検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… アトラストラック ブレーキパイプ 作成 名古屋市西区

車種 日産 アトラストラック
費用総額

日産アトラストラック色々不具合があるようで、たくさんの整備を依頼されておりますが、日産の部品在庫が潤沢で無い為、様々な部品の納期がかかり大変困っております。それなら作ってしまえ~! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 アトラス AKR85A フロントブレーキパット…

車種 日産 アトラストラック
費用総額

フロントブレーキパットとタイロッドエンドブーツ左右交換の作業をいたしました。認証整備工場フロントブレーキパットタイロッドエンドブーツ交換修理 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 アトラス タイヤ交換

車種 日産 アトラストラック
費用総額

日産アトラスのタイヤ交換作業です。リヤの一本がブロックごともげしまっていました。直接的な原因はわかりませんが、一般的に負荷が過剰にかかってしまったりするとなるようです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 アトラス SR4F23 ブレーキ ガーガー音 ゴ…

車種 日産 アトラストラック
費用総額 73,000円

日産 アトラス お客様より走行中にブレーキを踏むとガーっと言う異音と共にペダルに響く振動があるということでお預かりいただきました。早速足回りの点検をいたします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 走行中 ブレーキ異音 アトラストラック

車種 日産 アトラストラック
費用総額 26,884円

日産アトラストラック、ブレーキ引きずり修理、パッド交換のご依頼です。仕事で使っている車の故障、特にトラックなどは仕事には無いと困ってしまいます。急な故障にも即対応します! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アトラス トラック ブレーキ修理 

車種 日産 アトラストラック
費用総額

ブレーキの調子がいつもの感じと違うという事で点検致しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アトラスのタイヤ交換です!

車種 日産 アトラストラック
費用総額

アトラスのタイヤ交換作業を頂きました(^ ^)タイヤも取り寄せての組換えです!さすがにトラックのタイヤだけにサイドウォールがかなり硬く出来ています(^_^;) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ニッサン アトラス ハブベアリング破損 タイヤ振れ 振…

車種 日産 アトラストラック
費用総額

今回アトラスの後輪部分に少し違和感がありましたので後輪のブレーキドラムをはずし点検したところベアリングが破損していましたので交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×