィールダーの車検整備をいたしました。24ヶ月基本整備、エンジンオイルの交換、オイルエレメント交換、ブレーキフルードの交換、冷却水の(LLC)を交換いたしました。車検の受付もしております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 マツダ CX-3 車検 

車種 マツダ CX-3
費用総額

エアコンが壊れて効かなくなっていましたが、メーカーの補償延長でコンデンサを無償で交換してもらいました。車検は24ヶ月基本整備とエンジンオイル交換、ブレーキフルード交換で完了しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 アクア 車検 バギー 鈴鹿市

車種 トヨタ アクア
費用総額

アクアの車検整備をさせていただきました。24ヶ月基本整備、ブレーキフルードの交換とエンジンオイル、オイルエレメントの交換を致しました。車検の受付もしております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

タイヤ交換 ポルシェ ボクスターのタイヤ交換

車種 ポルシェ ボクスター
費用総額

ポルシェのタイヤ交換をさせていただきました。タイヤはトーヨーのプロクセススポーツサイズは235/35R19265/35R19です。外車のタイヤ交換もさせていただいてますので、お問い合わせください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

いろいろ 三菱 パジェロミニ エンジン不調 中古コイル 新品プラ…

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

インタークーラーを外してイグニッションコイルとプラグを交換していきますパジェロミニにはイグニッションコイルが2つずつくっついているので少し外しにくいです。交換完了です。快調に吹き上がりました。 続きを見る

タイヤ交換 ニッサン ルークスタイヤ交換 脱着

車種 ダイハツ ロッキー
費用総額

そうそう私事ですがこの3日間ほど休んでいました食中毒です、、、、、、しかも鰻でです焼いてあるのに、、、、ほんとに胃がちぎれるかと思うぐらい大変でございましたなんとか復活です!感謝して生きていきます。 続きを見る

案内 本日より通常営業です

新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。本年も変わらずご愛顧を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。本日より通常営業となっております。 続きを見る

車検 トヨタ プリウス 車検 安い

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今日もすごく忙しい中、車検をどうして行かなくてはいけないので向かっています。なぜ年末になるとバタバタするのでしょうか?毎年そう思いながら作業していますね車検場到着、信じられないほどにガラガラでした。 続きを見る

タイヤ交換 トヨタ プリウス アルミ交換 持ち込み

車種 トヨタ プリウス
費用総額

おはようございます。今日もいい天気です。50プリウスのアルミホイール交換をしていきます。ワークの18アルミですねかっこいいですねー。はめ替え完了!あとはトルクかけて完成ですありがとうございましたー。 続きを見る

タイヤ交換 トヨタ ハイエースワゴン タイヤ交換 脱着

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

おはよーございます年末ギリギリセーフで滑り込んだハイエースワゴンのタイヤ交換です!お待たせいたしました。何かあればいつでもご連絡お待ちしております。なるべく年明けてからでよろしくお願いします。 続きを見る

タイヤ交換 ホンダ N BOX タイヤ交換 

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

おはよーございます!そしてメリークリスマスです!メリークリスマスタイヤをはめ変えてバランスをとっていきますこれにて作業終了になります。お待たせいたしました。いつでもご連絡お待ちしております。 続きを見る

シートカバー トヨタ ハイエースバン リヤシート取り付け シートカバ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今年もあと10日ほどですね。リアシートがなかったので、リアシートを購入し脱着しますからのか、シートカバーを取り付けていきます!フロント完了後はリアシートを取り付けて終了です。ありがとうございました。 続きを見る

いろいろ トヨタ アクア ヘッドライト 磨き

車種 トヨタ アクア
費用総額

あまりにもヘッドライトが汚いアクアちゃんヘッドライトが汚いだけで、車自体かなり汚く見えてしまいます!半分だけ復活したのがわかりますね左右とも完成です。これだけで車が新しく見えますね。よかったよかった。 続きを見る

いろいろ BMW 3クーペ スモーク貼り アルミ交換    

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

おはようございます。少し時間ができたので、アルミホイル交換をしていきます。このままでもかっこいいのですが、ホワイトボディーにブラックアルミを入れたかったので、ホイールを取り付けていきます。 続きを見る

タイヤ交換 プジョー 308 タイヤパンク 修理 交換 エンジンオ…

車種 プジョー 308
費用総額

ホイルもかなり傷ついていましたが漏れもなく使えるのでこのままタイヤを組みつけて行きます。タイヤ交換完了です。ついでにオイル交換もさせていただきます。アンダーカバーを外しオイル交換しますオイル交換終了。 続きを見る

いろいろ 日産 スカイライン 前塗装 GTRブルー  カーボンク…

車種 日産 スカイライン
費用総額

さてさて全ての傷をキレイにしていきますよこれが中々の手間のかかる作業なんですでも見落とすと全塗装した時に、!ナンジャコリャー!やっとのことで塗装開始できましたなんとか年内に納めれるように頑張ります! 続きを見る

いろいろ スズキ クロスビー 新車 納車 販売 改造 ナビ 

車種 スズキ クロスビー
費用総額

おはよございます!かなり時間が足りなくなってまいりました。年末休むために頑張りますよーさてナビカメラドラレコETC取り付けていきますヨー!筆記体のエンブレムを取り付けていきます! 続きを見る

いろいろ 64ジムニー 改造 色々 ナビ カメラ ドラレコ エア…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

おはよーございます!納車まで長かったですねあと改造だけで御座いますもう少しお待ちくださいねバンパー前後とも交換するので外していきます!室内もやっていきますよーバックカメラナビドラレコつけていきます! 続きを見る

いろいろ スズキ ラパン 納車 ナビ取り付け バックカメラ 社外…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ナビとバックカメラ取り付けしていきます!中古ですが状態のいいアルミがあったのではめ替えします!納車準備も完了しましたご都合のいいお日にちにお待ちしておりますね 続きを見る

いろいろ BMW 納車 車検 点検 

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

左のLEDミラーが点かなかったので交換です!バラすのに少し気を使いますねなんとか分解できましたこの部品だけで一万円近くします涙、、、しょうがないので部品頼みましたーからの車検場到着です。 続きを見る

いろいろ トヨタ 改造車 スープラ エンジン内 塗装

車種 トヨタ スープラ
費用総額

こんちはスープラのボンネット内部の塗装です!内側なんで色々オイルや水やゴミなど色々ついていますよはじかないようにしっかりした処理をします!乾いたら塗装です!塗装完了でーす! 続きを見る

いろいろ ホンダ ライフ 事故 レッカー 回収  引き上げ

車種 ホンダ ライフ
費用総額

朝から一本の電話で目が覚めましたぶつけてしまったと連絡があり急いでレスキューに向かいます!動く動かないという問題ではなく、、、、お巡りさんが道路規制をしてくれていましたー!本人様無事でよかったです! 続きを見る

いろいろ 三菱 タウンボックス リフトアップ バンパー加工 アル…

車種 三菱 タウンボックス
費用総額

こんちは今日はタウンボックスのリフトアップ等していつでも手軽にソロキャンプ仕様に仕上げまーす!最近キャンプいってないなーいきたいなーって感じです、、スプリング交換していきましょう! 続きを見る

タイヤ交換 レクサス RX マッドタイヤ 20インチ交換

車種 レクサス RX
費用総額

今からレクサスRXにモンスターのマッドタイヤをはかしちゃいまーす!あんまり人と同じは嫌みたいなんでこれなら中々同じのは無いですからいいですね今日は曇り空です!って不安にすらなります、、、、完成でーす! 続きを見る

いろいろ トヨタ サクシード リフトアップ マッドタイヤ取り付け 

車種 トヨタ サクシード
費用総額

こんちはっす!さて今日はノーマルのサクシードからリフトアップしていい感じにしていきまーす!車検対応ですから安心ですねリヤ側のサスも組み込んでいきますよーこれにこのアルミがはいりまーす! 続きを見る

エアコンクリーニング H19年 ホンダ ステップワゴン DBA-RG1 エア…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

本日は代車のH19年DBA-RG1ステップワゴンです。マシンを設定し車両に接続して作業開始です!このステップワゴンの冷媒はHFC-134Aで900グラムが正規の量です。無事、作業完了です! 続きを見る

エアコンクリーニング エアコンガス クリーニング リフレッシュ 快適 全自動…

本日はフロンガス交換機のYAMADA君のご紹介です!その過程で汚れがあればフィルターで濾過をしてクリーニング。エアコンガスの量は車両によって決まっていますが、それを適正値まで入れれることが強みです。 続きを見る

検索結果 389件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×