検索結果 85件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ワゴンR 足回り、ハンドル廻りから異音

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

足回り、ハンドル廻りより異音でのご入庫、点検後ステアリングラックからの異音です、 続きを見る

車検 ワゴンR 車検整備 v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 3,300円

グーピットご覧いただき v( ̄Д ̄)v イエイご入庫いただきました v( ̄Д ̄)v イエイ ワゴンR君 車検整備でのご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR、助手席足元にに水漏れ点検修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

助手席足元に水が溜るという事で点検修理の依頼です。症状を聞いて結構あるのがエアコンのドレンの詰まりでのエアコンの水漏れが多い事例があります~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR エンジンチェックランプ修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

診断機で確認したところオーツーセンサー異常と診断結果出たので、オーツーセンサーを交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ ワゴンR(MH23S)ブレーキ修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

宮城県栗原市の秋元自動車です。今回はスズキワゴンRMH23Sの車検整備の一部をご紹介します。内容はキャリパーオーバーホールと、ディスクとパットの交換となります。車両はこちらです。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 MH23S.ワゴンR エアコンフィルター交換 異臭 夏…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

MH23S.ワゴンRエアコンフィルター交換 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキワゴンR 走行中ガタガタ音&ブレーキ異音点検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

お客様の依頼事項①走行中に前の方からガタガタ音がする。②ブレーキをかけると変な音がする。2点の依頼を受け点検開始!(※個人情報保護の為、ナンバープレートは画像加工しています) 続きを見る

塗装 スズキワゴンR(MH95S)下廻り防錆塗装

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちわ。宮城県栗原市の秋元自動車です。今回は、防錆塗装がもう一台入ったので、前回写真になかったホイールハウス内の写真をあげたいと思います。車両はこちらになります。 続きを見る

車検 MH22SワゴンR ブレーキローター パッド交換 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 42,900円

走行距離もまだ少なく車体も錆などないので調子はいいんですが、経年劣化だけは避けられません。ブレーキローターサビサビ、、、なので交換  続きを見る

塗装 スズキ ワゴンR(MH95S)新車下廻り防錆塗装

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

宮城県栗原市の秋元自動車です。今回は新車の下廻り防錆塗装を行います。当社ではノックスドールを使用します。当社ではノックスドールを塗装後に、車検で使う、シャシブラックを上からさらに塗装しております。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ワゴンR  中古ETC取り付け 仙台市 泉区 セットア…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR 中古ETC取り付け 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 スズキ・ワゴンR v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日のご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ ワゴンR(MH23S)ドアミラー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

宮城県栗原市の秋元自動車です。今回はワゴンRMH23Sのドアミラー交換です。持病とも言われている、ドアミラーのモーターが動き続ける現象ですね。今回は中古の在庫があったのでそちらと交換していきます。 続きを見る

持ち込みタイヤ組み替え・バ… スズキワゴンR 新品タイヤ&ホイール持ち込み 組み込み…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 7,920円

新品タイヤ&ホイール 持ち込み 組み込み・バランス調整での履かせ替え作業受付。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキワゴンR MH23S フロントハブボルト交…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 11,200円

お客様ご自身でタイヤ交換されて、ナットを締め付けしたらボルトが折れたので修理のご依頼頂きました。今回は締め過ぎが原因のようです。.その他のナット締め付けも確認し、規定トルクで締め直しました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR ウォーターポンプベルト・エアコンベル…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 12,500円

お客様よりエンジンかけはじめにキュルキュル音がするとご入庫。お客様から色々お話を伺い、診断した結果。。。ベルトかな?と予想をたていざ、お車をリフトアップしてベルト確認!! 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンR マフラー修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 4,400円

マフラー修理です。本来取り外して溶接するべきだとは思いますが触媒側ボルト異様に固いので止めましたすんなり外れればいいんですがそうじゃない場合何倍も時間かかります、、、のでそのまま溶接します 続きを見る

車検 ワゴンR車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR車検でご入庫です。結構交換部品が・・・ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンO/H ワゴンR

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

また、安いワゴンRで失敗しました、、、車両到着後、軽く点検@オイル入ってないAステッカー2000KM前オイル補充B隣のステッカー更に2000KM前オイル交換はい、完全に終わってますね上がってるんだか下 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ ワゴンR、リヤハブベアリング交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンR リヤ回りからゴー と異音でのご入庫です。 続きを見る

車検 軽自動車 車検 1日車検 格安車検 ワゴンR 代車無料…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 55,370円

軽自動車車検1日車検格安車検のご紹介です。お預かりした当日に車検を取得し納車も可能です。最後にサービスで洗車。車検取得費用、重量税、自賠責保険料は車両により異なりますので、お問合せ下さい 続きを見る

塗装 ワゴンR ホイルキャップ塗装修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 11,000円

中古車のキャップガリガリだったので修理社外品買えば? 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ交換 ワゴンR MH23S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 6,600円

新品スタッドレス持ち込み交換です 入れ替えバランス込5000円でやってます バルブは一本 250円 錆落とし、リム掃除もやってます今回の車両はバルブダメだったので交換することに 続きを見る

塗装 ワゴンRFバンパー修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 45,650円

バンパー修理とヘッドライト塗装を行いましたFバンパーだけバキバキのこすりまくりで他は傷なし、ある意味うまいですねヘッドライトは経年劣化でくすみ、ヘッドライトは直す気はなかったようですが必っ死に説明して 続きを見る

浸水車両 台風被害・・・(´;ω;`)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

いつもご来店いただいております。ニコおかーさまより。浸水しちゃった。ご連絡いただきました。何とか自走できるとの事なので会社を開けて待っておりました到着して拝見させてもらいお預かりいたしました 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 ワゴンrベルト交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 5,400円

ファンベルト、エアコンベルト交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR エンジン不調 エンジン止まる カム角…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はスズキのワゴンRをご入庫頂きました。症状としてエンジンが止まってしまう、エンストのようです。エンジン不調というよりは、センサーの不調、メンテナンス時期かもしれません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR MH21S エンジンマウント一式交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 40,770円

エンジン振動が強いと言う事で点検しました。結果年数経過によりエンジンマウントが劣化。ゴム部分の硬化により振動の吸収がされていない為振動が車体まで伝わっていました。 続きを見る

板金・外装補修 スズキワゴンR フロントバンパ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 52,852円

フロントバンパ交換の修理です、ライト廻りやその他のパーツも点検致しました。 続きを見る

塗装 スズキ ワゴンR チッピングアンダーコート

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 11,000円

下廻りのサビを気にされたお客様からシャーシアンダーコートのご依頼です!今回は予算を抑えた塗装方法でいきます。DRIVE JOY チッピングガード パスターブラック 3缶です。 続きを見る

検索結果 85件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 >>
×