検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アウディー A8 デイライト コーディング

車種 アウディ A8
費用総額 5,500円

点灯させるにはコーディングなるものを行わなくてはいけないのですが、輸入車は隠しメニューみたいなものが多く、面白いです。笑年がばれますね。今回は点灯していないデイライトを点灯させてほしいとの依頼です。 続きを見る

電装系修理 アウディ A8 ラジエーターファンが回り続ける

車種 アウディ A8
費用総額

4E系 アウディ ラジエーターファンが高速回転しているというこで入庫です。おまけにエアコンが全く効いてなくテスター診断。 続きを見る

電装系修理 アウディ A8 4.0TFSIクワトロ D4 警告灯点…

車種 アウディ A8
費用総額

アウディA84.0TFSIクワトロD4警告灯点灯修理です。板金塗装修理の後に警告灯点灯で入庫しました。フロント周りを分解修理修正をして多くの部品の交換や脱着をしたので警告灯が点灯しました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×