検索結果 755件中 751 - 755件を表示
<< 22 23 24 25 26 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ライダー車検!バイクの車検の巻き

たまにバイクの車検が入りますが、今日のバイクの車検は1300CCの大型バイクです!いつも車ばかり整備しているので、バイクが入ると検査員もうれしそうです! 続きを見る

車検 今日の再検!車検に通らない!

車のハンドル操作は大事ですよね!そのハンドルをきる装置が、ステアリングギアボックスです。今日はそのステアリングギアボックスからオイルが漏れています!大変です。修理が必要です。 続きを見る

車検 今日も速太郎の一日が始まりました!!

今日一番目の車検は介護のタクシーです!見る項目が多いので普通車検とは少し違います! 続きを見る

車検 今日最後の車検!!

車種 スズキ アルト
費用総額

今日も天気がいいですね!今日最終の速太郎40分で終わってお客さんもご機嫌!!またよろしくお願いいたしまーす! 続きを見る

法定点検 三菱・ekワゴンの法定12カ月点検を行いました。

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

M様、ご入庫誠にありがとうございました。この度は法定12カ月点検をさせていただきました。 続きを見る

検索結果 755件中 751 - 755件を表示
<< 22 23 24 25 26 > >>
×