検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディ補強 スズキ ワゴンR バンパー交換 安い

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

鈴木ワゴンRのフロントバンパー交換作業です。部品が届きましたのでご連絡させていただきました。塗装でも行けたのですが、本人様の希望でバンパー交換することになりました。付属品取り付け完了です。 続きを見る

ボディ補強 MH34SワゴンR 足廻りリフレッシュ 枚方市 交野…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ここ枚方は猛暑です。車検のために点検してたところフロントのロアアームのボールジョイントブーツとタイロッドエンドブーツに細かなひび割れが出始めているのを発見しました。サクッと交換が完了しました! 続きを見る

ボディ補強 D garage堺市南区 和泉市 岸和田市 MC23S…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 35,200円

こんにちは!D garageの泉(イズミ)です(^^) 続きを見る

ボディ補強 スズキワゴンR・MH23S 右Fアンダーロアメンバー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 4,070円

スズキ車に多い錆による腐食部品の交換です衝突事故等の衝撃を変形させて吸収するメンバー部品ですそのため折れ曲がる形状をしていますがプレス部分がへこんでいてそこに水が溜り錆がでます腐食からの錆穴になります 続きを見る

ボディ補強 名古屋市 港区 フロントガラスコーティング

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 3,240円

フロントガラスコーティングしました。 続きを見る

ボディ補強 フロントガラス キズ 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 19,440円

フロントガラスにきずが入った、という事で、お預かり致しました。高速道路を走行中、「ビシッ」と音が。ご来店頂き、拝見するとキズの範囲は10円玉より少し広いぐらい。ヒビが走り始めています。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×