検索結果 57件中 31 - 57件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ プリウス ルーフスポイラー 取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額 16,500円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。A市 K様 50プリウスお車ご購入後からの、パーツ持込にてお取引させていただいております。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ニッサン エクストレイル ウイングスポイラー 取付

車種 日産 エクストレイル
費用総額 15,120円

今日も一日良い日になりますように。N市I様ニッサンエクストレイル!部品お客様持込にて!ウイングレットスポイラー取付ご依頼いただきました。今回は弊社伊藤が取付させていただきました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダ フィット ドライブレコーダー取付

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額 16,200円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。A市 O様 ドライブレコーダー部品持込にて取付ご依頼いただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタ プリウス ハイマウントランプ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 12,960円

今日も一日良い日になりますように。A市K様50プリウスハイマウントランプを社外品に部品持込交換のご依頼いただきました。ハイマウント面発光のスモークタイプ! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ニッサン ノート 無双フロントスポーツアンダースポイラ…

車種 日産 ノート
費用総額 16,200円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。T市 H様 ホームページをご覧いただき部品持込にてスポイラー取付のご依頼いただきました。部品:無双フロントスポーツスポイラー 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… トヨタ プリウス ドライブレコーダー 取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額 16,200円

祖父江です。 今日も一日良い日になりますように。A市のM様 GOOPITよりお問合せ!!ドライブレコーダー取付ご依頼いただきました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 インプレッサのタイヤ付替(ノーマル⇒スタッドレス)

今回はインプレッサのタイヤ付替ノーマル⇒スタッドレスです。当店ユーザーさまより『そろそろタイヤをスタッドレスに換えようと思うからヨロシク』とのことでしたので、日にちを決め作業させていただきました。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 プラド(TRJ150W)のヒッチメンバー取り付け

ユーザーよりプラドにヒッチメンバーを取り付けしてほしいとのことでしたので、先に部品ヒッチメンバー及び取り付け車両を確認させていただき、後日、おクルマを預からせていただき取り付けさせていただきました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… カーナビ 取付 愛西市

今回の作業はナビ取り付けです。古いカーナビから載せ替えです。カーナビ交換もカイべ商会へ。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 愛西市_弥富市_タイヤ交換_持ち込み

タイヤ持ち込み交換作業の依頼をお電話にていただき、お電話があった当日に、予約状況に空きがあったため、即お時間を調整していただき、交換作業をさせていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… 愛西市_弥富市_カーナビ取付_持ち込み

最近は、スマホでナビの時代ですが、やはりカーナビは必需品ですよね。当店は、メンテナンスからパーツ取付まで幅広く対応しておりますので、些細なことでもお気軽にお問い合わせください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ホイール・タイヤ交換 スタッドレスタイヤ取り付け

今年もスタッドレスタイヤの時期が近付きました。今シーズン第一号のスタッドレスタイヤ取り付けのお客様がご来店されました。また、雪だ交換だですと待ち時間も長くなりますので、今年は早めに交換お願いします。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ホンダ フィットRS ブレーキパッド・ブレーキライン交換

こんにちは(*^_^*) ハヤカワオートモービルです。今回のご依頼はホンダ フィットRSに、ブレーキパッドと同時にブレーキラインを交換いたしました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ekワゴンのリヤマフラー(柿本改)取付

今回はEKワゴンのリヤマフラー柿本改の取付です。ユーザーよりリヤマフラーの社外品への交換をしたいとのTELがあり、ご来店いただきました。よく見ていただくとブッシュ部に加工の跡が見えるかと思います。 続きを見る

その他電装系取付 アウトランダー(CW5W)のドライブレコーダー取付

今回はアウトランダーCW5Wのドライブレコーダー取付です。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ベンツ グリル交換

こんにちは(*^_^*)ハヤカワオートモービルです。先日、部品持込みにてグリルの交換をしました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スタッドレスタイヤ取り付け

今年もスタッドレスタイヤの季節がやってきました。今週末から来週にかけて寒くなりそうです。明日、雪だからといって急いで交換してもダメですよ。写真は今日交換した2台です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ボルボ ダウンサス取付

こんにちは(*^_^*)ハヤカワオートモービルです。今回の作業依頼は、ボルボ ダウンサス取付です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ハイゼットバン(S210V)のタイヤ交換

今回はハイゼットバンS210Vのタイヤ交換です。145R12-6PR⇒1セット工賃込み15000円は3セット用意させていただきましたので、あと2セットです。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ライフ(JB7)のHID取り付け

今回はライフJB7のHID取り付けです。ユーザーより、タイヤをスタッドレスに付け替えるついでに、ヘッドランプが片方切れたみたいだから、一緒に直してとの連絡をもらい、引き取りに行きました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ヤマハGEARのリヤタイヤ交換

今回はヤマハのバイクGEARのリヤタイヤ交換です。写真は外したタイヤと交換後のタイヤです。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 エスティマハイブリッド(AHR20W)のスタッドレス装着

この型のエスティマはガソリン仕様ACR50Wだと20565R16が適合サイズの為、間違えて取り付けている人もいますが気を付けないといけません。ユーザーも思ったより安く済んだと喜んでいただけました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ラパンHE21Sのスタッドレス装着

ラパンHE21Sにスタッドレスを安く装着したいとのご依頼です。ウチには使えるホイールが無かった為、タイヤを卸してくれている業者に確認したところ、ちょうどラパン用の純正鉄ホイールが有るとのこと。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 エスティマHV(AHR20W)のステアリングホイール交換

今回はエスティマハイブリッドAHR20Wのステアリングホイールウッド調革巻き交換です。写真は交換後のウッド調ステアリングと外したノーマルです。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ムーヴ(L900S)のHID取り付け

今回はムーヴL900SへのHIDディスチャージヘッドランプの取り付けです。今回取り付けたのはH4HILO切り替えのリレー付きタイプです。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 タント(LA600S)のローダウンスプリング装着

車種 ダイハツ タント
費用総額 42,660円

今回は新型タントLA600Sのローダウンスプリングの装着です。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 タントExeのETC取り付け

車種 ダイハツ タントエグゼ
費用総額 15,390円

今回はタントEXEのETC取り付けです。今回、取り付けさせていただいたETCはアンテナ分離型です。本体の取り付け箇所はヒータコントロール下にあるセンターコンソールの中に取り付けさせていただきました。 続きを見る

検索結果 57件中 31 - 57件を表示
<< 1 2 > >>
×