検索結果 18件中 1 - 18件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 SZ2F24 アトラス ブロワモーター交換 ヒーターレ…

車種 日産 アトラストラック
費用総額

今回はアトラスのブロワモーター交換です風が出ないとの依頼でした。 続きを見る

電装系修理 日産アトラストラックのエアコンからの風が弱い、風量が弱…

車種 日産 アトラストラック
費用総額 33,000円

日産アトラストラックのエアコンからの風が弱い、風量が弱いとのお問い合わせ。カーエアコン内部エバポレーター洗浄でトラックのエアコンからの風量が改善 続きを見る

電装系修理 日産 アトラス オルタネーター出張交換

車種 日産 アトラストラック
費用総額

日産 アトラスのオルタネーター(ダイナモ)の交換を出張にて現地で行いました。オルタネーターは新品と同保証のついた新品よりお安いリビルト品を使用しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 日産 アトラストラック 車検 整備 エアコン修理等

車種 日産 アトラストラック
費用総額

おはようございます! 点検オッケーで 車検します!                         続きを見る

電装系修理 ニッサンアトラス バッテリー、セルモーター交換

車種 日産 アトラストラック
費用総額

エンジンがかからないとの事で入庫です。バッテリーは古く全く比重も上がらないので交換しました。寒冷地仕様の為、セルモーターは高額でしたが、これで安心してお乗りいただけるかと思います。 続きを見る

電装系修理 日産 アトラス 始動不良 セルモーター交換

車種 日産 アトラストラック
費用総額

エンジン始動時、セルモーターは回ってるけど、重みの無い音で全然がからない時がよくあると言う事で、キュルキュルブォーンを数回繰り返すと、キュルーンカーカーカー的な軽ーい音!どうしてどうして、日産さん! 続きを見る

電装系修理 ニッサン アトラストラック パワーウインドウ動かず 名…

車種 日産 アトラストラック
費用総額

助手席パワーウインドウが動かない、ニッサン アトラスが入庫いたしました。各部点検を行い、モーター、レギュレータ、ガラスランを交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 日産 アトラストラック エアコン効かず 名古屋市中川区

車種 日産 アトラストラック
費用総額

エアコンが効かない日産 アトラスが入庫いたしました。各部点検を行い、エアコンレバーワイヤーとエキスパンションバルブを交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 ニッサン アトラス

車種 日産 アトラストラック
費用総額 6,985円

日産アトラス リヤパワーゲートが作動しないということで、急遽入庫整備作業となった車両です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ニッサン アトラス エアコンが効かない エアコンコンプ…

車種 日産 アトラストラック
費用総額

ニッサン アトラス エアコンが効かないとのことで、点検すると エアコンコンプレッサーが焼けつきロックしていた事により エアコンコンプレッサーとリキッドタンクの交換を行いました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 アトラス ニッサン セルモーター交換

車種 日産 アトラストラック
費用総額 44,550円

連休前にエンジンかからないよ!調べると、余り乗らないのでてっきりバッテリーかと思いましたが、カギを回してもエンジンかからない。直接お客様の駐車場で対応。裏技使って、エンジン始動。 続きを見る

電装系修理 日産 アトラス エンジンかからず 名古屋市中川区

車種 日産 アトラストラック
費用総額

エンジンがかからない日産 アトラスが入庫いたしました。各部点検を行い、セルモーターが不良でしたので交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 アトラス ヒーター交換

車種 日産 アトラストラック
費用総額

お客様より、エアコンの吹き出し口の風調の切り替えができなくなったとの事で入庫いたしました。サーミスターとヒーターパネルの故障が原因で交換作業をしました。 続きを見る

電装系修理 日産 アトラス エアコン修理 墨田区・江東区・江戸川区…

車種 日産 アトラストラック
費用総額

日産アトラスエアコン修理を実施!ダッシュパネル周りをほぼ取り外します。墨田区周辺の車検整備板金塗装事故修理キズ、へこみ直しパーツ取付など、弊社にお任せ下さい!弊社ホームページはこちらから! 続きを見る

電装系修理 日産 アトラス エアコン修理(兵庫県 姫路市 たつの市…

車種 日産 アトラストラック
費用総額

日産 アトラスのエアコン不調で入庫です。エンジン始動直後はエアコンも効きすぎるくらい良く冷えるのですが10~15分程度経つと急激に冷えなくなるトラブルです。 続きを見る

電装系修理 アトラス ワイパーリンク、モーター交換  福岡県糸島市

車種 日産 アトラストラック
費用総額

本日は、ワイパーが途中で止まってしまうという事で修理依頼を受けました!ワイパーモーター、リンクの取り換え少し時間の掛かる作業でしたが、無事作業完了! 続きを見る

電装系修理 エアコンの風が出てこない

車種 日産 アトラストラック
費用総額 24,948円

ブロアモータ交換 続きを見る

電装系修理 アトラス エンジンかからない

車種 日産 アトラストラック
費用総額

エンジンかからないで入庫 診断結果 燃料ポンプ動かず ポンプ交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 18件中 1 - 18件を表示
×